北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 長身

みき 31歳

  • 2023/11/29 02:09⸜ ♡ ⸝

    ブーゲンビリアのお兄さんへ♡



    心臓の鼓動をあんな風に表現した人初めてだw



    ありがとうめちゃくちゃ楽しかったです♡



    ドM極めておいてね!



    またね( ´∀`)🫶♡

  • 2023/11/28 23:29⸜ ♡ ⸝



    ❤️アフェットNさまへ❤️



    だいぶお疲れだったようで身体ばっきばきで。

    ドア開けた時表情とかちょっと心配になるくらいだったけど
    お別れの時は表情が明るくなっててホッとしたよ✨
    少しでも身体軽くなってたらいいなぁ。


    いつも本当にありがとうね!
    笑顔が見れたら私もうれしい😊


    気を付けて帰ってね❤️またねぇ✨
  • 2023/11/28 00:39⸜ ♡ ⸝



    グランドホテルの方へ



    今日はありがとうございました(♥´∀` ♥)



    最初反対方向ずっと探しててごめんね💦



    色々話してくれて楽しかったです✨


    知らなかった事も知ったりして社会は闇が深いな〜と改めて思ったよ💦


    かなり身体疲れてたから


    ゆっくり休めますように〜💗
  • 2023/11/27 23:09⸜ ♡ ⸝




    今日明日は出勤です✨


    19〜3時くらいまでお誘いお待ちしてます(♥´∀` ♥)



  • 2023/11/26 04:09⸜ ♡ ⸝



    今日もいちにちおつかれさま✨



    みんなゆっくり休んでね🫶
  • 2023/11/25 20:19⸜ ♡ ⸝



    19じからいます!!


    大体3時くらいまで(♥´∀` ♥)



    お誘いまってます🫶♡
  • 2023/11/25 08:39⸜ ♡ ⸝



    まとまっておやすみいただいてました(♥´∀` ♥)



    おはようございます⸜ ♡ ⸝



    今日は19時〜います!



    お誘いおまちしてます🫶
  • 2023/11/19 01:02⸜ ♡ ⸝

    昨日のご自宅のNさまへ



    お礼日記遅くなっちゃったごめんね


    お尻フェチな私にたまらんお尻を見せてくれてありがとうありがとう(♥´∀` ♥)…✨



    いろんな話が聞けて楽しかった!


    私は不器用で目の前のことしかっていうタイプだから、凄いなーと思うことばっかりだったよ!
    帰りがけに自炊もしてるって聞いてさらに驚き…



    私もブロッコリー茹でて食べるわ…。



    美尻めざして🍑




    またね❤️

  • 2023/11/18 17:43連絡ー

    緊急連絡です💦

    お店の固定電話が通信障害で

    めちゃくちゃ繋がりにくくなっています!

    臨時回線

    080-4017-9628


    となっております💦


    よろしくお願いします🫶

  • 2023/11/18 08:49⸜ ♡ ⸝



    お  は  よ  💗



    こちら定山渓の ミクさん✨



    ヲタにはたまらないやばい可愛いさだった


    とても!!楽しかった!!



    今日も19時〜お誘いおまちしてまーす✨