広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みれい 25歳

  • 本日出勤12:00~21:00
  • 2024/01/30 15:04まっか💖

    みれいです🦋


    今日のおやつは、
    なんといちご🍓img
    フルーツ大好きなのですimg


    今日と明日はお昼の出勤ですっ
    お兄さまのお誘い
    お待ちしてますimg
  • 2024/01/26 15:04衝撃のラスト…❣️(笑)

    こんにちは、みれいです🦋

    お題:こんなバイトしてました!ってありますか?自分は養鶏場で卵の収穫してましたwに回答♪

    [お題]from:鶏に襲われるさん


    高校生の時、結婚式場でバイトしてましたimg
    お嫁さんのかわいいドレス持ったり、
    豪華なお料理出したりimg
    色んな人と出会えて、
    いつも豪華で素敵なバイト先でしたimg



    ちなみに、
    ないしょなんですけど
    式場で出会った新郎さんと、
    せ○れになったことがありますimg
  • 2024/01/16 16:43💖ズリ💖

    みれいです🦋


    この間来てくれたお兄様が
    みれいの💖パイズリ💖


    こんなに気持ちいいのはじめて!


    ってすっごい出してくれて
    嬉しかったなあimg


    みれいのパイズリは
    おっきい柔らかいおっぱいで挟んで揺さぶるから
    気持ちいいんだってimgimg


    体験しにきてねっ
  • 2024/01/05 19:12まだ💖

    みれいです🦋


    今日もたくさんのご予約、ありがとうございましたimg

    2024年、年明け早々
    いっぱいオプションつけていただいたり、
    写メ日記見て会いにきました!って言ってもらえたり、
    たくさんいちゃいちゃしたいから…ってロングで予約してくれたり、

    たくさんのhappyをありがとうimg
    もう幸せな一年の予感です!


    次の出勤は週明けの1/9を予定してます!
    三連休はお休みいただいて、
    まだ行ってなかった初詣に行ってきますねimg
    神様まだ間に合うかな⁉️


    また週明け、
    たくさんえっちimgで気持ちいimgことできますように…img


  • 2024/01/05 17:54イっちゃお?💖

    みれいです🦋


    お題:今日から仕事~!行きたくなるようなカツ!をお願いします!!に回答♪
    [お題]from:行くっきゃないさん



    ファイト〜〜〜〜〜!!!!
    今日行ったら明日からまたお休みだよimg
    頑張ってお仕事行ったら、
    気持ちよーくイッちゃえるimg
    imgなごほうびしようねimg



    がんばってねimg
  • 2024/01/04 23:44知ってる?💖

    みれいです🦋



    まだ続くの!?感じだけど😝img
    テンガといえば…
    77000円imgするテンガがあるの知ってる?



    ステンレス製で
    なんか職人とかが作った
    オナニーしながら筋トレできるやつらしい😝



    ほかにも、
    20000円ぐらいで自動で動くimgやつとか
    ローションをあっためる機能がついたimgやつとか
    結構色々あるimg
    テンガの世界、奥深いな〜img



    実はテンガには女の子向けのラインもあって、
    ぶるぶるふるえるやつimgとか
    はさむやつimgとか
    寒天でできた、ぷるぷるのやつなんかも!
    いろんなの使ってみたいなーimg



    テンガのPRみたいになっちゃったimg
  • 2024/01/04 19:14使ってみたい💖

    こんにちは、みれいです🦋



    [お題]from:何はいってるの?さん
    お題:福袋買った?に回答♪


    福袋は買わないかなimg
    よっぽどどれ入っててもいい!てやつじゃないと…
    みれいは何が入ってるかわからない福袋より、
    お正月セールで安くなった
    自分の好きなのを買う方が好きimg

    堅実タイプ❤️‍🔥



    みんな大好きimg
    あのテンガ!
    福袋あるんだよねimg
    みんな知ってた?👀
    お兄様向けのやつしかないから、みれいは使えないんだケド…
    お兄様、もし買ったら
    レビューしてねimg


    女の子向けもあったらいいのにな!img
  • 2024/01/04 15:55しよ?💖

    みれいです🦋


    みんなはまだお正月お休み?
    それともお仕事かな?


    みれいは今日も破廉恥imgなことしたくて
    元気に出勤したよimg
    おんなじ気持ちのお兄様
    いるかなimg​​​​​​​


    夜まで待ってるよーimg
  • 2024/01/04 01:04やわやわの…

    みれいです🦋
    今日もありがとうございました💖

    お題:お節あきたら・・・何食べる?に回答♪

    おもちじゃないですか!?

    きなこにつけてもいいし
    お醤油でも💖

    カロリー爆弾なんだけど
    バターと砂糖もおいしいimg

    みんなは何食べる?
  • 2024/01/03 13:05えちえちはじめしよ💖

    こんにちは、みれいです🦋


    今日は新年初出勤ですimg
    みんなお正月は何してた?

    みれいは…ずっとお家で、寝正月img


    おもちたべて、
    おせちたべて、
    一人でむらむらして、
    一人でシて、


    早く出勤したいなー
    って思ってましたimg


    新年一発目imgimg
    愛に来てくれるお兄様img
    早くみれいといちゃいちゃえっちなことしよimg


    今日は夜までっimg