広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みゆ 25歳

  • 本日出勤12:00~18:00
  • 2023/07/31 22:36動画の♡

    今日もありがとうございましたimgimg
    私が勝手に楽しかったimgimg



    考え方の違いだったり、
    性癖の違いだったり…
    おもしろい人がいっぱいimg



    わくわくしちゃいますねimgimg



    さて、今日ゎ動画のフラグ立てして
    みましたよーう(*゚∀゚*)きゃはimg



    ここから何が起きるかゎ、
    夜中の動画のお楽しみimg
    ほいじゃ、またあとでimg

  • 2023/07/31 11:17ちっちゃくお知らせ♡

    おはやいまぁーすimgimg



    とゆうわけで…
    出勤時間18:00までなお知らせと、
    8月ゎ日曜日出勤のお知らせでしたimg
    ※もはや後半からゎ日曜日だけimg



    日数とか減っちゃうけど、
    その分今以上に楽しみまそimg



    ちなみに今日も、
    のほほんとお待ちしておりまするimgimg

  • 2023/07/31 01:47チャイナだよぉ♡

    あ、みゆもコスありますimg
    写メとか動画、
    全然撮れてなかったやい💦



    スク水のお問い合わせいただいたのですが
    スク水破れてなくなりました…
    ごめんなさいましimgimg
    ぴっちぴちだったもんな(*゚∀゚*)あはははは



    近しいものなら、
    黒のレオタードになりますimg



    そいじゃまた明日img

  • 2023/07/30 15:27おさんぽ♡

    暑いけど、アイス買うついでに
    おさんぽしてきましたimgimg



    歩いた甲斐あって、
    アイスがめちゃんこ美味しく感じたimg



    髪がシャワー入ったレベルに
    びしょびしょになったけどimgimg

  • 2023/07/30 01:47くるりんぱッ♡

    って音声の合いそうな動画img



    今日ゎスーパーぐだぐだDAYでしたimg
    ぐだぐだしか勝たんimg



    何にもしない日があったって、
    いいじゃないか(*゚∀゚*)きゃはimg



    ぐだぐだ推進委員会ですimg
    皆様も休日ゎぜひぜひ、
    ぐだぐだしましょうぞimgimg

  • 2023/07/29 01:27すべすべ目指して♡

    こんばんみimg
    今日の予定の1つに、
    美容関連が含まれてたのですが…
    すでにお肌すべすべになったimg



    美容液のミストしたのでーす(*´꒳`*)img
    キズとかも薄くしてくれるimg
    便利ですねimg



    密着した時にもっともっと、
    気持ちよくなってもらえたらいいなimg

  • 2023/07/28 18:47ドタバタDAY♡

    こんばんにちわ(*゚▽゚)ノimg
    今日ゎお休みということで…
    予定こなしたり、お買い物したり、
    歩きまわりましたとさimg



    暑い日にこれやるの、
    キッツイですなぁimg
    お仕事の方々、
    ホントに尊敬ですimg



    歩きまわった甲斐あって、
    無事にこなせましたとさ(`・ω・´)img
    土日ゎゆっくりしよっとimg

  • 2023/07/28 01:17近めで♡

    ぎゅむッimg


    今週ゎ今日でラストでしたが、
    来週も月曜日から、
    元気に出勤しちゃうよぉ(`・ω・´)img


    ちなみにお盆ゎまだ未定ですimg
    出勤追加の可能性もあるので、
    決まったらギリギリになっちゃうけどお
    知らせしまーすimgimg


    ちなみ、今日の晩ごはんゎ穴子氏ゎ贅沢
    しすぎかなーってことで、
    お刺身になりましたとさimg
    ちゃんちゃんッimg

  • 2023/07/27 22:40みゆの視点から♡

    こんばんみimgimg
    今日も楽しくお仕事させていただき
    ましたぁimg
    ありがとうございますimg



    今日ゎみゆ視点のおっぱい、
    お送りしております(*゚∀゚*)あはimg



    上から撮るから、
    どうしても影が…img💦



    正直なこと言うなら…
    自分の視点で上から見たら、
    そんなに大きく見えないimg

  • 2023/07/27 12:0216:10〜募集ちゅ♡

    おはやいますんimgimg
    みゆ、参上ですimg



    今日ゎね、
    16:10〜ラスト、空いてるよぉimg
    暑さでバテた身体に、
    おっぱいいかがですかimg



    みゆゎ昨日バテを感じたimg
    食べるの大好きなのに、
    昨日の昼間ゎ食欲がおちてたimg



    食べないみゆゎみゆじゃないらしく、
    全力で心配されました(*゚∀゚*)あはははは
    ちょっと待てimg
    私ゎ食いしん坊キャラかimg



    とゆわけで、
    食いしん坊、今日もガンバりますimg