北海道 [出張]|エステ|札幌回春性感マッサージ俱楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:011-530-6969|
  • 営業時間:9:00~翌朝5:00|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 巨乳
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • 長身

みき 31歳

  • 2023/06/30 19:07リマスタイルの方へ



    リマスタイルKさまへ⸜ ♡ ⸝



    お久しぶりでした(♥´∀` ♥)


    ◯◯◯◯"◯使用で


    楽しかったです💗



    つぎはもう一回り大きいのだね?



    マッサージも褒めてくれてありがとう


    精進します( ⌯' '⌯)♡



    またね〜💗
  • 2023/06/30 00:54JALシティのKさま


    お久しぶりのKさまへ⸜ ♡ ⸝


    お元気そうで本当に良かった〜〜


    いきなりのご飯のお誘いも嬉しかったよ(♥´∀` ♥)

    連れて行ってくれてありがとうご馳走様でした!


    久しぶりにあんなに食べたimg


    私にとっては興味ある話をいっぱい聞けて勉強になったよ。
    やっぱり生きてるうちに一回◯◯◯"に行ってみようと思う。


    またゴリゴリほぐさせてね( ⌯' '⌯)


    またね⸜ ♡ ⸝
  • 2023/06/27 17:44♡ラメールの方へ♡

    先ほどの

    ラメールのHさまへ



    はじめましてでした⸜ ♡ ⸝


    スラダンめちゃくちゃしつこいくらい推してごめんねimg



    少しでも身体軽くなったなら嬉しいよ(♥´∀` ♥)


    色々嬉しい言葉をありがとう。


    またね⸜ ♡ ⸝

  • 2023/06/13 15:04出勤



    してます⸜ ♡ ⸝



    いきなりめちゃくちゃ雨降って来たり

    なんか天気が変だね〜。


    北海道にも、梅雨ってあるのかな??


  • 2023/06/10 15:54今日も〜



    18時くらいまで居ます(♥´∀` ♥)

    マッサージさせて下さい〜(♥´∀` ♥)



    今日は絶対雨止んで欲しかったから

    晴れてよかった⸜ ♡ ⸝


    ゴルフの皆様もよさこいの方々も

    今日はちょうどいい天気で良かったね


  • 2023/06/09 13:14珍しく


    今日明日は………
    事情があり

    珍しく13時〜18時くらいで出勤しています♡



    お昼ですが

    お時間合う方〜!


    マッサージさせて下さい(♥´∀` ♥)


    よろしくお願いします⸜ ♡ ⸝ ⸜ ♡ ⸝