広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

ももあ 28歳

  • 本日出勤19:00~03:00
  • 2023/11/29 12:49産まれたーッ❗️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    興味ないかもしれませんが
    私の桃鉄プレイ状況を
    お伝えしますね❤️‍🔥笑


    今100年コースでやってて
    50〜60年目位に突入したんですが
    45年目くらいの時に
    1番お金のかかる物件を買えました💸



    これがその時のムービー🍑


    今までの作品では
    こんな映像は無かったから
    びっくりした🫨


    ちょっと燃え尽きた感あるけど
    100年終わるまで頑張るぞ💪💨


    みなさんが今夢中なものや
    ハマっているもの、
    お会いした時にぜひ教えてください💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/11/27 23:00怒られちゃった🥺




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    新しいランジェリーを買いに行って
    お店の人に
    肩紐の調節をしてもらうのですが、


    「下着でこんなに上がるから❗️
    綺麗なお胸持ってるのに勿体無いよ‼️
    ほら❗️もっとおっぱいできたでしょ⁉️」


    ってめちゃめちゃ怒られました笑


    今までごめんね、私のおっぱい…🥹


    お姉さんに着けてもらったら
    ふわふわおっぱいが生まれました😘


    ちゃんとしたブラの付け方って
    なかなか難しいけど
    改めて気をつけます✊🏻✊🏻


    新しい下着めちゃかわなので
    ぜひ見に来てほしい💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑


  • 2023/11/27 18:05人生計画変更‼️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    実は年明けの2月から1ヶ月ほど
    お仕事おやすみにして
    夢をひとつ叶えようとしていたのですが、
    一旦保留することにしました✊🏻


    夏頃からその為にお金を使わないように
    色々我慢してきたのですが、
    「ちょっと今じゃないかも?」
    と思い、計画変更😈


    いずれ叶えるのは変わりないですが、
    もう少し先にします✨


    でもいい事もあってね
    代わりに違う夢が叶うのと、
    我慢してきた旅行をしたり
    欲しい物を買える笑😆


    我慢が少し解放されて
    ニヤニヤしてるかもしれませんが、
    その時は
    夢の内容でも聞いてやってください💖


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/11/25 23:44意外と見せないもの🤍




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    写メ日記でもTwitterでも
    意外とごほうびの衣装姿の私って
    載せたことないなって思ったので、
    久しぶりに撮ってみました📸


    事後でリップ落ちてて
    顔色悪いですが笑


    お兄様方の気持ちいいトコ
    たくさんぺろぺろするので
    どうしても落ちちゃう👅


    メイク落ちてボロボロでも
    かわいいとか綺麗とかエロい
    って言ってもらえて嬉しゅうございます🥰


    寒いですが
    あったかいオイルでのマッサージと
    気持ちいいの興奮で体温上げて
    ももあとぽかぽかになりましょう💕


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/11/25 18:44最短23:20〜です💙




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    仲良しさん、はじめましてさん
    ご予約ありがとうです💖💖


    オキニトークでやり取りしてて
    本当に会いに来てくださる方、
    キュンとしちゃう🥹💕


    見つけてくれて、会いに来てくれて
    本当にありがとう✨


    お次最短のご案内時間は
    23:20〜🈳
    となっております!


    コース時間によっては
    大人気のラスト枠になるかも??💋


    愛のご予約お待ちしてます🫶🏻🫶🏻



    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑

  • 2023/11/24 22:34じゅぷじゅぷの貝🩵💦




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    人生で初めて食べるものって
    物によっては勇気が要るけど
    それがおいしかったら
    忘れられないよね💖


    この間、
    貝料理のコースを食べたんだけど
    食べたことのない貝がいっぱい出てきて
    感動した🐚🦪✨



    真ん中の「亀の手」っていう貝、
    最初に食べられる物だと思って
    挑んだ人すごすぎ笑


    貝でこんなに色んな料理を作れることにも
    感動しました🥰


    これからも美味しいものに
    たくさん出会えますように🙏🙏🙏


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/11/22 18:47大きくて綺麗だったからつい手に取った話




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    最近スーパーに行った時に
    立派なレタスが
    お買い得なお値段で売られてて、
    サラダが食べたかったのもあって
    つい手に取って購入してしまった私…🥗


    その時は自分好みのサラダを作って
    大満足したんだけど、
    その後は
    寒くて冷たいものを食べる気が起きず
    1玉買ったのを後悔🥲💦


    昨日は鍋にして食べちゃった笑🍲


    何買っても高いから
    お買い得なものは
    つい買いたくなっちゃう🥹


    数日前の私に教えてあげたい話でした✋


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/11/20 18:47抜くか抜かれるか




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    よくオキニトークやDMで
    「動画観ました!」
    と、ご報告を頂きます🥰


    人気な動画はこの2つ↓


    (↑サムネが乳首丸出しで
    限定日記になっちゃうので
    モザかけさせてもらいました🙏)



    たくさん観てくださってありがとう!!


    Twitterの固定ポストに
    URLあるので
    ぜひポチッとしてみてください❣️


    動画観て満足してちゃダメよ🤢💕


    簡単に手に入る刺激は
    簡単に冷めちゃう


    刺激のバリエーションや強さを
    外部に求めるのもいいけど、
    経験済みの中で更に
    刺激を生み出せるようになると
    本当にぶっ飛べます😈


    もう既に経験のあることでも
    私とはまだでしたらぜひ💗


    相手が変われば何もかも違います✨


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2023/11/18 18:57今日から3日間‼️



    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    今日から20日まで「えびす講」だ⛩️


    広島でとうかさんに次ぐ
    大きめなお祭り✨


    去年のえべっさんの時
    めちゃくちゃ大きい熊手を買ってる方が
    いたんだけど、
    あの人は熊手くらい
    大きな福を手に入れられたんだろうか…🐻


    お祭りの食べ物って
    なんかつい買っちゃうよね😈


    ベビーカステラの差し入れ
    お待ちしております🥹💕


    胡子神社中央通り周辺
    時間帯によっては
    交通規制かかるみたいなので
    お車でお越しの方はお気をつけください⚠️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑


  • 2023/11/16 17:47生だから分かるコト💗




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    最近Twitterからももあのことを知って、
    マッチングまでさせていただくことが増えて
    めちゃんこ嬉しいです💖


    その際よく言われるのが
    「写メ日記の写真と会った時の第一印象は
    クールな感じだけど、
    話してみると全然違うし
    Twitterの感じがリアルに近いんだね😂」
    ってびっくりされます笑


    昔からよく"冷たそう"って思われるけど
    だからといって
    無理してポップなキャラを
    作ってる訳じゃなくて、
    ほんとにそのままです🥰
    (※ちょっとは自我と個性抑えなさい)


    生ももあを知ってくださってる方なら
    分かるはず✨


    イメージと違うってガッカリされた方には
    申し訳ない🥹🥹


    今の所みなさんギャップ萌えとして
    喜んでくださるので
    安心しております😮‍💨


    今日は桃鉄の新作が発売されるので
    明日のおやすみに備えて
    出勤前に買いに行くぞーー!!!🏃‍♀️💨


    無事に入手できたら
    Twitterで報告させていただきます🕊️🩵


    桃鉄買えたら
    いつもよりテンション高いと思うので
    今日お会いする方々、
    色々お気をつけください⚠️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑