広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

しいな 31歳

  • 本日出勤10:30~16:00
  • 2024/06/11 11:45I様

    初めてのえっちなマッサージ屋さん♡


    お時間ご一緒していただき、ありがとうございました😊


    初めましてで緊張しちゃったけど、色んなお話ししながらえっちなマッサージ❥︎・•


    とてもエロく、楽しかったです(//∇//)


    Mくんフィニッシュ後の第一声

    出し方うまっ❣️って

    (//∇//)予想外のえっちな言葉❣️


    たっぷり出たね(//∇//)


    また息抜きに❥︎・•リフレッシュしにきてね
    (っ'-')=͟͟͞͞🩵


    ❥︎・•しいな




  • 2024/06/10 13:42180分

    T様♡


    久々の再会♡ロングタイムお時間過ごしていただき、ありがとうございました😊


    あっという間の3時間だったよ❣️


    Tさん敏感だから、どんな風に焦らそうか試行錯誤(//∇//)

    2回フィニッシュも❥︎・•
    いっぱい焦らせたね♥️


    入浴剤も気に入ってもらえて良かったです(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)


    来月また会えるの?


    しいなは焦らされるの嫌だからね?笑


    お仕事忙しいと思うけど、また息抜きにリフレッシュしにきてね(^.^)♡


    ❥︎・•しいな


  • 2024/06/10 13:22久々のご自宅

    お家にお誘いしてくれた
    Kくん♡


    初のえっちなマッサージ屋さん


    しいなとお時間過ごしていただきありがとうございました😊


    色んな珍話も聞けて

    とっても興味津々でした(//∇//)


    久々の前立腺も気持ちよかったみたいで♥️


    更に開発された

    Kくんに今度は会えるのかな?



    またお身体リフレッシュしたい時、
    お待ちしております(^.^)❥︎・•



    ❥︎・•しいな

  • 2024/06/10 12:32ヌルヌルしよ?♡

    私のエッチな写メで元気を充電してねっ♡]:フォトギャラリー


    今週は暑くなりそうですね☀️



    お部屋涼しくして、えっちなヌルヌルマッサージでリフレッシュしましょう(っ'-')=͟͟͞͞🩵



    ❥︎・•しいな
  • 2024/06/05 11:42ムラムラ溜まってたね

    Y様♡


    今日も3日ぶりの嬉しいご予約感謝です(//∇//)


    まずはこの前のお礼だよ♥️


    久々のえっちなマッサージ❥︎・•しいなとお時間過ごしてくれてありがとうございました☺️


    ベッドプレイから、お風呂プレイ❥︎・

    初めましてだったけど、盛りだくさんで楽しんで♡ʾʾ
    あっという間のお時間だったね(o^^o)


    Yちゃんの着けてたセクシーな下着♡


    今日は何色かな?♡


    またお話ししながら、タマタマもしっかりほぐして♡
    えっちなマッサージ楽しもうね(o^^o)



    ❥︎・•しいな

  • 2024/06/05 10:52シルクロードYちゃん

    5月最終日❥︎・•

    二度目ましての嬉しいお誘い、
    ありがとうございました☺️

    また会えてとっても嬉しかったです♡


    相変わらず元気なアソコ♡



    優しいYちゃんに逆に癒されたよ(//∇//)


    しいなも沢山Yちゃんのこと癒やせたかな?❤️‍🔥


    お身体お疲れの時は、またえっちなマッサージでリフレッシュしにきてね(^^)


    今度は違うドリンク持っていくね(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    今週もゴルフ日和だね⛳️
    また色々お話しもしようね(^^)


    ❥︎・•しいな


  • 2024/06/04 10:52T様(お兄さん)

    リフレッシュ休暇中に❥︎・•


    えっちなマッサージ屋さん


    久々のお遊びありがとうございました(o^^o)


    久々のえっちなマッサージ


    効果絶大だったね(//∇//)


    2回フィニッシュも♡
    たっぷりだった(//∇//)


    とにかく一回目が元気すぎて❣️
    あそこのマッサージが効いたね☺️


    なかなかお昼は遊ばないって言ってたけど、
    お時間合いましたら
    またお会いできると嬉しいです(っ'-')=͟͟͞͞🩵


    お仕事頑張ってね(^-^)


    ❥︎・•しいな

  • 2024/06/04 10:42マッサージ大好きY様

    YホテルY様♥️
    初のえっちなマッサージ屋さん


    しいなご指名ありがとうございました(^^)


    お疲れモードだったYさんをどうしたら癒せるか試行錯誤(//∇//)


    たっぷりマッサージ堪能できましたか?
    気持ちいいって言ってもらえて、すごく嬉しかったです☺️

    特にヘッドマッサージ❥︎・•ウトウトしちゃいましたね( ¯꒳​¯ )ᐝ


    そして、、、Yさんのアソコはバイバイの時とっても元気になって♡

    嬉しいモヤモヤ(//∇//)笑




    しいなの忘れ物、わざわざご連絡していただき、ありがとうございました😭
    とっても優しいYさん𖦹‎' ‐ '𖦹‎‎


    またお身体お疲れの時、お誘いお待ちしております(o^^o)



    ❥︎・•しいな