広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みゆ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2024/02/29 00:43日本酒の香りのワイン…?

    こんばんみimgimg
    珍しくお酒楽しんでるみゆさんですimg



    いただきものの日本酒呑んだのですが、
    飲みやすくて美味しいimg
    ホントにワインみたいだし、
    シュワシュワ感あったimg
    ちなみにお友だちと呑んだよimg
    ありがとーう(*´꒳`*)img



    さて、夜ゎ長いぞimg
    ステキな夜を過ごそう(`・ω・´)img

  • 2024/02/28 02:13↑↓してるねッ♡

    今日の動画ゎ、
    おっぱいが↑↓しちゃうよぉimg



    明日から連休だぁーいimg
    美味しいもの食べて、
    美味しい日本酒呑んで…



    好き勝手するのだッ(`・ω・´)img
    みゆさん遊びまくるどぉ〜img



    お仕事ちゅも遊んでるのに、
    プライベートも遊びまくるさいッimgimg

  • 2024/02/27 23:33みゆさん@ガンバります♡

    お呼びいただいたお客様方、
    ありがとうございましたimgimg



    おかげさまで、
    みゆゎるんるんで帰ったのッimg
    今日も楽しくてよきよきッ(*´꒳`*)img



    リクエストの動画&写メですが、
    ガンバッてゎみたものの…
    1つだけクリアかなimg



    もうちょっと待ってねimg
    あ、この写メゎ別物ですimg

  • 2024/02/27 11:43みゆさん怪獣モード♡

    おはやいまぁーすimgimg
    今日の写メゎちと過激め、かなimg



    スク水か黒レオタ迷ったけど、
    黒レオタにしたよ(*´꒳`*)img
    だって、今日ゎ…ねimg



    さてふぉい、
    今週ゎ4連休いただいておりまして、
    連休前ラストの出勤ですですimg



    気合い入れてこおぉーimg
    3日ぐらい地元でエロみゼロ生活するから、
    今日ゎ暴れるぞぉ〜img

  • 2024/02/27 02:13何コか前の動画の…♡

    UPver.なのでーす(`・ω・´)



    こんばんみimgimg
    ただいまうちの天使ちゃんと一緒に、
    おふとんでぬくぬくしてるみゆですimg
    ↑左肩で寝てるよimg



    みゆゎなかなか寝つけず…
    ぐだぐだとパズルゲーしてまするimg



    そろそろ寝る努力しようかなimgimg
    おやすみなさいまし(*゚▽゚)ノimg

  • 2024/02/26 20:03いったよ♡

    ハイキューの映画やっと行けたimgimg
    いや、ホント最高だったimg



    映画が一瞬に感じたぐらいimg
    もっと観てたかったな(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



    4月ゎブルーロックの映画あるから、
    そっちも絶対行くんだ(*´꒳`*)img

  • 2024/02/26 02:43ぎゅむッ♡

    今日の動画ゎ、
    スク水でぎゅむッですimg



    おっきな谷間が…
    上手にできました(*゚∀゚*)あはッimg



    imgみゆたぃむimg
     27日(火)ゎおかげさまで、
     完売となりましたimg
     ありがとうございますんッimg
     
     次の出勤ゎ、
     3月3日(日)ひな祭りimg
     1週間前から予約できるので、
     気が向いたらよろしくですのimg

  • 2024/02/25 23:433回目のラブレターありがとう♡

    山さん、お返事だよーうimgimg
    いつも口コミありがとうねimg


    みゆのお洋服、会うたびに褒めてくれて
    嬉しいなimgimg
    ちなみに、おかえりって言えてたよimg
    ていうか言い合ってたよ(*゚∀゚*)うふふimg


    はい、そして、これゎクレームねimg
    私が正座するからって、
    山さんも床に正座するのやめてねimg
    次から王様みたいにソファーにふんぞり
    返っといてくださいimg


    山さんがキスしたいお口になってたのゎ、
    見なかったことにするとして…笑
    山さんとの漫才みたいなやりとり、
    ホント楽しいんだよねッ(*^^*)img
    ちゃーんとボケてくれるから、
    ツッコミしやすいんだわッimg
    次ゎどんなボケがくるんかなぁimgimg


    ちなみに、お別れのあと…
    山さんアッサリだなーって思ってたけど、
    そんなこと考えてたのねimg
    みゆゎ山さん振り向くかなーって、
    一応見てるんだけどなぁimg


    さてさて…
    今回も本当にスーパースペシャルこちらがありがとうございました(〃ω〃)img
    なんまら笑顔満載の時間だったねimg
    差し入れもいつもたくさん、
    嬉しすぎるよおぉimgimg
    次ももちろん呆れることなんてないからさ、
    おっぱいクリームぬりにきてねimg

  • 2024/02/25 22:53スク水にあうかなって♡

    お呼びいただいたお客様方、
    ありがとうございましたimgimg



    今日もとっても、
    楽しかったんですのimg
    お仕事に行ってるはずなんだけど、
    いつもこんなに楽しくていいのかなimg



    今日ゎね、ごはん食べ行こうとしたけど、
    友だちと予定合わずに断念ッimg
    ↑いきなり誘うヤツが悪いimg



    その後らぁめん食べたくなって、
    麺とかスープとか買って、
    1人らぁめんしましたとさ(`・ω・´)img



    もちろんたまごちぢれだよimg
    愛しのたまごちぢれさんッimg



    さて、このあとなにしようかimg


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    山さん、ラブレターありがとうimgimg
    後でお礼日記書くよぉimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024/02/25 03:33ぺろりんちょッ♡

    おしりがこんばんわ、だよimg



    また更新遅れちゃったなimg
    最近2:30以降とかが増えてるimg



    更新時間でみゆの夜更かし、
    バレちゃいますな(*゚∀゚*)あはimg