広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • 新人

しの 32歳

  • 2024/04/28 13:54足フェチさん









    今までお会いした方の中で
    ダントツ一番!!!




    足マニア🥺✨🦵笑



    足のサイズ見ただけでわかるのは
    もうプロですよ🤣
    しっかり当てられてびっくり笑


    足指の間とかまでしっかり
    眺めてましたね🤭



    色んなパターンの足コキ🩷
    楽しんでもらえてよかったです✨✨
    私も時間忘れるくらい楽しんでました🤭

    ありがとうございました♪






    今日も14時〜22時まで出勤してます🍀
    お誘い待ってますね💕








    🤍しの🤍


















  • 2024/04/27 20:26添い寝









    ご自宅の初めましてさん🤭💕




    お肌ピカピカで
    美容男子!!!
    話盛り上がりすぎて
    時間足りなかったよ🥺😭

    話してたら好きなものが一緒で
    相性いいなって思ったし
    もっと仲良くなりたいな💕





    添い寝が好き🥰
    次回はもっと密着濃いめで🥺笑

    とっても甘えん坊で可愛かったです♪

    また会えるの楽しみにしてます🍀
    大好きなチョコレートもありがとう🩷










    🤍しの🤍











  • 2024/04/27 17:03仲良しさん🩷







    いつもありがとうー🥰



    グルメで多趣味なNさん
    色んなこと教えてくれるので
    話してて本当楽しい♪



    オススメしてくれた場所とか
    食べ物がありすぎて
    制覇追いつかないですー🤣🤣笑

    とりあえず猫ちゃんには
    会いに行きます🩷



    久しぶりだったので
    いつにも増して興奮しちゃった🥺//





    次また会えるの楽しみにしてまーす🥰











    今日は22時まで♪
    お待ちしてます🤍









    🤍しの🤍










  • 2024/04/18 18:03久しぶり






    こんにちは♪
    ご無沙汰しております🙇‍♀️




    日記もサボっててごめんなさい笑
    オキニトーク送ってくださった方
    本当に嬉しかったです🩷


    体調気遣ってくれたり
    会いたいって言ってくれるの
    優しすぎる🥺😭✨


    ありがとうございます♪





    来週27日(土)、28日(日)

    14:00〜22:00まで出勤します💡




    事前予約大歓迎です🩷
    気軽にお問い合わせください!!









    🤍しの🤍


























  • 2024/03/09 15:03声出ちゃう~//❤️









    先ほどのTさん♡♡




    乳首に手が当たるたびに
    あっ😮‍💨って思わず声出ちゃう敏感さん🥰


    感度良すぎて攻めるの楽しかった♥️

    3点攻めで大発射🚀
    危うく顔射😳😳

    溜めてきてくれてありがとう💓笑


    おしゃれで美味しいチョコレートまで
    いただいて本当に嬉しかったです!

    私のために買ってきてくれたんだなと
    思うと愛おしいです❤️


    またお時間あるときはお相手してください🥰
    ありがとうございました🌸









    Nさん事前予約ありがとう❤️
    楽しみ★



    まだ空きありますので
    気軽にお問い合わせください♪










    ♡しの♡











  • 2024/03/08 18:49寸止め






    初めましてのFさん❤️
    ありがとうございました♪



    背中ガチガチだったから
    またほぐさせてね🍀





    寸止め地獄💓🤭
    すぐいきそうになるの可愛い♡
    乳首も弱いし攻めてて楽しかった!


    時間いっぱい楽しんだね
    私も興奮しちゃったよ~///


    優しくて紳士なFさん🫶
    また会えますように❤️


    楽しいお時間ありがとうございました🍀











    ‎🤍しの‎🤍















  • 2024/03/08 13:22もっと仲良くなりたいから💓

    お題:お店で初めましての女の子なら、タメ口じゃない方がいいかな?に回答♪





    タメ口がいいな~😌

    でも敬語でも全然いい(笑)
    話しやすい方で♪

    仲良くなりやすいのは
    やっぱりタメ口かなと思います🥰







    今日も出勤しました♡
    21:00までいるので
    気軽に誘ってください💓






    ‎🤍しの‎🤍










  • 2024/03/07 20:22見てね💓







    前回のご自宅の本指様🥰





    2ヶ月ぶりくらい🥺
    久しぶりに会えた~\( ´ω` )/ワーイ



    2人とも冷え性🥺(笑)
    密着でひそかに暖まってました❤️


    前回少しシャイな印象だったけど
    今回たくさん話してくれたね✨️

    心開いてくれてる感じがして嬉しかった🥺

    たまにいじられキャラだったり
    意外な一面も見れたし楽しかったよ😘



    またお話聞かせてください🥰💓
    ありがとうございました🍀







    ________________________________________









    次回は
    明日8日と明後日9日出勤します❤️

    事前予約してくださった方
    ありがとうございますーーー🥰!


    まだまだ空いてるので
    お時間合う方は遊んでください💓











    ‎🤍しの‎🤍
















  • 2024/03/05 18:08セ○○


    お題:昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪







    独特な味が苦手だったけど
    なぜか突然食べられるようになった🥰笑





    セロリです🤭❤️



    体にいいみたいですよ🎶

    生で食べるか
    塩もみしてごま油かけて食べます🍀



    トマトが全く食べられる気配しないので
    美味しい食べ方あったら
    教えてください❤️








    ‎🤍しの‎🤍


























  • 2024/03/05 13:22会いに来てね💋










    今日は雨ですね☔️




    湿気は私の天敵なので
    雨はあんまり好きじゃないけど

    日記を見てくれてるあなたが
    会いに来てくれたら
    好きになるかもしれない❤️🤭






    予約空いてるので
    お電話待ってます🌸









    ‎🤍しの‎🤍