広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みれい 25歳

  • 2024/02/27 20:29おしゃべり…💖

    こんばんは、みれいです🦋


    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    [お題]from:もういい歳なのにさん


    これはもう、
    絶対、
    丁寧口調‼️です


    高校生のバイトの頃からずーっと接客業で
    しかも丁寧な職場が多かったせいで
    丁寧な接客の敬語がなかなか抜けませんimg


    さんどめましてぐらいかな?
    慣れてきた人には結構砕けた口調になるんですけど
    最初の方は癖で過剰に丁寧に喋っちゃう〜img


    それではじめましてのお兄様に
    緊張されちゃうこともしばしば…🫨


    悪いことじゃないんですけど
    もっと砕けて喋りたい‼️


    だから慣れるまで、いっぱい会えたら嬉しいな…img


    今日は夜まで!
    明日もお昼から
    いますよんimg
  • 2024/02/13 15:04声聞きたいな💖

    みれいです🦋


    先日のお兄様
    すっごく声をガマン😣してたから


    「声聞かせてください💖」


    っておねだりしてみたんです


    そしたらimg
    声と一緒に
    どんどん自分をさらけ出してくれて、
    最後にはあんなことまで…img



    気持ちいい時って
    声も出しちゃうともっと
    開放的になりますよねimg


    お兄様にいっぱい気持ちよくなってもらえて
    みれいも超快感…imgでした



    今日も夜までいるので、
    開放的な
    いちゃいちゃ甘えっち体験img
    したいお兄様に会えたら良いな〜
  • 2024/02/08 15:04びやく?💖

    こんにちは、みれいです🦋


    そろそろバレンタインデーですねっ💖
    みれいは今年はどんなチョコにするか
    悩み中img


    知ってましたか?img
    チョコレートは、昔は媚薬だったんだって!
    昔の人は、チョコレート食べて
    えっちimgな気分になってたのかな

    プレイの前に、チョコ食べるのもアリ
    imgimg


    媚薬ってどんな風になるのか
    試したことないから気になるカモimg


    チョコ食べてimgに癒されたいお兄さん!
    一緒に試してみよimg


    今日は夜まで!
  • 2024/02/07 17:04肌荒れ警察💖

    こんにちは、みれいです🦋


    お題:今日は「ニキビに悩まないデー」だそうです。肌荒れしちゃった時の対処法は?に回答♪
    [お題]from:チョコをたべすぎたさん


    肌荒れしちゃった時か〜
    やっぱり寝るのが一番かな☝🏼
    あとは野菜とかフルーツ食べてますimg
    特にいちごが好きimg


    肌荒れしないように、
    ストレス溜めないためにいっぱい癒されて
    ビタミンCとってちゃんと寝ようねimg
  • 2024/02/05 14:23せーよくが💖

    みれいです🦋


    性欲が我慢できない最近ですimg



    本当はお兄様とゆっくりお話しして、
    まったりお風呂して
    しっかりマッサージしてからimg
    えっちimgなんだけど



    我慢できなくて、
    お洋服ぬぎぬぎしながら
    襲っちゃうこともしばしば…img