広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円

るい 28歳

  • 本日出勤20:00~03:00
  • 2024/04/05 22:02ご奉仕日和♡

    本日から3日間出勤中です
     
     
    空き枠情報
     
    4月6日(土)23:30~ラスト枠まで
     
    4月7日(日)1:30~ラスト枠まで
     
     
    空き枠こんな感じになっています
     
    日曜はレア出勤
     
    新年度スタートということで、良き
    スタートをきるべく心も体もすっきりする
    お手伝いさせていただけると嬉しいです
     
    事前のご予約、当日のお誘い
    お待ちしてます
     
    おきにとーく、X(rui_gnbr)での
    出勤リクエストなど、気軽に
    ご連絡ください
     
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/04/05 19:40すっきり日和( ᐕ)

    4月3日のお礼日記
     
    リブマックスのMくん
     
    一昨日はお誘いしてくれて
    ありがとうございました
     
    去年ぶりのお時間
    楽しみにしてました
     
     
     
    えちえちタイムでは、最初の
    深呼吸時に後ろからさわさわする
    だけで気持ち良いって言ってくれる
    Mくん、、相変わらずの感度良好
     
    マッサージが進んでいくにつれて、
    どんどんえっちいモードの
    Mくんに、、
     
    四つん這い時も思いっきり四つん這い
    してくれるMくん、さすが
     
    気持ち良いって言いながら腰動いちゃうの
    めちゃくちゃえっちかったなぁ
     
    たっぷりフィニッシュの後は、
    お酒とお仕事の疲れもあってか
    すっきりモードでいつのまにか
    眠りの世界に、、
     
    過去の、背中のマッサージの時点で
    寝ちゃったあの日のことは忘れられない
    ふたり笑っちゃうエピソードだけど、
    今回はそうなることなくちゃんと
    フィニッシュできてよかった
     
     
     
    前回会えた時にいろいろとお話し
    してくれてて、ある意味私生活でも
    すっきりさっぱりできたみたいで
    よかった
     
    また広島にくるってなった時には、
    一緒に過ごせますように
     
    お互い健康面も気をつけようね
     
    それでは、、Mくんまたね~
     
     
    えっちなマッサージ屋さん るい
  • 2024/04/05 13:45ワンナイト( ᐕ)

    4月3日のお礼日記
     
    カルティニのAさん
     
    一昨日は初めてのお誘い
    ありがとうございました
     
    広島での貴重な夜に私を
    選んでくれて感謝です
     
     
     
    えちえちたいむでは、あらかじめしてた
    ぷちカウンセリングを参考に、
    Aさんのお身体をさわさわ、、
     
    それまで気さくにお話してくれてた
    Aさんが、えちマサプレイで気持ち良く
    なってくれて言葉が少なくなっちゃう
    感じ、私もドキドキしちゃいました
     
    しっかり密着でのえっちい刺激で
    ずーっとかたいままでいてくれてる
    Aさん、自称早漏とのことだったけど、
    たくさん我慢してくれてからの
    フィニッシュの添い寝手コキ
     
    最後の最後は思わず腰振っちゃってるの
    めちゃくちゃえっちかったなぁ、、
     
     
     
    今回いろんなことが重なって奇跡的に
    再び広島に来る事になったとのことで、
    ワンナイト気分でお誘いしてくださった
    Aさん、プレイ中の「楽しい」の一言で、
    ほんとに一緒に楽しんでくれてるの
    伝わってきて嬉しかったです
     
    後々のお仕事日和に、
    チャージ分のエネルギーしっかり
    注ぎ込めたでしょうか、、
     
    ほんとになかなか広島来る機会ないって
    言ってたけど、またなにかしらの奇跡が
    起きてAさんが広島に来ることになるよう
    念じておきますね
     
    それでは、、Aさんまたね~
     
    p.s.おさしいれ、どれも美味しかった、、
      ありがとうございます
     
    えっちなマッサージ屋さん るい