広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

えま 24歳

  • 2023/12/27 13:23あったかとろとろ♡


    今年も頑張ったお兄さまたちへ 










    えまがお兄さまたちをあったかとろとろオイルで癒します♡









    今日も22時まで出勤しております♡










    お兄さまからのお誘いお待ちしてます🥰
  • 2023/12/27 08:03いじわる😈♡


    おにいさまがいっぱい喘いでくれると、とっても意地悪したくなっちゃう😈♡










    12/25日にえまをご指名くださったY様、ありがとうございました❣️










    とても話してて楽しいお兄さまで、えまもすごく喋っちゃいました🥰











    えまのマッサージ、とっても気持ちいいって言ってくださったのでマッサージすごく気合が入りました✊♡












    乳首を舐めるとおにいさんのあそこがびくびくしててかわいくて、いっぱい舐めちゃいました🫢♡









    おにいさんがやばい…って言ってるのが可愛すぎていっぱい攻めちゃってごめんね🥺









    いっぱいビクビクしながら、いっぱい出してくれてありがとね❣️
    気持ち良すぎて手で押さえてなかったらやばかったって言ってくださってとっても嬉しかった🥰










    また、えまのこと呼んでください❣️
  • 2023/12/26 18:04またイキたい…‼︎

    お題:イルミネーションがきれいですね!見に行ったりしますか?に回答♪








    毎年友達と見に行ってます‼︎今年もちゃんと見に行きました🫡笑










    でも寒すぎて10分くらいで帰っちゃいました笑











    あした?あさって?くらいからちょっと気温上がるらしいから、また再チャレンジします✊

  • 2023/12/26 13:43抜き納め♡


    今年もあともう少し‼️









    えまで抜き納めしない⁇









    本日も22時まで出勤してます❣️









    お誘い待ってます♡
  • 2023/12/26 08:03えっちなスイッチ💕


    最初はいっぱい喋って盛り上がってたけど、気持ちよくなってえっちなスイッチが入る瞬間がとっても好き💕









    12/24日にえまをご指名くださったI様ありがとうございました❣️











    すごく話しやすいお兄さまだったので、いっぱい喋っちゃった🫢










    えっちなマッサージが始まってからスイッチが入ってえっちな声が出始めて、えまもいっぱい攻めちゃった🫣










    ビクビクしながらいっててとっても可愛かった♡









    また、えまのことを呼んでくださると嬉しいです♡
  • 2023/12/25 17:13気持ちいいことだけ♡


    えまのマッサージを受けてる時は気持ちいいことだけ考えててね❣️











    12/24日にえまをご指名くださったK様、ありがとうございました♡












    女の子をお呼びするのが久しぶりとのことで、えま張り切っちゃいました♡












    えっちな部分のマッサージが始まったらすぐにお兄さんのあそこが固くなっちゃってたね♡











    途中で気持ち良すぎてちょっと出ちゃったって言ってたけど、ちゃんと最後も勢いよく出てて、とっても嬉しかった🥰












    すごく忙しそうだけど、いっぱい美味しいもの食べて行ってね😌❣️










    また、お兄さんと会えるのを楽しみにしてます♡
  • 2023/12/25 13:03◯◯をお届けします♡


    ハッピーメリークリスマス🎄❣️










    えまサンタがお兄さまに癒しを届けに行きます🎁♡











    本日22時まで出勤しております❣️












    お誘いお待ちしてますね🥰
  • 2023/12/24 13:04癒しをプレゼント🎁♡


    今日はクリスマスイブだね❣️








    今年も頑張ったお兄さまに癒しをプレゼントさせて欲しいな😌








    本日21時まで出勤しております♡









    お誘いお待ちしてます🥰
  • 2023/12/20 22:03性感帯♡


    えまはお兄さんに褒めてもらうためにおっぱいも、お尻も、毎日欠かさずケアしてます🌟









    12/17日にえまをご指名くださったB様、ありがとうございました❣️










    えまの口コミを見てきてくださって、ありがとうございます🥹♡










    とても謙虚で優しいお兄さんで、えまにもすごく気を遣ってくださり、とても紳士で優しいお兄さまでえまがきゅんきゅんしちゃいました♡











    お兄さんの性感帯を攻めるととってもいい反応をしてくださるからいっぱい攻めちゃった🤭










    えまのおっぱいもお尻もすっごくかわいいって褒めてくれて、イク時、いっぱい出してくれてすっごく嬉しかったよ🥰♡♡










    またえまのことお誘いくださると嬉しいです❣️
  • 2023/12/19 22:03敏感///


    敏感なお兄さまを見てるととっても意地悪したくなっちゃう😈♡











    12/16日にえまをご指名くださったA様、ありがとうございました💕









    性感マッサージは始めてとのことでしたので、お兄さんの初めてになれてえまはとっても嬉しかったです❣️










    お風呂で体洗ってる時から期待からかもう立っちゃってましたね♡
    マッサージが始まってから、とっても敏感だからか、どこを触ってもいい反応してくださるからえまも楽しくなっちゃっていっぱいいろんなところ触っちゃった♡











    イクときも、いっぱいビクビクしながら勢いよく出してくれたね♡












    こんなに責められたの初めてでハマっちゃいそうって言ってくださって嬉しかったなあ🥹💕










    また、広島に来られた時はえまをお誘いくださると嬉しいです❣️