広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みれい 25歳

  • 2024/04/23 14:13です

    こんにちは、みれいです🦋



    今日は蒸しますね💦
    みれいはファミマのフラッペ飲んで
    元気出して出勤ですimg

    今アフタヌーンティーの
    ミルクティーのフラッペが再販してるんです‼️
    前に出てた時は夏だったので、
    毎日のように鬼リピしてましたimg

    みなさんはコンビニで
    何かリピしてる好きなものってありますかimg
    おいしいものあったら
    教えてねimg



    今日は夜までいますよimg
  • 2024/04/18 15:23したちち💖

    こんにちは、みれいです🦋



    タイトルにもしたんですけど

    したちち…img


    って、なんだかえろくないですか?(笑)

    谷間とかより
    ちょっとマニアックな気がしてimg


    次のコスプレは、下乳が出るの
    考えてみようかなあimg


    どんなのがいいか
    教えてねimg





    今日は夜までいますimg
  • 2024/04/12 21:27キラキラ金曜日💖

    こんばんは、みれいです🦋


    今日は金曜日ですね❣️
    週末はいつもわくわくしちゃいますimg
    みれいとわくわく、共有しないimg


    それと…
    imgえちえちimgimg
  • 2024/03/28 07:13視界いっぱいの💖

    みれいです🦋


    上半身のマッサージ中は
    お顔の目の前にいっぱい広がるおっぱいが…img


    施術中はビキニなのでもう少し肌面積が広いし
    破廉恥OPなんてもう…img



    視界いっぱいのおっぱい
    見に来てくださいねimg


    今日はお昼から夜までいますっ
  • 2024/03/27 22:43実は…💖

    みれいです🦋



    実は私
    ずっとお尻が大きいのがコンプレックス💦
    だったんですが


    最近いろんなお兄様に

    「いいお尻だね」
    「すべすべで気持ちいいよ」

    って言ってもらうことが多くてimg


    あんまり気にならなくなりましたimg



    どころか、
    この前お尻フェチのお兄様がいらして

    仰向けの時の足のマッサージと
    騎乗位素股を後ろ向きでやった時に
    すっごく褒めてくださってimg

    このお尻で良かったなぁ〜って思いました💖


    コンプレックスも、武器に変わるものですね💖


    新たな武器、お尻img
    味わいに来てくださいね💖
  • 2024/03/25 19:53敏感💖

    こんばんは、みれいです🦋



    ずっとお天気悪くて
    気分下がっちゃうね
    img


    雨の日は髪がぼさぼさになっちゃうよ〜img
    湿気に敏感な髪の毛なのimg


    こんな時こそ

    シャワーでさっぱりして
    楽しいお話しして
    ぬるとろオイルで
    気持ちよくなって、

    癒しの時間を過ごしたいね💖


    ごほうびタイムしよ〜
    img


    今日も夜までいますっ
  • 2024/03/23 16:23あったかくなりましょ❣️

    こんにちは、みれいです🦋



    3月なのに寒いですよねimg
    こんな日はあったかーいお風呂と
    あったかーいオイルで
    ほかほかに気持ちよくなりましょ💖


    雨も止んだし!
    土曜日はまだまだこれからですよimg



    今日は夜までいるよimg
  • 2024/03/19 16:03たっちゃう💖

    こんにちは、みれいです🦋


    今日も元気に出勤です💖
    お仕事終わりのお疲れ、癒されにきてくださいねimg




    ちなみに時折電車に乗るんですが
    いつも入り口の側のスペースに立ってます👯‍♀️

    うっかりするとすぐ乗り過ごしちゃうのでimg
    乗り過ごし防止img
  • 2024/03/18 22:03さらけだしたい💖

    こんばんは
    みれいです🦋


    最近、


    なんとなんと

    下着を爆買いしましたっimg


    えっちimgなやつから
    img清楚img
    ロリっぽかわいいimgのまで

    いろ〜〜〜〜〜んなのを
    10着くらい…img
    買いすぎたかも?w



    今日は清楚めなやつimg
    お兄様たちはどんなのが好き?
    聞きたいなあimg

  • 2024/02/27 20:29おしゃべり…💖

    こんばんは、みれいです🦋


    お題:つい仕事の癖がでてしまって(でそうになって)恥ずかしかったことはありますか? に回答♪

    [お題]from:もういい歳なのにさん


    これはもう、
    絶対、
    丁寧口調‼️です


    高校生のバイトの頃からずーっと接客業で
    しかも丁寧な職場が多かったせいで
    丁寧な接客の敬語がなかなか抜けませんimg


    さんどめましてぐらいかな?
    慣れてきた人には結構砕けた口調になるんですけど
    最初の方は癖で過剰に丁寧に喋っちゃう〜img


    それではじめましてのお兄様に
    緊張されちゃうこともしばしば…🫨


    悪いことじゃないんですけど
    もっと砕けて喋りたい‼️


    だから慣れるまで、いっぱい会えたら嬉しいな…img


    今日は夜まで!
    明日もお昼から
    いますよんimg