広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

うさぎ 26歳

  • 2024/02/20 18:57Y様ご予約ありがとう♡♡


    わーい♡♡


    Yさん、予約ありがとうございます♡♡



    うさぎと何する?🐰



    会員さんだからM性感は経験済かー♡♡



    うさぎに甘えたくなったかな?🤔🫶



    今日は性癖満たして気持ちよくなろーね💕︎



    Yさんに会いたくてうずうず(・ω・//))



    気をつけてくるんだよー😊♡♡




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/20 12:42楽しいM性感♡♡


    出会ってすぐに、、
    これはヤバイ、、


    ってなったKちゃん♡♡


    Kちゃんはうさぎに大好きなことを
    しっかり伝えてくれたから
    プレイ中にそれを取り入れられた🥰



    M性感に来たら、正直になるのが1番!!
    正直に言ってくれてなおかつ
    あんなに感じてくれたら嬉しくてたまらない♡♡



    お○ん○んは触ってないのに
    ずーっとテント張ってくれて、、///
    うさぎのさわさわでめっちゃ感じてくれたね🐰💕︎



    ああ~♡♡
    そうゆう反応大好きすぎるんよ♥️
    よしよし♡♡



    乳首も敏感、身体もびんかん♡♡
    何しても敏感なKちゃんはめっちゃ
    うさぎにいじめられたね🐰💕︎



    Kちゃんは良い子すぎるから



    ○○舐め×手コキ

    Kちゃんの性癖を満たしちゃう❤︎
    うさぎにべろべろされて、、
    ねっとりしこしこされて、、



    うさぎの匂いで満たされちゃったね💕︎



    可愛い可愛いKちゃんのお○ん○んにも
    うさぎのマーキング🐇♡♡
    AV見たいって喜んでくれたKちゃん可愛すぎ🤦‍♀️



    M性感ってAVで見るようなことが
    そのまま再現できちゃうわけ♡♡
    Kちゃんが喜んでくれるならAVみたいに
    ねっとりいじわるに攻めちゃう😈♡♡



    上も下もうさぎに満たされたら
    我慢の限界になっちゃったね💕︎



    うさぎに見つめられながら
    手の中にいっぱい出しちゃった✋♡♡
    うさぎの聖水とKちゃんのせーしが混ざって
    めっちゃいやらしいことになってた🥰



    混ざり合うってすっごいえっちだよね?♡♡




    ✄-------------------‐✄


    昨日は初めてのM性感に
    うさぎを選んでくれてありがとう🐇♡♡


    最初から楽しい♡
    最後も楽しかったー♡♡
    ってKちゃんから楽しい気持ちが
    すっごい伝わってきたよ(⑉・ ・⑉)


    Kちゃんがあまりにも嬉しそうに
    喜んでくれるから、うさぎが癒されちゃう🐰♡♡
    あんなに喜んでもらえたらやり甲斐ありすぎ!!
    もっとKちゃんの色んな表情見たくなっちゃうよ🥺


    2人で次したいことは決まってるから
    お家についたらね、、
    AVみたいにたくさんいじめさせてね💕︎


    気持ち良さにとろけちゃうKちゃん考えたら
    うさぎ、今から興奮しちゃう🐰♡♡
    ああ~♡♡早くAVプレイしたーい♡♡


    次のフェニッシュは○○でぬるぬるに
    させるのに決定してるからね💕︎
    お口にもうさぎの○○いれてあげるー🐰✨


    あ!
    今日は無事にお友達のとこついたかな?😁
    しっかり楽しんで来てね💕︎





    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024/02/20 01:22乳首攻め地獄♡♡



    うさぎが変態紳士に入ったときから
    ずーっと仲良しなKくん♡♡



    Kくんはうさぎがさわさわすると
    すぐおっきくなってくれて、、///



    フェザーで感度をあげたり
    耳舐めたりしたら、
    可愛い声をたくさん聞かせてくれるの♥️



    こんな声出されたら、うさぎも興奮する🥰
    Kくんの優しい紳士とのギャップが
    ヤバすぎていつも鼻血だしちゃいそう、、♡♡



    うさぎの手や舐め方でたくさん喘いで
    たくさん感じてくれるのがたまらない🤤
    もううさぎだけのKくんになってほしいもん!!



    服を1枚ずつ丁寧に脱がせていけば、、
    直に触られる身体はもっと反応して
    声もどんどんおっきくなっちゃう♡♡



    電話しながら、いじいじしたの
    すっごい楽しかったー(*´˘`*)♡



    スリルあるのってあんなに楽しいんだね😁
    次も電話かかってこないかなー♡♡
    Kくんとうさぎの楽しみが1つ増えたね💕︎



    さあ♡♡
    Kくんお待ちかねの、、



    乳首地獄🥰

    うさぎのありとあらゆる方法で
    Kちゃんをひたすら乳首イきさせちゃう♡♡



    何回イったかわかんないぐらい
    いつも乳首でイきまくってるよね💕︎



    全身で感じて乱れるKくんが愛おしいの🥰



    最後はKくんの可愛いお願いが、、
    可愛い可愛い大好きなKくんのお願いだから
    聞いてあげるね(❁´ω`❁)



    うさぎの手の中にたくさんだしてよ?♡♡




    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    Kくん♡♡
    いつもありがとう‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
    終わった後のアフタータイムも
    すっごい楽しみだったりする!!



    あの時間って、うさぎにとっては
    なくてはならない大事な時間で、、



    Kくんとお話することですっごい刺激になるし
    うさぎの知識も増えてるし
    いつも励ましてもらってるのも支えになる!!



    いつ会っても優しく、あたしのことを
    気遣ってくれるKくんが大好きなんだ🥰♡♡
    うさぎを幸せいっぱいにしてくれてありがとね💕︎



    次会ったときはどんなお話しよーかな?
    何を聞いてもらおうかな?(⑉・ ・⑉)



    今からうずうずしてるよ😊♡♡



    Kくんのことももっと知りたいから
    またたくさんお話聞かせて欲しいな♡♡



    会えるの楽しみにしてるね💕︎




    🐰 変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)