広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みゆ 25歳

  • 本日出勤11:00~18:00
  • 2023/12/31 23:06みんなに感謝だよ♡

    今年も1年お疲れ様でしたimgimg
    1年、あっという間ですねimg



    会いに来てくれたお客様方ゎもちろん、
    写メ日記見てくれる方々、
    ごほうびのスタッフさんや、
    いつも優しくしてくれる女のコたち…
    みんなみーんな、
    ありがとうございました(*´꒳`*)img



    みゆ、来年もガンバるよおぉimg
    みんなに笑顔とエロエロを、
    お届けするのだあぁー(*゚∀゚*)きゃはimg

  • 2023/12/31 02:34何がでるかな(・・?)

    OLさんっぽいアイテムimg
    ちと遊びたくなったみゆでしたimg



    imgお知らせだよimg
    2024年初出勤のお話(*´꒳`*)img
    正月から出ちゃうよーてimg


    女のコの日の関係でお正月ゎ、
    2日(火) 12:00〜18:00のみの出勤img
    12:00〜15:00が空いてますimg



    つまりのこと、
    2024年の1番最初の枠(`・ω・´)img
    ご予約お待ちしてまするimg

  • 2023/12/30 23:51みゆさん仕事納めだゼ☆

    2023年最後の出勤、
    来てくれたお客様方…
    すぅぱぁ感謝感謝なのですimgimg



    今月ゎ今までで1番よかった、を、
    たくさん聞けて嬉しかったの(〃ω〃)img
    喜んでもらえたり、
    笑顔になってもらえることが、
    素直に嬉しいimg



    ほんの少しだとしても、
    誰かのチカラになれたらいいなって思って、
    お仕事してます(`・ω・´)img
    ※みゆさん機械的な対応好きくないimg



    みんなのHappy願ってるよimg

  • 2023/12/30 14:24OLさんのワイシャツ♡笑

    限界みたいですねimg💦
    家にあるりぁるスーツのワイシャツでも
    持ってこようかなimg



    今日ゎみゆさん仕事納めになるので…
    お世話になった皆様に、
    ちゃんとご挨拶せねば(`・ω・´)img
    ごほうびの女のコももちろんimg



    ごほうびゎホントみんな丁寧だし、
    かわいかったり、エロかったり、
    美人だったり…
    事務所ゎエデンですの(〃ω〃)img



    ぜひぜひエデン感じてくださいねimg
    あ、みゆゎおっさんなのでimg

  • 2023/12/30 11:44鬼太郎だよ♡笑

    おはやいまぁーすimgimg
    前髪のばしっぱで、
    鬼太郎になってるみゆだよimg



    アイロンしてよけるんだけど、
    戻ってきちゃうんだよな(・・;)💦
    インキャゎこれがお似合いだってことかimg



    んま、顔の左側あったかいから、
    いいってことで(*゚∀゚*)あはimg



    そいじゃあ今日も、
    よろしくさんです(*゚▽゚)ノimg

  • 2023/12/29 22:54ありがとうの意♡

    お呼びいただいたお客様方、
    ありがとうございましたimgimg
    直接お伝えしたけど、
    そんなんじゃ足りないぐらいなのですimg



    食いしん坊みゆゎ、
    また食べものの話ばかりしてたわけですが…
    しゃぶしゃぶ食べたくなっちゃって、
    帰りにかけこみスーパーしましたimg
    もちろんラーメンゎ、
    たまごちぢれッ(`・ω・´)img



    おそばゎ年越しそばするから、
    ちっとお預けさんimg
    年明けて落ち着いたら、
    美味しいお蕎麦屋さん絶対行くimg



    ごはんも食べたことだし、
    配合してきまーす(*゚∀゚*)にゃはッimg

  • 2023/12/29 16:24ちゅうちゅうたぃむ♡

    今日もハイテンションな、
    みゆですよーんimgimg



    糖分が足りないんじゃーimg
    ってことで、
    合間にゼリーちゅうちゅうしつつ…




    本日ラスト、
    楽しく遊んでこぉと思いまぁーすimgimg

  • 2023/12/29 12:44燃やすゼ🔥

    おはやいまぁーすimgimg
    いい言葉思いつかなくて、
    とりあいずお店の名前いれたのゎ、
    これ読んだ人だけの秘密(*゚∀゚*)あはimg



    今日ゎお腹すいたなーって考えながら、
    歩いてるみゆですimg
    ステキなぐらいの食いしん坊ですなimgimg



    だって食べるの好きなんだもんimg
    作るのもホントゎ好き(`・ω・´)img
    ワインのフランベとかimg
    ↑ファイアーimgって遊びたいだけの人



    さて、今日もお仕事楽しみまそimg

  • 2023/12/28 23:44みてきたよ♡

    SPY×FAMILYの映画imgimg
    アーニャかわいかったのimg



    今日もよき休日となりましたimg
    探してた『めこんぶだし』も、
    無事見つかったし(*´꒳`*)img
    これで美味しいおみそ汁が作れるimg



    明日からまたお仕事ふぁいおぉimg

  • 2023/12/27 22:14ぐだぐだのみゆ♡

    今日も来てくれて、
    ありがとさーんimgimg
    楽しい休日過ごしてねimg



    今日ゎおーちがバタバタしてましたが、
    落ち着いたので…
    現在ゎゆっくりしております(*´꒳`*)img



    いただきもののポッキー食べながら、
    ゲームしてるよimg
    ごちですのimg



    明日ゎお休みだから、
    このまんまゆっくりぐだぐだするんだimg
    そいじゃまた、
    夜中の動画で(`・ω・´)img