広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円

ちさ 22歳

  • 本日出勤15:00~23:00
  • 2024/04/30 12:35昨日のお礼♡2

    前回から日にち経ってないのに
    すぐ会いにきてくれたお兄様…img
    嬉しくてハグしたimg
    かわいいよってたくさん
    褒めてくれるから照れたよimg
    あの食べ放題のお店どうだったか
    またすぐ教えてねimg
    ちさもめっちゃ気になってるお店img

    お仕事で忙しいお兄様…img
    たくさんお話してくれるし
    すごい楽しそうだから
    自然とちさも笑顔になってたimg
    いつも朝早くからお仕事がんばってて
    すごいよ〜〜imgimg
    尊敬ですimg
    無理しないでねimg


    またお兄様達と会える日を
    楽しみにしていますimg


    imgちさimg
  • 2024/04/30 12:26昨日のお礼♡1

    昨日ご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg

    全てご指名で会いにきていただいて
    嬉しいきもちでいっぱいですimg

    ぬるぬる初体験のお兄様…img
    お兄様の初めていただきましたimg
    最後のアンケートもしっかり見たよimg
    喜んでくれてよかったぁimg
    延長もしてくれてありがとう〜〜img

    広島住んで4年目のお兄様…img
    最後時間少しあって夜ご飯
    どうするimgからすごいご飯の
    お話で盛り上がったねimgimg
    結局なににしたんだろimg
    気になるimg

    ご紹介で来てくれたお兄様…img
    お仕事前にわざわざありがとうimg
    いろんな体位したねimg
    お兄様はどれが1番すきだったかなimg
    たくさんかわいがってくれて
    楽しかったよimg
  • 2024/04/29 15:19しゅっきん♡


    こんにちはimg


    今日は雨だねimgimg


    雨の音を聞きながら
    寝るの昔からすきimgimg


    今日は15:00-23:00まで
    お店居るのであいにきて欲しいなimg


    imgちさimg
  • 2024/04/28 01:56ありがとう♡



    本日もご来店下さったお兄様方
    ありがとうございましたimg


    みんな優しいから
    甘えてばかりです…imgimg


    お兄様達と過ごす時間は
    あっという間で時間が足りませんimg
    充実した時間をありがとうimg


    また会える日を楽しみにしていますimg


    imgちさimg
  • 2024/04/27 22:16受付中♡



    今日は珍しくラストまで受付してますimg


    一緒に夜更かしして
    いちゃいちゃしたいなぁimg


    お店にLINEか電話で
    問い合わせしてみてねimg


    imgちさimg
  • 2024/04/27 21:06どきどき…♡




    すきになってくれますかimgimgimg


    たくさん尽くしたいなっimg



    imgちさimg
  • 2024/04/27 20:06性癖♡




    お兄様達の人には言えない性癖
    おしえてほしいなっimg


    どんなえっちがすきですかimgimg



    imgちさimg
  • 2024/04/27 19:16贅沢♡




    普段がんばってる自分への
    ご褒美に贅沢複数プレイしようよimg



    imgちさimg
  • 2024/04/27 18:06はやく…♡




    早くあいたいよーimg



    かまってくれますかimgimg





    imgちさimg
  • 2024/04/27 17:07昨日のお礼♡



    昨日ご来店下さったお兄様達
    ありがとうございましたimg


    皆様のお陰で楽しい一日を
    過ごせましたimgimg


    顔忘れちゃう前に
    また会いに来てほしいですimg



    imgちさimg