広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ももあ 28歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2024/03/31 21:23発情期のうさぎちゃん🐰💓




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    今日はイースターの日🐣


    ということでなかよしさんが
    ごほうびプレイ向きの
    バニーの衣装を持って来てくれた✨


    イースターの日って
    毎年日付が変わるんですって!


    動物界で1番性欲が強いから
    プレ○ボーイのロゴマークに
    使われていることは知ってたんだけど、
    これは初耳でした👏🏻


    うさぎ並みの性欲のももあに
    お付き合いしてくださるお兄様、
    ぜひマッチングお願いします🐰💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/30 18:43体液誘惑🫴🏻💦




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    辛いものがたまに食べたくなるんですが、



    怖くて避けてたこちらの焼きそばを
    友達がノリで持って来てくれたので
    一緒にチャレンジしてみたの🌶️🔥


    今まで食べた物の中で
    1番くらいに辛かった🥵🥵🥵



    ちゃんと食べ切ったことを
    褒めてほしいレベルに辛い‼️‼️


    食べた後胃が痛かった😭


    (辛い物で)食事から得られる幸福は
    おいしく感じる程度の辛さで食べるのが
    適切に受信できることを教えてくれました


    ありがとうペヤング🙏


    これ食べた後の私が乳首責めとかしたら
    相手の乳首どうなっちゃうんだろ?🤔
    とか考えた私は、
    仕事が好きすぎるか
    とんでもないお馬鹿さんのどちらか🥹笑


    後者でも愛してね💗


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/29 17:53得意なプレイ




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    春は出会いの季節…🌸


    ということで、
    改めて私の得意なプレイ技などを
    紹介させてください🌟


    性感エステのお店なので
    マッサージが得意なのは当たり前として、
    ​​​​​​​
    ✅密着泡洗体
    ラブホテルだと洗い場が広いので
    1番本領を発揮できます✊🏻🫧

    ✅乳首責め
    よだれが沢山出る体質なので
    ドロドロにしちゃうけどその分気持ちいいし
    好きな人には視覚的にもえっちかも💓

    ✅フェザータッチ
    好みが分かれるプレイですが
    お好きな方はこれだけでギンギンに❣️


    どの方にも楽しんでいただける技としては
    こんな感じかしら?


    お兄様によっては
    男の潮吹きや連続○精なども
    させていただいてます😈


    大半の方が私とのプレイ終了後に
    へとへとになられているので、
    えっちで元気なお兄様からのお誘いを
    お待ちしております💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/26 19:07撮影オフショット🦀




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    You○ubeの動画撮影終わって
    店長に好物のカニをごちそうしてもらう私


    詳細は動画が公開されたら
    写メ日記とTwitter(X)でお知らせします❣️



    カニとお寿司とフルーツが好物なんですが
    頼んだものに全部入ってて幸せでした💖


    店長〜ありがとうございます🙇🏻‍♀️


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/24 18:23歩くパワースポット⛩️✨




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    おやすみの日に友達が占いに行きたい
    とのことだったので、
    私も好きだから一緒にみてもらいました🔮


    どの占いでも言われることなんだけど、
    私は"あげまん"なんだって!


    そして、
    このえっちなお仕事は天職らしい笑


    優しくて人に何かしてあげること、
    それで喜んでもらうことが好きだから
    人と接するお仕事が向いてるんだってさ😘


    昔から雨女☔️だなあって思ってたけど、
    それも水の神様である龍神様に
    好かれてる証拠だから
    いいことだよ!って言ってもらった🐉✨


    お会いしたお兄様に
    「なんか一緒に居たら運気上がりそう」
    ってたまに言っていただくのは
    あながち間違いではないのかも💖


    広島の歩くパワースポット
    ももあにぜひ会いに来てね笑⛩️💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/20 17:43バースデー弾丸ユニバ🌏




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    私、某ネズミのランドは何回か行ってるのに
    ユニバは行ったことなかったんですね


    そしたら友達が
    お誕生日に連れてってくれました🎊✨



    かわいいくておいしいものを
    たくさん摂取したよ❣️


    左上のピカチュウのピザまんは
    オスとメスがランダムであるらしくて
    しっぽがハートなのは女の子らしい👧🏻


    女の子のお尻頂いちゃった😋💕


    クルーの皆さんの元気いっぱいな接客は
    私も見習わねばと思いました👏🏻


    夢の国は歩いてるだけでも
    エネルギーをもらえるね🌟


    大人の夢の国なら
    ももあがお待ちしております💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/18 17:23全部見えちゃう💓




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    破廉恥を頂くことが多いので
    日によっては衣装を着ないで
    その日のお仕事を終えることも❣️


    さすが私のお客様、
    私似てとてもえっち😘💕


    中には感じすぎてたり
    恥ずかしかったりで
    目を瞑っちゃって見られてない
    かわいいお兄様もいらっしゃるけど、
    めげずに私は見せつけます😤笑


    え?何をって?


    ここでは書けません🥹💦


    実際に確かめに来てっ💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/17 13:43起きれた‼️🌞




    ꧁——————————꧂​​​​​​​

    ももあです♡


    本日14:00〜
    よろしくお願いします💕


    明るい時間からお仕事なんて
    ちょっと新鮮🌟


    いつもより時間短めですが
    たくさんのお誘いお待ちしております🫶🏻


    夜はね仕事で県外に行っちゃうお友達と
    会えるうちに会っときたくて
    仕事終わりにご飯行くの🥹


    会いたい人は会えるうちに会おう😘


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑

  • 2024/03/16 21:33💥緊急告知💥




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    明日の出勤時間を急遽変更しました🚨


    14:00〜20:00
    という珍しいお昼出勤なので
    いつも私が夜ばかりで会えなかった方、
    ぜひ愛のご予約お待ちしております💕


    いつもの時間で
    マッチングの検討してくださってた方は
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️


    明るい時間から
    私と濃ゆい時間を過ごしてくださる殿方、
    募集中です💖💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/03/16 19:03遊ばれてる?🐒




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    昨夜は完売ありがとうございました✨
    なかよしさんdayでございました💖


    今宵も​​​​​​どうぞよしなに💋
    21:30〜🈳ありますので
    ぜひマッチングさせてくだい🫶🏻





    最近ヘ○ンのAI判定が
    バグってるとしか思えないレベルで
    写メ日記が鍵付きになったり
    動画がパトロールされたりする😵‍💫



    このプロフィールの動画が
    見れるようになってたり消されたりを
    毎日繰り返してる😑


    大してえっちじゃない写メが鍵付きなったり
    鍵付きにされたかと思えば
    全公開になってたり🤢


    私のページで遊ばないで‼️😡😡😡


    鍵が付いても読めるように
    マイガール登録してね💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑