広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

写メ日記一覧

329件中1件~50件を表示

  • 2024/01/31 21:22 菜々緒(ななお)

    日本全国津々浦々🇯🇵🎩

    たくさん、とにかくいっぱい変態時間を楽しみたいimg




    K様♥️
    ご丁寧なオキニトークへのメッセージからの、事前のロングロングタイムのご予約、とても嬉しいですimg

    ありがとうございますimg

    しかも、はるばる県外からの遠征ですもんね・・・
    その行動力に乾杯です🥂

    変態紳士という名に相応しいお方なんでしょうね🎩

    ご多忙な中で貴重なお時間を🥹




    して欲しい事や色々な願望は教えていただいたので、私が全力で叶えますよ🍀

    楽しく大興奮して楽しみましょうねimg



    めちゃくちゃにしちゃうよ〜

    キュンキュンしてきます😆

    当日は気を付けてお越しくださいね😍






    変態紳士倶楽部
    菜々緒
  • 2024/01/31 20:42 杏奈(あんな)

    色々あるけどさ🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆🍅🌽🥒🍆

    [お題]from:コーンさん

    お題:今日は野菜を愛する「愛菜の日」です。大好きな野菜教えて!に回答♪


    ズッキーニ🥒かな
    硬くて良かったよ❤

  • 2024/01/31 19:33 菜々緒(ななお)

    2月のこと‪🫶報告もあるよん😉

    2月と言えば、楽しみワクワクのバレンタイン月間ですね❣️🍫

    興味無い?
    なんて事は言わせないからね?

    私は🍫を用意しますよ、もし行き先がないのならば、余りは自分で食べますよimg




    そして、2月は出勤時間がランダムに変更します、おそらく、のはずです❣️🙏

    基本は12:00〜19:00や20:00までなのですが、遅めの時間帯の出勤になる日も出てきます(少しだけですが)

    なので、お遊びの検討の際には、要チェックをお願いします♥️



    今月も仲良くして下さった紳士様、感謝してます。
    初めまして様も飛び込んで来てくれて感謝してます。

    愛を込めてimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/31 19:25 ゆみ

    🔴痴漢は犯罪です‼️お礼日記アリ

    皆様、痴漢は犯罪です。
    ゆみは怒っておりま……


    した。



    はじめましてのN様✨
    興奮と緊張で早めのチェックイン
    ゆみの鞭初体験大興奮でした♥️
    ありがとうございます✨


    ドアを開けたら

    制服ミニスカート
    ポニーテールの女の子……
    女の子がしゃがんだら

    スカートを覗いて……
    ついつい手が延びて

    お尻にタッチ、、
    止まらない…次は胸を揉む……💕

    ♂️「可愛くて我慢できない……」


    相手がかったね…💕😈

    思いっきり金蹴り👣💨
    をくらい……
    痛みで悶絶しているところに
    キンタ○、ちん○を
    ギューっと握りつぶす…💕😈

    「痴漢は犯罪です……💣️
    警察に連れていくより私のお仕置きの方が好きなんだよね??😈」

    ベットに押し倒して

    耳舐めしながら
    「痛くしてごめんね💕」
    と乳首を優しく撫で回したら

    耳を思いっきり噛んだり
    乳首グリップで挟んだり、
    思いっきりつねったり…💕

    乳首取れちゃうくらい
    嚙み噛みしたり……💣️

    電気あんまで苛めて…💕

    寝てる君に金蹴り👣💨

    ドMワンちゃんのちん○にリードつけてぴっぱったり
    足で乱暴にグリグリ踏みつける……

    こんな興奮する事
    なかなか無いよ……💣️

    ゆみがあなたの顔の前に仁王立ち……

    ぐっしょり濡れたパンティを生脱ぎしてアイマスク……

    ゆみの笑い声と
    あなたの悲鳴が響く…💕

    バラ鞭を両手に持って
    ちん○、キンタ○
    めがけてバシっ バシっと

    拷問の刑💣️

    痛くて痛くて

    悲鳴を上げるのに

    気持ちよくて

    ビンビンのち○ぽ

    かわいいね✨✨😈

    パドルに持ち替え
    乳首やちん○に
    振り下ろして

    身体中真っ赤っか😈

    私の我慢も限界に達して
    大量のアレ🐳を顔に浴びせちゃったわ✨


    足も手も拘束して
    見つめて
    平手打ち…✋

    「痴漢した罰なのになんで興奮してるのなんで??😈」

    ゆみの指ちん○を咥えて
    悶え苦しむあなた……

    ゆみのペニスバンドで乳首を噛みながら激しくピストン…💕

    悲鳴をあげ続けてイッちゃった👼

    よく拷問に耐えました…💕

    お口にちん○に聖水のご褒美を✨

    泡泡洗体
    ​・​さ・せ・て 終了。

    「痴漢は犯罪です……」


    ​​
    ​​​​​ゆみ☘️


  • 2024/01/31 19:22 みゆ

    🐱普段知らない子の真実


    みゆ、いつもゴテゴテのネイルしてるから
    たまに「それで生活できるの?」って言われることあるんだけど、
    全然できます☺️❣️

    こう見えて、料理作ったりお菓子作ったりするの好きなんです😮‍💨💗💗

    ギャップ萌えでしょ?!( ✌︎'ω')✌︎✌︎('ω'✌︎ )


    ↑オートミールで作ったクッキー🍪
    (美味しすぎるからオススメ♡)

    🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵🫧🩵

    20時から出勤してます٩( ᐛ )و

    わーい♡♡
    スタートからご予約ありがとうございます🥹💗💗

    会えるまでもうちょっと待っててね🥰
    雨じゃけ気をつけて来てね♡


    次の🈳が、21時半すぎからです❣️❣️

    お時間合えばお誘いしてくれたらとても嬉しいなあ☺️💕

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱
  • 2024/01/31 18:22 うさぎ

    顔面騎乗はいかが?♡♡



    昨日は、、/////




    もごもご苦しいけど快楽地獄♡♡




    うさぎの体重全部乗るからくるしーね🐰💕︎




    うさぎのアソコの匂いかぎながら




    いじめられて、、😈♡♡




    しこしこしてないのに出ちゃうの可愛すぎ👼💕




    うさぎの濃い匂いで満たされよ?🐇




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/01/31 12:42 ゆみ

    14:30~🌠待ち合わせ

    おはようございます💕

    14:30~
    60分コースのみ
    空きございます💕
    ラブコール頂けたら
    ヨダレ💣️たらしながら
    あなたのものへ…💕
  • 2024/01/31 11:03 沙也加(さやか)

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 11:00 ~ 15:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    沙也加(さやか)
  • 2024/01/31 10:52 ゆみ

    雨宿りは12:30~💕

    おはようございます💕

    12:30~
    60分コースのみ

    空きございます💕

    ラブコール頂けたら

    ヨダレ💣️たらしながら
    あなたのものへ…💕

  • 2024/01/31 08:32 うさぎ

    おはおっぱい♡♡



    今日は朝からおっぱいの谷間が




    蒸れてます、、///



    なんなら足も🐾✨




    たくさん着込んで車乗ったから
    谷間の汗がヤバいのです🥰♡♡






    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/01/30 22:22 ゆみ

    ご自由に……🍑

    鍛えたら丸くなるんです…💕

    今はサボり気味で……
    心配していましたが
    殿方には
    癒されるモチモチ感♥️
    是非
    柔らかさを楽しんでくださいね💕

    どこで楽しむかはあなた次第😈💕

    ゆみ☘️

  • 2024/01/30 22:12 あさみ

    要チェック🐾



    2月の出勤予定アップしてます✨



    なんと2月はいつもより多めの出勤です!
    退勤時間が2:00と5:00の日があるので要チェックです👍


    いつもは時間が合わなくてお会いできなかった変態紳士もあさみに会えるチャンスですよ✨
    もちろん仲良しさんも誘ってね💕




    変態紳士倶楽部
    あさみ
  • 2024/01/30 20:03 ゆみ

    N様明日のご予約ありがとう❤️

    N様、はじめましての事前予約ありがとうございます💕

    朝イチの
    盛りだくさんの内容…💕

    駆け抜けるような

    刺激を一緒に…💕

    指を咥えて待っていてね😈

    ゆみ☘️

  • 2024/01/30 19:52 うさぎ

    先生を待ってます♡♡



    先生を誘惑してます♡♡




    競技ウェアだけど、なんだかエッチ♡♡



    先生が襲おうとしたら



    襲いかえされちゃうよー(◍´꒳`◍)




    蒸れたおしりにお股をどーん♡♡



    匂いを堪能あれ♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/01/30 19:03 杏奈(あんな)

    見せたくなるような身体を作ろう!

    [お題]from:パンケーキ職人さん


    お題:今のお仕事をしていなかったとしたら何のお仕事してると思いますか?に回答♪



    海外に住んでいたでしょう🏠🏖

  • 2024/01/30 18:32 乙葉(おとは)

    おかわり❤️


    初めましてのSちゃん

    昨日150分で楽しんで
    からの
    翌日

    おかわり
    180分

    もう❤️❤️
    遊び方も
    ど変態😍😍

    でも
    とっても楽しかった💋💋

    次は
    シャワーの前に
    真っ赤なリップで

    全身埋め尽くそうか🎵🎵



    Sちゃんの
    上のやつも
    次回また見せてね😎😎✨✨

    楽しみ❤️

    変態紳士倶楽部
    おとは

  • 2024/01/30 17:42 ゆみ

    H様事前のご予約ありがとう💕

    H様💕
    31日の事前予約
    ありがとうございます💕

    コスプレ持参しますね☺️

    明日も
    快楽の沼に……

    一緒に落ちましょう😈💕


    ゆみ☘️

  • 2024/01/30 17:03 ももか

    甘えたちゃん



    ももかです💗



    本日もお誘いありがとうございました🫶🏻


    ももかのおっぱいに埋まって
    癒されたい変態さん❤️‍🔥


    たくさん甘えれたかな?

    明日からもお仕事がんばってね🥰



    次の出勤は未定です(;;)

    決まったらまたupします🫶🏻
  • 2024/01/30 15:22 ゆみ

    3時のおやつ🥞に…💕



    エッチなOL…💕



    ゆみ☘️
  • 2024/01/30 12:51 菜々緒(ななお)

    可愛いね、舐めまわしてあげるからね💜

    「沙也加さんとのイベントを検討されているとの事で、夢の3Pを体験しようかなと考えています。動画見て予習させていただきました。」



    可愛い君😍
    嬉しいメッセージをありがとうね♥️
    朝からテンション上がったよおおおおぉ🔥


    乳首がとても感じやすくて悶えちゃうもんね。
    前は初めてであんな事になっちゃったもんね。
    2人に乳首責めされたらね、更にトロトロになっちゃうねぇ😈

    沙也加さんは乳首責めが超得意だからね、楽しみだね🎶



    ※ぴゅあ らば に沙也加さんと3P動画で出演しています。見てね✌️


    2月に入ったら、沙也加さんとの合同で3Pイベントの告知をします✨

    2人で色々考えました😊

    紳士の皆様、よろしくお願いしますimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/30 12:42 ももか

    挟まれてみる?

    [逆ナンします♪キテネ押したよ!]:フォトギャラリー


    ももかです(*^^*)


    出勤してますよ〜!


    お客さんが持ってたパンダコパンダちゃん(だよね?)


    ももかのHカップで挟んでみた❤️‍🔥

    満足そうな顔をしています😂😂



    17時まで待ってるよ〜🌟

  • 2024/01/30 11:02 沙也加(さやか)

    乳首責めのトリコ♥️



    連日、
    沙也加さんの乳首責め気になって💕って

    会いに来てくださる方が多くて、


    とってもとっても嬉しいです♥️



    是非、沙也加に乳首責めさせて♥️



    たっぷりたっぷりいじめてあげる💕



    本日は、
    久しぶりの仲良しくん♥️


    会いに来てくれるの嬉しいよ!

    楽しみにしてるね😊💕︎



    ♥️沙也加♥️
  • 2024/01/30 10:42 ゆみ

    嬉しいお誘い💕

    オキニトークで

    ○○のコスプレしてもらえますか。

    ○○プレイしてみたいです。

    食べたいものはありますか。
    (咀嚼プレイを含)

    色々なお話
    とっても嬉しいです💕



    最近は
    セブンイレブンの
    梅おかか🍙おむすび

    トマト、野菜ジュースが大好きです💕

    喜びます🤭

  • 2024/01/30 08:52 うさぎ

    顔面騎乗と足好き増加中♡♡



    うさぎのお○んこの匂いが大好きなお兄ちゃん続出してる/////



    苦しいのにうさぎのお○んこで大興奮🐰




    おちんちん触ってないのに勃起してるんだよ?




    足でたまたまいじったり、服の上からふんだり、、



    これまた増加中だね💕︎




    うさぎにいじめられたい人可愛いすぎて、、/////




    今日もおま○こで苦しくなろーね💕︎




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/01/29 21:52 うさぎ

    こう見えて噛むの大好き♡♡



    最近、ガブガブさせてくれるお兄ちゃんたくさん♡♡



    うさぎの栄養補給にマーキング🐇✨



    噛まれたお兄ちゃんはうさぎのだからね💕︎




    大好きになればなるほど何か跡を残したいの♡♡



    見た目に反してギャップあるでしょ?♡♡





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/01/29 21:42 沙也加(さやか)

    チラリ♥️

    ファスナーを下ろすと♥️



    ♥️沙也加♥️

  • 2024/01/29 21:22 さき

    むっちむち🤍



    寒くて仕方ないときはムッチムチのお尻を顔に当てて暖まりましょ🤍✨


    変態の皆様なら大好きでしょ🤍??


    週初めの月曜日🤍✨


    えっちなことして元気出しましょ🤍✨?


    お誘いお待ちしております🤍


    変態紳士倶楽部
    さき




  • 2024/01/29 19:03 菜々緒(ななお)

    お化粧したい💄女装したい✨

    🩷女性物の下着を身につけて犯 されたい

    🩷女性物の服を着て犯 されたい

    🩷お化粧をして欲しい




    身も心も女の子になって楽しくプレイしようよ🎀

    このワンピースはストレッチがかなり効いているからね、男性のXLサイズの方まで着れます(確認済)


    お貸ししますよ、私ので良ければ😉

    可愛くお化粧もしてあげる💄💅💗✨

    諸々、お任せ下さい💪



    いつもとは違う自分で快楽に溺れてみたい紳士は是非、言ってきて下さいね。

    恥ずかしいよね?
    そしたらオキニトークからでもご連絡下さいねimg





    楽しい遊び方はもっともっとあるからね😎
    オトナの秘密の本当の快感をここで味わってみようねimg





    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/29 16:03 ももか

    ゆき?



    こんにちは🫶🏻

    次の出勤は明日だよ🧸


    なんか天気予報見てたら
    来週雪マークあったけど気のせいだよね?

    なんか今見たら雨マークになってるし
    どうなるんだろなぁ〜?
    けどどっちにしても寒そう⛄️


    ちょっと暖かかったり
    急に寒くなったり
    気温の変化がやばすぎる🥲



    そんな時は暖かいところで
    ももかとえっちなことしましょ❤️‍🔥


    お誘い待ってるーっ!!
  • 2024/01/29 12:52 うさぎ

    🐰脇フェチ♡♡




    脇フェチさん♡♡
    産まれてから毛を沿ったことない脇よ♡♡




    この前プレイ中に脇汗かいちゃったから
    お顔になすりつけちゃった🥰




    脇みながらしこしこしちゃうし︎💕︎



    可愛いね♡♡


    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/01/29 10:33 乙葉(おとは)

    今週は❤️


    今日も寒いけど
    部屋をぽかぽかにして
    一緒にあったまろう❤️❤️

    どんなエッチなことしよっか😊

    お待ちしてるね🎵

    変態紳士倶楽部
    おとは
  • 2024/01/29 10:22 菜々緒(ななお)

    玲央那さん最終日❣️🔥




    泣いても笑っても、本日、玲央那さんの変態紳士倶楽部広島店の出勤、最終日です😭




    後悔している紳士は居ませんか?

    会いたい時には君は居ない・・・
    この世界では良くあることなのかもしれませんが・・・

    寂しいな。

    出会いあれば別れありとは言いますが、だからこそお会いしているひと時は大切に過ごしたいと常に思っておりますimg



    身も心も楽しく変態で過ごしたいよimg

    仲良し様も、たまには私の事を思い出してねimg




    辛気臭くなるのもあれなので🥹

    本日も素敵な変態日和にしましょうimg








    変態紳士倶楽部
    菜々緒



  • 2024/01/29 10:03 ももか

    一緒にお風呂【お礼写メ日記】



    おはようございます🥰

    クチコミありがとうございます(*^^*)



    ​​​​​
    くすぐったいけどちょっと気持ちいいかも
    みたいな感覚がずっと続いてたと思うから
    ​​
    満足して貰えたかな…?と
    ちょっぴり不安だった(;;)

    けど高い評価でうれしい💗


    えっちなこともたくさんできたけど
    最後に話した内容が盛り上がりすぎて笑


    まだまだ一緒にいたかったよ〜🥲


    最後に一緒に入ったお風呂も
    カップルみたいでよかった🫶🏻💕︎︎

    狭かったけどね🤭




    例のアレはまだ試せてないし
    見れてないから時間ある時に
    探してみよーって思ってる🌟

    進展あったら報告するね💗



    いろいろ教えてくれてありがとう🩵


    またスイッチ入ったら会いに来てね🫶🏻
  • 2024/01/29 07:52 ゆみ

    🔴青春時代にタイムスリップ…💕お礼日記アリ

    はじめまして
    のN様…💕

    扉を開けたら制服姿にポニーテール…💕
    初めまして……と言いながら

    お膝に股がって

    「セーラー服を着た積極的な女の子にむちゃくちゃにされたいのかなぁ😈」

    耳元で囁きながらペロペロ…💕
    密着しながら身体中クンクンしたり
    されたり…💕

    スカートの中にすっぽり頭を入れて押し付けたり💕

    服の上からサワサワしたら
    ビクビク敏感さん

    かわいい敏感な坊や…💕
    はいっぱい可愛がってあげる😈

    服をまくりあげて
    乳首ぺロペロ、吸引したり、軽く噛んだり……💋

    ベットに押し倒しながら
    君だけ脱がして、、、

    ゆみは思う存分…💕舐め回す……

    私も学生時代にしたかったの…💕😈

    君にぶつけちゃうね……

    頭の上に仁王立ちして

    食い込む秘部🤫を見せつけながら
    顔に着地…💕

    ​​吐息混じりの​​笑いをあげながら
    君の顔でオナ○ーしちゃお😈

    雑な扱いに感じてる??
    「こんな風にエッチなこと一方的ににされたい変態Nくんなんだよね😈?」

    唾液だけで全身舐め回す…💕
    変態高校生…💕

    69スタイルで完全密着で下半身ペロペロして……

    抱き合いながら耳舐めしている間に
    ゆみのセーラー服脱がしてよ…💕

    君が感じながらゆっくりなかなか脱がせないから……

    もう自分で脱いじゃう……

    お顔に即おっぱい押し付ける…💕

    鏡に映しながら四つん這いにして
    卑猥な言葉を添えてぬるぬる……

    鏡に映しながらバックハグしながら
    ちん○は足コキ、
    乳首は両手…💕
    囁きながら耳はペロペロ…💕

    ゆみの唾液と君の止まらないぬるぬるでぐしゃぐしゃに…💕

    まだまだ容赦しないよ💕
    何度も君の体を往復して、、、
    快楽をたっぷり貯めて

    大発射🚀💦

    次も放課後…💕
    こっそり会いに来て…💕


    ゆみ☘️



  • 2024/01/28 19:03 菜々緒(ななお)

    自ら四つん這いになってしまう🩷

    初めてのM性感はドキドキだよねimg
    何をされるんだろう?
    なんて不安もあると思います。

    飛び込んできてくれるからこそね、極上の時間を一緒に作りたいと思っていますimg





    Yちゃん🩷

    お会いしてすぐに
    「責められまくりたい、めちゃくちゃにされたい」って言うんだもん😆
    ドキドキさせないでよ〜(//▽//)

    ドM君を発見👀嬉



    乳首に少し触れるだけで「あああん」って喘ぎ声も出てくるし、ペロペロ&クリクリ、甘噛みをしたら感じすぎちゃってビクンビクンなっていたね。

    可愛すぎたよ(≧∀≦)

    「乳首ドライもそのうち出来そうだね、本当に初めて?」って言ってしまう始末でした(笑)



    顔面騎乗をしたら「もっともっと」って言ってくれるし、嬉しかったよ❣️

    初めての聖水も目を丸くしてお𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊はビンビンで🍌
    オカワリしてくれたね🎶



    しまいには「四つん這いになりたい」だなんてもう!!!
    自らそんな体勢になるなんて、最高だよ、堪らないよ😌

    そんな体勢でフィニッシュ🚀

    後ろから犯 される😍



    可愛すぎるYちゃん、楽しいひと時をありがとうございました😉
    また、たくさんイタズラに意地悪にさせてね❣️

    いっぱいドキドキしようね、甘えん坊ちゃんimg






    変態紳士倶楽部
    菜々緒


  • 2024/01/28 17:52 みらい

    今夜も♡

    本日23時まで出勤しております💞💞


    月曜日からお仕事がんばるために、
    今夜いじめられといた方がいいんじゃない?

    イチャイチャいじわるしたい気分なみらいが待ってます💋♡

  • 2024/01/28 16:52 ゆみ

    S様 3日事前予約ありがとう💕

    S様、早くから事前予約ご予約ありがとうございます💕

    痴女との戯れの楽しみ方はプロ級💕

    かわいいM男くん💋

    ゆみをペアリング🥂していただき

    感謝です✨

    一週間たっぷり

    メッセージで前戯しようか…💕

    それとも

    何も話さず内緒で当日……

    答え合わせしようかしら💕😈

    楽しみにしていますね✨


    ゆみ☘️

  • 2024/01/28 15:03 菜々緒(ななお)

    空いてるよ🈳

    この後

    16:30頃まで空いてます😂

    早くおいで
    何をしているのかな?





    その後は18:00頃から〜🈳

    お誘いお待ちしております🌹



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/28 12:52 菜々緒(ななお)

    💜OLコスプレ🩷

    一番人気のOLコスプレimg

    ストッキングは黒派?
    それともベージュ?
    素足が好きかな?



    疼いているんだよ、早く来てね💕︎💕︎






    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/28 02:42 かのん

    AVみたいなスク水💕


    変態紳士の皆さま🎩


    まだ起きてるの?









    本指様たち
    いつもありがとうございます❤️

    元気な姿見せてくれたり、
    近況報告してもらえるの
    とっても嬉しいです✨️

    次はナニしちゃう??



    変態紳士倶楽部
    かのん♪
  • 2024/01/27 22:52 あさみ

    大人の魅力



    本日朝5時までの出勤です✨


    待機室でブラックラグーンのオープニングが流れててテンション爆上げです笑

    レヴィみたいなカッコよくて強い女性って魅力満載で憧れます💭


    私も大人の魅力全開で貴方を誘惑にしちゃいますね💕


    変態紳士倶楽部
    あさみ
  • 2024/01/27 22:02 ゆみ

    押し付けるなんて普通…💕

    それ以上がご希望なら

    ゆみにおまかせ…💕😈


    素敵な週末を…💕

    ゆみ☘️

  • 2024/01/27 20:52 ももか

    たくさん





    今日もたくさんお誘いありがとうございました💗




    ○回イキたい…🫣って言ってたのに
    それを上回る○回イッちゃう変態さん🥰


    ちょっと恥ずかしがり屋の変態さん🥰


    初の変態紳士利用で新しい快感を
    みつけちゃいそうになってる変態さん🥰



    いろんな変態さんに会えて
    たのしーい🥹🥹❤️‍🔥



    もっといろんな性癖見せてね💗


    次の出勤は30日だよ🌟
  • 2024/01/27 20:45 さき

    そこに跪きなさいな



    ぐりぐり踏まれたいんでしょ?
    顔でもお腹でも股間でも🤍✨


    気持ちいいことしましょ🤍✨?


    どうか幸せそうな顔してイッて下さいね🤍?



    そっちの方がわたくしも興奮するので




    本日1:00まで出勤しております🤍✨


    お誘いお待ちしておりますね🤍✨



    変態紳士倶楽部
    さき



  • 2024/01/27 20:42 菜々緒(ななお)

    ドライを知る(≧∀≦)

    ベテラン紳士様🎩
    大好きです。

    もちろん、何も知らない処女を私が染めていくのも大好きなんだけどね





    Kさん🩷

    ベテラン紳士様🎩
    初めましてでした😊



    何度も経験のあるベテラン紳士さん。

    「ドライがイマイチ分からない」
    って言うからね、実は心の中で(絶対ドライするぞ〜!頑張るぞ〜!)って思っていたんだよ😉



    感じやすい身体はね、すぐに私の声に指に舌に反応してくれたね。
    喘ぎ声も止まらなくなってしまって、どんどん出てくる。

    スタートしてすぐに悶えまくってくれるんだもん、嬉しかったよ☺️



    そして、まさかの持参のリクエストまであるなんて🥹素敵✨
    それを履いてパツパツで顔面騎乗されたいだなんて!萌え🔥



    Kさんの乳首をたくさん吸って
    甘噛みして、焦らしてイタズラしまくる。
    感度抜群だったね✨



    リクエスト通り、パツパツで顔面騎乗もする🎶たっぷりと。
    お股だけじゃなくてお尻もアレも乗せてパフパフ😊
    私のお股の隙間から見える悶えた顔が堪らなかったよ😎



    そして、ケツマン〇🍑
    優しくゆっくりと指を入れたらジーンとなっていたね。
    既にヒクヒク熱くて、ドクドク締め付けてきて、そのままあっという間に・・・
    ドライ💥💥💥

    アッサリとドライをしてしまったね、やったね\(^o^)/

    それを忘れないように何回か身体に刻む😉

    ん!?
    ドライ難民じゃなかったの?
    嘘でしょ?
    アッサリとドライしたんだもん😊



    ケツマン〇で感じまくるから、お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊ではイキにくいかも?
    なんて問題もなく、フィニッシュもたっぷりと🚀

    まさかの聖水も好きだなんて😆
    お尻に夢中で忘れかけてました(笑)



    旅の合間にM性感を選ぶなんて、ナイスセレクト、さすがです👍

    良い思い出のひとつになれたら良いな。



    明日もたくさん広島を満喫して下さいね、初めてのエロエロTimeをありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/27 19:42 菜々緒(ななお)

    身体は覚えている💜

    お久しぶりの変態遊び🩷

    でも、ちゃんと身体は覚えている😊




    Kちゃん♥️

    お久しぶりのM性感✨
    最初、バタバタしてごめんね🙇‍♂️
    優しく迎え入れてくれて安心しました。




    数年ぶりって言っていたけれどね、身体はちゃんと覚えていたね😊

    乳首を触るとすぐに出てくる喘ぎ声、止まらないんだもん///
    素直すぎる反応がまた私の興奮を誘う。



    そのまま気持ち良くなってくれて、ぺろぺろ&クリクリ、指も舌も止まらなかったよ🔥

    もっともっと悶えさせたい🤤
    いっぱいKちゃんの身体を弄ぶ。




    途中、顔面騎乗しながら乳首クリクリしたら、また大変なことになっちゃったね😎



    メインディッシュのケツマン〇に指イン🍑
    ソコに入った瞬間からヒクヒク私の指を締め付けるケツマン〇🥹

    「四つん這いになりたい」
    だなんて!最高だよ👍



    久しぶりのアナ〇は感度そのままでドライドライドライ💥
    乳首をクリクリしつつドライしまくり。

    あっという間にフィニッシュになったね🚀
    めっちゃ飛んだね👏



    プライベートのお話しも色々教えてくれて、私も話していてそれもまた楽しかったよ🎶⛷




    やっぱり身体は忘れられない、M性感は最高だもん😉

    また遊びに来てね、たくさん焦らしてドライしまくって一緒に壊れようね。

    優しいパパKちゃん、楽しいひと時を、ありがとうございましたimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2024/01/27 19:42 みゆ

    🐱イキすぎちゃう…もうキャパオーバー

    20時から出勤です٩( ᐛ )و


    スタートからご予約ありがとうございます🥹💗
    先週、みゆの都合で会えなくてごめんね🥲

    予約してくれて嬉しいよ♡♡
    オキニトークも送ってくれてありがと〜🥰💕



    この後の🈳が、22時頃からです✌︎('ω')✌︎


    みゆが、とろっとろのえっちな精◯全部搾り取っちゃう🥺♡


    思い出してオナニーしちゃうくらい濃厚なプレイしようね

    しっかりしつけてあげる♡♡♡

    変態紳士倶楽部
    みゆ🐱

  • 2024/01/27 19:22 ルナ

    優しいのが好き?強いのが好き?



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸

    こんばんは🌙


    待っててくれてる可愛い変態くん、気になってくれてる変態くん

    みんな会いたいよ



    今日は出勤時間長めにお誘いお待ちしてます





    唾液飲みたい変態くん増えたな??


    素敵な再会&出会いがありますように♡



    𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸✧︎𓂃𓈒𓏸


    変態紳士倶楽部 ルナ
  • 2024/01/27 13:03 沙也加(さやか)

    えっちないたずら



    こんにちは☀️


    本日も出勤しております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”♥️



    今日も沢山イタズラしちゃう«٩(*´ `*)۶»



    お待ちしております☀️




    ♥️沙也加♥️
  • 2024/01/27 12:42 菜々緒(ななお)

    告知しておきます🌹

    2月に入ったらね、またまた沙也加さんとの合同イベント❣️始めます。

    今はまだ作戦会議中だよんimg

    これを機会に3Pをした事がないあなたも、オカワリがしたくなってきたあなたも是非、飛び込んで来れますようにimg



    甘エロ清楚、癒し系の沙也加さん

    変態の菜々緒



    相乗効果はかなりヤバいよ😉
    楽しみにしててね/////




    変態紳士倶楽部
    菜々緒