広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

しの 32歳

  • 2023/12/20 20:43まるで◎◎位🫣








    先程はありがとうございました💓




    爽やか紳士なネクストインのお兄さん🎩




    見た目からは想像できないM男❤️
    ギャップ素敵です✨️✨️


    私と◎◎◎したの想像できた?🥰
    気持ちよさそうなお顔見れて
    私も満足( ¯﹀¯ )



    マッサージも褒めてくれて嬉しい♥️
    また会えるの楽しみにしてます🍀


    長時間ありがとうございました!!










    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥











  • 2023/12/20 14:53つるつる✨️









    こんにちは✨





    今日は午前中歯医者に行ってきました🚗³₃


    今年最後の歯医者🦷


    クリーニングとホワイトニングもして
    気持ちよく年を越せそうです✨️





    今日は22時までだけど
    もしかしたら少し延ばせるかも?



    22時以降がいいなってお兄さんは
    早めにお電話いただければ会えますよ💓





    今日と25日(月)で今年の出勤は
    終わりです🍀




    会いに来てくれると嬉しいなぁ(´・ω・`)♥️











    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥











  • 2023/12/18 20:13お題💗





    お題:得意料理ありますか?に回答♪



    ''ハンバーグ''と''チキン南蛮''です💗

    チキン南蛮は作るのが
    少々めんどくさいので
    気合い入れないと作れないです(笑)

    ハンバーグは
    柔らかくてふわふわです💗食べたい?🥺


    みなさん好きな手料理なんですか?😍




    _______________________________________



    ︎✿お知らせ︎✿



    明日から出勤予定でしたが変更して
    お休みさせていただきます🙇‍♀️

    明後日も15:00~22:00と変更してます😌



    年内最後の出勤は25日(月)になるので
    クリスマス一緒に過ごしてくれる
    優しいお兄さんお待ちしてます💓🥰









    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥



















  • 2023/12/15 18:43本指名さん♥♥








    2回目嬉しい~~💗💗




    大好きなチョコ用意してくれて
    前半カフェタイム☕️🍩


    のんびりさせていただいて
    本当にありがとうございます🥰


    前回バタバタだったから今回はと
    思ったのに結果バタバタする😭

    もう少したっぷり時間使って
    エロいマッサージしたいなぁ☺️❤️
    足りない!!

    次回は余った時間でカフェタイムって
    いうのはどうでしょ?💗(笑)


    時間配分ももう少し上手くなるように
    努力します!!

    こんな感じの私だけど優しく
    接してくれる器の広さに感謝です🥺



    長いお時間ありがとうございました🍀








    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥












  • 2023/12/15 12:23ハマりそう💗







    最後のご自宅の方
    お礼遅くなってごめんなさい🙇‍♀️


    私の◎◎◎ー話に興奮してくれて
    ありがとう❤️


    恥ずかしいから見せないけど
    想像しておかずにしてね🥰


    週末彼女するので
    また来週待ってます🤭🤭(笑)

    マッサージも褒めてくれて
    嬉しかったよぉぉ♥♥

    ありがとうございました🍀





    ________________________________________






    ただいま出勤しました❤︎❤︎






    今週は今日で最後です😌




    マッサージしっかりしてほしいけど

    エッチなこともしたい欲張りお兄さん💗




    待ってるよ🥰❤️







    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥













  • 2023/12/15 00:43イチャイチャ系💗







    マッサージ効果でかなり
    睡魔が、、、🤣(笑)



    15時頃~ご自宅のお兄さん♥️



    眠くてふわぁ~としてるのに
    途中でいきなりスイッチ入ったね☺️笑


    イチャイチャする感じが好きなんだね🥰
    クールなのに意外~💗


    ギャップが可愛くて私も癒されました🍀

    ありがとうございました!







    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥









  • 2023/12/14 18:56ありがとう♥♥








    オリジンのお兄さん😊✨️


    緊張してるの可愛かった😍(笑)

    すっごい癒された~って
    言ってくれたけど

    私のセリフです🥰❤️


    マッサージ沢山褒めてくれたので
    すごく自信になりましたっ✨
    頑張って資格取ります🫡


    お休みの日に遊んでくれて
    ありがとうございました~💕







    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥










  • 2023/12/13 22:13敏感すぎる◎◎






    カルティニのお兄さん



    最初のシャワーから
    乳首敏感になっちゃってたね🤭❤️


    わかりやすい🥰(笑)



    2人でオイルまみれになって
    エロかったですね🫣

    早い段階でビンビンだったし
    見てて嬉しくなったよ🍌💗


    次はデートコース👫
    楽しみにしてます( *´꒳`* )


    楽しいお時間
    ありがとうございました🍀





    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥


















  • 2023/12/13 18:523点攻め💗







    乳首大好き😍
    メルヘンのお兄さん🌸



    初めて会ったけど
    沢山お話できて
    お兄さんのおかげで楽しかったです♥️


    両乳首とあそこの3点攻めが
    お好きなんだね😘覚えた🎶


    帰り緊張してた私を
    励ましてくれてありがとう🤣(笑)


    またお仕事中の息抜きにぜひ✨️

    お待ちしております🍀








    えっちなマッサージ屋さん
    ♥しの♥








  • 2023/12/13 12:53過去のお題

    お題:TVのリモコンが3日ほど行方不明なんですが、こんなとこにあったよとかあります?に回答♪





    リモコン見つかったのかなぁ?🤔❤️




    私はリモコンを冷蔵庫に入れていたことと

    かばんに入れて大事に持ち歩いていたことが

    過去にあります☺️

    自分のことが怖くなりました🤭(笑)


    しっかりしてそうとよく言われますが
    たまーーに超ド級の天然をかますことあります💗







    今日はゆっくりしているので
    すぐのご案内可能です😍




    お問い合わせくださいね❤️










    えっちなマッサージ屋さん
    💗しの💗