広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/05/17 17:17むらむら中のお兄さんへ♡







    ちさでぜんぶ発散してねimgimg





    imgちさimg
  • 2024/05/17 16:46教えて…?♡





    もっとお兄さまのこと知りたいなimgimg




    どこがすきか教えてね…img



    imgちさimg
  • 2024/05/17 16:06しよーよっ♡




    複数プレイいっしょにしてくれる
    お兄さま居るかなimgimg


    ダブルフ◯ラは
    とっても興奮するよimg


    imgちさimg
  • 2024/05/17 15:16しゅっきん♡



    こんにちはimg


    今日暑いですね〜img


    しゅっきんしましたimgimg



    本日は15:00-23:00まで
    お店に居ますimgimg


    やさしいお兄さま達
    お誘いお待ちしていますimgimg


    imgちさimg
  • 2024/05/11 12:08さいきん♡




    たべたものimg


    海鮮すきすぎじゃないimgimgimg


    なんかここ数日食欲無限なんだけどimg


    仲良しなおにいさま達
    ちさに喝入れて〜〜imgimg



    事前予約してくれてるおにいさま達img
    ありがとうimg
    あえるのとっってもたのしみだよーimg
    まだまだ事前予約受付してるよっimg



    imgちさimg
  • 2024/05/07 12:07昨日のお礼♡

    昨日は足元が悪い中ご来店下さった
    お兄様方ありがとうございましたimgimg

    ジムに通ってるお兄様…img
    羨ましいくらい目が
    すごい綺麗だった〜〜imgimg
    ジムちゃんと定期的に通ってるのすごいimg
    ちさも見習いますimgimg
    あの鰻屋さんの名前わからなかったから
    また教えてほしいなぁimg
    マットどうだったかなimgimg
    少しはお兄様にとって
    リフレッシュできてたらいいなっimg

    Tくん…img
    ちょっと久しぶりだったねimg
    会うたびに推しだよimgって
    真剣に顔をみて伝えてくれるから
    とってもうれしいよ〜img
    これからも推してもらう為に
    努力するからねimgimg
    いろいろ大変なこともあると思うけど
    Tくんが居るだけでみんな
    明るくなれるよimg

    安定の仲良しさま…img
    相変わらず忙しそうでimg
    その中でも時間さいて
    会いにきてくれていつもありがとうimg
    顔見たら元気でるimgって
    言ってくれるから
    疲れたときはいつでも癒されにきてねimgimg
    今日はお家でゆっくりして
    美味しいもの食べてねimg


    またお会いできる日を
    楽しみにしていますimg

    imgちさimg
  • 2024/05/06 21:08昨日のお礼♡


    昨日もご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimgimg


    ロングで来てくれたお兄様…img
    とても楽しくお話しできたお兄様…img
    たくさん気持ちよくしてくれたお兄様…img
    全身敏感なお兄様…img
    コスプレだいすきなお兄様…img


    とてもしあわせな1日でしたimg

    またあいにきてくれたら嬉しいですimgimg


    imgちさimg
  • 2024/05/06 19:06いい汗かかない?♡






    ちさのいろんな顔みてよ…imgimg






    imgちさimg
  • 2024/05/06 18:06いっぱい…♡






    いっぱい溜めてきてねっ🍼img




    imgちさimg








  • 2024/05/06 17:16みた♡



    コナン観に行ってきたよimg


    ずっと行きたかったから
    やっと行けてうれしいimgimg


    人多くてびっくりimg


    安定によかったimgimg


    もう1回みれるくらいimg


    来年もたのしみだなぁimg


    imgちさimg