広島市 薬研堀|ファッションヘルス|Diamond Hearts オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1018-9494|
  • 営業時間:お問い合わせください|
  • オススメ価格帯: 90分28,000円
  • 新人

亜子(あこ) 33歳

  • 2024/04/01 12:07えいぷりる

    4月スタートしました(°∀° )

    今月もなにかと忙しい
    diamond hearts亜子ちゃんです

    基本的に日本の“夏”は
    あまり動きたくありません
    なのでこの時期はまだまだ
    活発にしていますよ~( ^ω^ )

    だいすきな友人にも会えるし
    ちょっとした小旅行もしちゃいます
    なのであたくしの4月は
    そこそこ忙しいです(๐•ω•๐)
    (いや、4月かな)笑
     
    小さな壁を乗り越えるのではなく
    すり抜けたので(笑)少しは元気が増えたと思っています

    目の前にある日常が
    やさしく、豊かでありますように

    4月も
    よろしくお願い致します

  • 2024/04/01 03:46同期へ♡

    受け取りました(´✪ω✪`)♡
    ありがとうございました

    こ、こ、こ、これは・・・
    好きなものばかり!
    ガチガチの愛用品です
    (さては、
    あたくしのストーカーですな)笑

    そして!!
    マグカーーーーーーップ♥
    ありがとうございます

    同期様とは最初からず~っと
    いっしょですよね
    あなたのかわいい笑顔とかわいい体とかわいい唇、、、おっと!セクハラになりそうなのでこの辺で( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    またお会いしたときには
    よろしくお願い致します


    ところで・・・・・・
    何のプレゼントかしら・・・
    これは愛の告白でしょうか・・・
    そう思い込んでおく!!

  • 2024/04/01 03:16ヘビーユーザー

    本日もありがとうございました♡

    いつもラストにありがとう~
    今日はギリギリセーーーーーフすぎて
    時間が短くてすまん!笑 
    いや、もぅちょっと早くにきて(笑)
    そしたらもっと延ばせるぜ!
    毎回笑うわ( ✧ω✧)

    きょうもお疲れ様でした
    そして明日も頑張らねばならんな!

    なんだかいつも元気、もらっています
    あたくしの方が
    そんな気持ちになっているよ٩( º∀º )۶

    またラストに会おうね(´ω` )♡

    ふいに見えちゃうアレは
    アリなのよ♡うふふ


  • 2024/04/01 02:36行方不明のくつした

    ありがとうございました♡
    しかもわざわざ遠くから!
    今日はさすがに泊まってね( ^ω^ )♡

    最初からかな~り、あやしかった(笑)
    まさかとは思った(笑)
    でもこんな時間も大切だし
    いつまでもそうでありたい(๑• •๑)♡

    だんだんお顔が赤くなっていったので
    あら?笑
    となりましたが良かったね(⁎˃ᴗ˂⁎)

    早めに寝て明日に備えてくださいね
    そして明日もがんばってね!

    またお会いしましょう❥❥

    いつまでも
    あると思うな
    車と影(笑) 
    ありがとう~~~(°∀° )

  • 2024/04/01 02:06実質マイナス10

    帰りにありがとうございました♡
    更に長いお時間もありがとう~

    今日はダブル遊びということで
    お楽しみいただけましたか???
    次回は1本勝負でいいと思うよ(笑)

    おしゃべりさんのあなた様なので
    ずーーーーっとお話してましたね(•'-'•)
    とまらないとまらない(笑)
    昔の良いところもあれば
    今の良さもきっとあるのですよ  

    時代は変わってはいるけれど
    立ち位置は意外と変わらないものです


    また帰りに遊びにきてくださいね♡

    ちょっとちょっと~!
    しれ~っと置いていくもんだから(笑)
    今回は素直に受けとる( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

  • 2024/04/01 01:46あと5年

    ありがとうございました♡

    わたしの中での最高記録が、、笑

    ちょっとそちらのジャンルは詳しくはないのですが
    運良く入れた、というのは
    やっぱり大事な事なのだと思います
    まだまだ長いけど
    学ぶ事はたくさんありますから
    そのまま進んでほしいです♡(ت)

    こちらはもう5億年ぐらい前なので
    良い思い出しかないのだけど
    まだ先が長いから
    たくさん楽しみをつくってね(´▽`)

    関係ない資格もありよりのアリよ♡

    おやすみなさい\(°∀° )/

  • 2024/04/01 01:10アイドリングストップ

    本日もありがとうございました♡

    最近は日曜日の夜も
    出てるとき、あるのよ(笑)

    最初っから最後まで
    笑いの時間をありがとうございました
    長いお時間もありがとう(´•᎑•`)♡

    今回は安全運転でしたが
    いかがでしたでしょ~~うか?
    やっぱりブレーキも大事よね(•'-'•)
    ただ、次回は…………
    大事故の予感しかしません!笑
    ちょっと買い出しもしておく!笑

    今日はアッチの帰りに
    ありがとうございました
    アッチはうまくいかなかったかもしれませんが、コッチは事故にならずにすみましたよ(๑•᎑•๑)

    楽しく笑いの中でも
    優しさもたくさんありがとうございました

    また会おうねε٩( º∀º )۶з

  • 2024/04/01 00:06ありがとうございました✧*。

    3月のすべての出勤日 
    無事に終わることができました
    ありがとうございました

    いろいろあった3月だけど
    ようやく回避魔法も使えるようになってきたので(笑)
    4月を迎えられそうです
    (もう4月になったか!??)

    帰って寝る!!


    おやすみなさい~(๐•ω•๐)