広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円
  • 新人

亜子(あこ) 33歳

  • 2024/04/13 12:06最近行ってないのでわからないけど、もしかしたらもう求婚しにやってきているかな?

    こんにちはー!
    お昼はナニたべる!?
    ごはんを食べても食べていなくても
    diamond heartsへGO~よ♥

    さて、最近あの山を登っておらず
    (ほんっとうに言い訳しかない(泣))
    もう求婚しにきてくれているのかな?
    楽しみなんですけどーー!♡

    去年はほとんど足をダメにしちゃっててあんまり運動ができず・・・
    更に夏ごろからコチラのお仕事での働き方が変化したのもあって
    おサボりチュウです

    ですが、あのこたちがあたくしに求婚しにやってきている可能性がなので
    近いうちに行ってくる!!!
    そして、写真、撮ってくる!!🐝

    か、か、可愛いんだからね!\♡/

  • 2024/04/13 02:06美・センス

    遅くまでありがとうございました♡
    長いお時間を更に!!
    ありがとうございました

    美的センスが素晴らしいあなた様
    あたくし、感心してしまいました
    まさかお部屋でこんなに芸術のお話ができるとは…
    とっても楽しかったです(⁎˃ᴗ˂⁎)

    もちろん映画も良いのですが
    まだまだ夢があるあなた様には
    小説もオススメしますよ(ºั∀ºั )
    少々おもたい内容も
    きっと何かの“役”にたつはずです
     
    深夜まで美しいお話ができて
    実りあるお時間でした(๐•ω•๐)

    またお待ちしております❥❥

    ホテル、泊まれた!??

  • 2024/04/13 01:36ツナ缶って固いの

    ありがとうございました♡

    衝撃の事実が発覚!?笑
    笑いのお時間を
    ありがとうございました(๑•᎑•๑)
    一回ランウェイした(笑)

    今月末から大型連休ね\(°∀° )/
    わたしは初めて行ってみます
    あなた様は自宅でボーッとするということで、、リンゴ飴、食べてね(・∀・)
    あと映画館もオススメよ~

    人生の長さが幸せではないと思っているのでそのお話はとてもワクワクした
    今日だって歴史の1ページなわけだから
    それに入れてもらえるのは
    有難いことだと思ってる

    あしたはゆっくり休んでね٩(♡▽♡ )۶


    まったね~✧*。

  • 2024/04/13 01:06ようこそ◯◯のお部屋へ

    いらっしゃ~いませ∩^ω^∩

    待ってた待ってた!笑
    お越しいただいて
    ありがとうございました♡

    お仕事がお忙しいようで・・・
    一週間、お疲れ様でした
    明日からおやすみですから
    お酒をのんだり、ゲームをしてみたり
    楽しい週末を
    お過ごしくださいね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    今日の出来事は
    わ、忘れないぞ!!!笑
    そして、また待っているぞ(ºั∀ºั )

    楽しい時間を
    ありがとうございました( ^ω^ )♡

    また会おうね♡(ت)

    (あし、どうだったかな!??)ドキドキ

  • 2024/04/13 00:06おやすみ~なさい

    今日もキテくださったみなさん
    ありがとうございました

    明日は早朝からアッハ~ンなので(?)
    急いで帰りたいと思います(ºั∀ºั )

    次は14日(日)です
    みなさ~ん!
    お気をつけてお越しくださいね♡

    オヤスミナサイ🐢