広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/05/02 23:37 ゆみ

    エッチ私服👄5月6日🈳枠14:10〜

    スリットが
    太ももギリギリまで入っています、、、🍀

    ドキドキしてほしいな❤

    5月6日(月祝)
    14:10〜15:10までご案内可能です✨
    60分コースのみ


    ゆみに会いに来てください✨

    お誘いお待ちしています👄

  • 2024/05/02 23:32 みゆ

    🐱Mっぷりがたまんない


    「唾液ほしい」

    「足コキしてほしい」

    「奴隷になりたい」


    そんなMっぷりがたまんない
    みゆが全部受け止めてあげる♡



    先ほど戻ってきて🈳です❣️

    お誘い待ってますね☺️🫶🏻


    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱
  • 2024/05/02 22:02 ルナ

    メインイベントはやっぱりここだよね



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんばんは✽

    GWの予定はみんなどんな感じ?

    BBQするって方多くて羨ましくて羨ましくて…



    オキニトークやDMで出勤&プレイ内容の問い合わせなど声掛けてくれてありがとうございます( *´꒳`* )


    挨拶回り遅れても返事をくれて嬉しいです

    気になったことがあれば気軽に聞いてください

    みんな仲良くしてね


    今年はフラフェス寄れないかもしれないけどベビーカステラだけは入手したいと手段を考えているルナでした( *´꒳`* )ノシ


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/02 20:22 うさぎ

    Uくんお礼日記♡♡



    抱き付き正常位♡♡
    あれ、あたしすっごい好き🥰♡♡



    アナルもイってたみたいで
    安心安心😌♡♡
    ここからもっと気持ちくなろーね💕︎



    Uくんとは趣味が合うようで☀️
    牙狼のこと、エギのこと🦑✨️



    またお話たくさん聞かせて欲しいな🥺✨️





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/02 19:03 うさぎ

    ヒーロー陵辱しちゃう♡♡



    今月も遠くからありがとう✨️



    衣装が良すぎて♥️
    たくさん褒めてもらえて嬉しかった(๑♡∀♡๑)



    今回、ナマズさんとうつぼさんの
    近況報告聞くの忘れてたからまたDMで教えてね💕︎



    次回はAくんが何のヒーローになるか
    今からもうわくわくしてる♡♡



    AV鑑賞もしよーね🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/02 18:03 杏奈(あんな)

    コス〇〇でやり過ぎた…Σ( //ω// )ハァハァ︎‪💕






    沢山買い物しすぎた(/// ^///)︎‪💕



    🛍img



    コス〇〇で♥♥♥


    たまにはいいよね♡♡♡




    ボウズのイヤホンかヘッドホン🎧´‐
    可愛くて気になる🥺︎‪💕





  • 2024/05/02 17:22 うさぎ

    Jくんお礼日記♡♡



    もうね、可愛い可愛い言い過ぎ♡♡




    貴方が可愛いよ(*´ω`*)




    初めてであんなになっちゃうの
    Jくんが初めてかもしれん( ◜ω◝ )♡♡



    よきよき(*´꒳`*)



    次は強制潮吹きね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/02 17:03 ルナ

    恥ずかしいを越えてガクガクが待ってる



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    やまちゃん✽

    先日は素敵なお誘いありがとうございました

    各地でM性感を楽しんでいる優しい素敵な変態くん


    前立腺も奥も両方気持ちよくなっちゃうえちえちなお尻

    自分で腰振ってアナニーしちゃってもう変態過ぎて嬉しくなっちゃった

    とても素敵な開発されてきたんだろうなってわかる感じ

    ルナの語彙力だと乏しいのですが、心がほっこりするんですよね


    またルナと腰フリフリ雑魚ち○ぽとお尻気持ちいい!ってやろうね


    素敵な時間をありがとうございました

    また会えますように✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/02 14:02 ゆみ

    おひさまに隠れて❤

    只今、出勤中です。
    今日は 12:30 ~ 15:30 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ゆみ
  • 2024/05/02 12:52 うさぎ

    ヒーロー陵辱♡♡



    もうね♡♡
    悪役ヒロイン楽しすぎ♡♡




    今日もいーっぱいいじめた♡♡




    ヒーロー倒すのたまんないね💕︎




    今日はウルトラマン倒したよ(*´ω`*)




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/05/02 12:23 舞衣(まい)

    ゆっくり高めていくの♡

    5月に入って
    初っ端から仲良し変態さんに
    会う事ができて
    嬉しい限りです(*´艸`)

    ゆっくりゆっくり
    フェザーで性感を高めていく
    あの時間が大好き♥️♥️

    ズンってくる強烈な刺激よりも
    優しい刺激で
    もどかしい位に焦らして焦らして
    触ってーーーってなっても
    なかなか触らない💓

    強い刺激は
    強烈な快楽で脳内〇薬ドバドバで
    おかしくなっちゃう系で
    優しい刺激は
    持続性があって
    長い間オーガズムも感じれる系
    どっちも良い所があるけど
    基本スタイルは優しい系です♡


    強い刺激がお好きであれば
    そのプランもちゃんと準備してあります
    ٩( ᐖ )۶

    今日はどんな変態ちゃんに
    会えるかな?
    ( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



    🎩舞衣🎩


  • 2024/05/02 12:22 菜々緒(ななお)

    あなたの中ではどこから??

    「好きにしてください」
    「お任せします」

    よく聞く言葉です。




    あなたの好きにしてはどこからどこまで?!

    好きにしちゃってもいいのかな?
    好きにしちゃうが深すぎて分からん😂



    ってなるね(笑)




    ソフトに優しくあくまでも進めて欲しい…よね?
    むしろ、ソフトタッチから始めて身体に負担になるような事はしていないからご安心を☺️

    よくコワイかと思ったと言われるからね、訂正しておきます。




    詳しくはお会いした時に聞くし、それを聞いて進めていくよ、いつも。

    鞭で叩いたりもしない🥳








    一番好きなことは

    責められて可愛い顔になってもっと欲しがっている表情を見ることです、それだけimgだよ。

    十分です、壊れていく顔を見るだけで。






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/05/02 12:04 ルナ

    ○○の5月一緒に楽しみましょう?



    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    こんにちは✽

    4月もたくさん変態くんに会えて楽しくあっという間に終わっちゃいました

    今年入ってからご新規様が増えて本当に嬉しいです

    初めてに選んでもらえるなんてめちゃめちゃ嬉しいんですよ

    ルナ色にしてやろうと意気込んで気合いバッチリなんですから


    5月もルナをよろしくお願いします( *´꒳`* )



    いっぱい楽しく甘くえちえちな時間を過ごしましょうね

    今年はGW駆け抜けますのでお誘いお待ちしております✽


    ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/05/02 11:02 沙也加(さやか)

    えろえろな♥️

    本日、ご予約完売となりました✨

    連日、
    たくさんのご予約いただけて、

    本当に嬉しいです♥️



    次回は、6日出勤です♥️



    沙也加とえろえろな時間、
    過ごしてくださいね💕︎




    沙也加♥️乳首の恋人

  • 2024/05/02 10:42 ゆみ

    スカートの中に入って…💕

    12:30~15:30⏰💕

    必要なのは
    あなたの身 ひとつ💋

    一緒に脳イキ

    しませんか💕

    ゆみ☘️

  • 2024/05/02 09:03 菜々緒(ななお)

    キラキラの5月❤️‍🔥と変態病🎩

    元気にしてますか〜?
    私は変わらずやってます

    既にGW休暇中の方もいらっしゃると思いますが、満喫してる?

    お仕事の方はいつもお疲れ様だよ。身体、大切にね😌




    日記を楽しみにしてくれてて?
    ありがとう。
    いつも見たよもありがとうございます。




    何かあっても無くてもいつでもどこでも楽しく穏やかにだよ✨️

    寂しい時はあたためてあげる。
    辛い時は抱き締めさせてね。




    そして…
    4月もあっという間に終わったね、早い、早いよ。





    ふと思い出すエッチだった時間を感じて幸せ感じてる。
    言葉に変えがたくて浮かばない。
    アドレナリン出ちゃうともう(そこまで)言葉はいらなくなりますからね。





    たくさんの女の子の中から選んでくれたり出会えたり、また呼んでくれたり←1番好き
    ありがとう❤️‍🔥

    可愛く笑うよりも真っ直ぐに見つめて離さないよ、その時点でプレイはスタートしてますけども。

    言いたいことが(また)脱線しそうですので。




    今月もよろしくお願いいたします。
    変態紳士and淑女に幸あれ

    私より♡♡♡





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/05/02 08:22 ゆみ

    ちゃんと感じて…💕

    えっちなお姉さんに
    体を預けて

    頭の中のAV
    一緒にはじめよう……


    コスプレ
    当日予約OK



  • 2024/05/02 06:32 ゆみ

    ギリギリアウト💣️

    おしり🍑再来

    12:30~15:30でお待ちしています💕





    ゆみ☘️