広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 本日出勤12:00~19:00
  • 2023/12/10 19:43震えるくらいに感じて止まらなくなる🩷

    優しく触れているだけなのに…
    悶えて感じてしまうimg

    でも、身動き出来なくされたくてもっと欲しくて、変態心は加速する⚡️



    Sちゃん♥️
    初めまして❣️ネットで見つけて来てくれて、ありがとうございました😊

    爽やかお兄さんは、隣に座っただけなのに、その時点でもう様子がおかしくなってたね🩷



    耳元で話しかけるとエッチな声が漏れてくる。

    「あら?凄く敏感さんなんだね」

    私のお尻に硬いものが当たってるし🍌
    乳首の近くに少し触れたら「あああ」って。



    ドキドキ&バクバクを静める為の?シャワータイム🚿

    泡を付けた時点で鳥肌が凄かったね😌

    「こんなに感じやすいと大変だね?」



    リクエストは手枷😊

    外に聞こえちゃうんじゃないかってくらいの喘ぎ声。
    途中、感じすぎて壊れてしまうんじゃないかなって心配になるくらいに。

    呼吸を整えて、ゆっくり一緒にトロリンimg

    怖いアナ〇の周りをなぞったら「気持ちイイ❣️」
    ハアハアハアハア(;//́Д/̀/)

    無理な事、嫌な事、して欲しくない事はしないからね🍀
    それはお約束🤞



    イキたくなって🍌聖水に目が輝いていたね👀

    「もう一度お願いします」
    だなんて(≧∀≦)

    パンパンになって爆発しちゃったね🚀
    ピュッピュッ🍌



    楽しい濃厚時間♥️
    あっという間に終わったー。

    「来て良かった」って言ってくれて私も嬉しかったです😍

    出会いと身体は大切にしようね💕︎

    ありがとうね、また待ってるからね😊



    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/10 16:13念願の痴女〇んぽ🎶♥️

    個人イベントの痴女〇んぽ🍌






    「してみたいんだなあぁ」
    と言いつつも、なかなか一歩が踏み出せないとかね🤔
    緊張しちゃうかな?

    でも、きてくれたね💜



    Hちゃん❤️
    お久しぶりでした😁
    そして、痴女〇んぽのリクエスト❣️

    ずっと言っていたもんね、初めて会った時からだよ、覚えてる?(笑)



    待ち合わせ場所に着くとモジモジしているHちゃん発見👀
    ニヤニヤが止まらなくなったよ、お顔も少し火照っていて可愛すぎる😍

    Hちゃんにくっついてさわっとしてみたら…

    「あれ?立ってないよね?」
    「…」

    店内には他にもお客さんが居たしね、小声でね😁

    と言いつつ私、普通に喋ってしまいそうになるから、シーーーっ😗☝️

    男の人にガン見されたね👀😱



    でも、そんなのがワクワクのスパイスになっちゃうんだもんね。
    止まらない我慢汁🍌



    結局、オトナのオモチャを買わずにまさかの私にキャミソールを買ってくれるという。
    ありがとうだよimg





    ホテルに着いた途端、クネクネ甘えん坊が発動爆発して、身体を捩って悶えているんだもん😂

    だからいっぱいイタズラ🚀

    あっという間に悶えてくれるんだもんね。

    「あれ?感度また上がった?」



    ドライする時の声とても良かったよ🩷
    エロすぎ(≧∀≦)

    全身で感じてくれるから嬉しくなっちゃうよ?
    もっともっとしたくなっちゃうんだもん☺️

    少し触れるだけでビクンビクン⚡️
    イク……/////



    変わらずのスケベなHちゃん、凄く楽しかったです❣️

    多忙な合間にアレコレ理由を作って愛に来てくれて嬉しく思っています。

    また、ね、続きをしようね😎
    たっぷり可愛がってもっと喘がせてあげるね🥹💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/10 12:25お気付きの方もいらっしゃいますが🩷

    HPの写真が更新されましたimg
    見てね🩷



    「写真素敵ですね」
    等のメッセージへの返信はここにしておきますね。
    ありがとうございます😊



    私は、姫予約、オキニトークやTwitterでのメッセージを受け付けております。

    ※スムーズなご予約が出来るように♥️
    お名前♥️連絡先♥️ご利用したい日時♥️ご希望のご利用ホテル

    等を教えて下さいね❣️

    ※リクエストや日時の調節

    ※初めてで分からない方、どうしたらいい?何をされる?不安ですよね。
    だからお答えしますね、私に任せてみてね😍




    それ以外のメッセージには返信はしていませんので、ごめんなさい🙏

    生意気を言いますが、何卒ご了承下さいm(_ _)m



    いつでもあなたからのご予約、ご要望、質問等、お待ちしておりますimg







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/10 11:53女のコになりたいんだもん👧💄💅💗

    たまに私を思い出してくれる変態紳士、嬉しいです😍

    しばらく会ってないあなたは元気に過ごしていますか?



    Mさん🩷
    お久しぶりです❣️
    元気にしてたかな?変わりはないですか?

    半年ぶりの再会🎶
    超嬉しいです😊



    今回はどんな格好を披露してくれるのかな?
    いつもエロい下着だもんね😁
    可愛い女の子みたいな…🤫㊙️



    ケツマン〇にはアレを入れて待っているのかな?
    いつもソコが疼いてパンパンになってて、仕方がないんだもんね😊🍑

    たくさん入れるね、指✨️



    大好きな乳首責めもね、強く噛まれてつままれるのが大好きだもんね😎

    たくさん意地悪してMさんの好きなアレ、いーっぱいしようね〜😆



    楽しみにして待ってるよ🎶
    当日は気を付けてお越しくださいね💜




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/10 10:43コントロールされて余計にガン立ち🍌

    気持ちイイ乳首を優しくサワサワされてクリクリされる☺️

    ゾワッと気持ち良さが身体中に響いてピクンピクンなっちゃうねimg



    でも、なかなか舐めてもらえなかったり…

    焦らされてもどかしい…

    ハアアアアアア(*´∀`*)♡



    焦らされると余計に気持ち良くなっちゃうもんね?

    知っているよ(≧∀≦)

    だからいっぱい焦らしていいよね?



    少し窮屈でも苦しく感じて気持ちイイなんて、欲しがりの欲張りスケベさんなんだね💜



    大好物で好き💕😋😍💕

    ハアハアしちゃうよ、あなたの身体はとても変態で良い(/// ^///)







    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/10 00:23【お礼写メ日記】カリメロ様様♥️


    素敵な口コミをいつもありがとうございますimg
    お待たせしました💌






    リクエストのGパンを履いて行ったけど、お部屋に入った瞬間からべた褒め😊

    「やっぱり似合うと思ってたんだよ!いい!いい!」

    って凄い言ってくれるから、照れるじゃないのおぉ(///ω///)
    本音は超嬉しかったです🥰



    そのまましばらくGパンを履いたままでプレイ✨️

    脱ぐのも勿体無いよね😉



    まだ2回目なのに完成されてきた身体は、またまたヤバかったね🤫㊙️

    ドライオーガズムなんて余裕でするようになってしまって、🍑乳首ドライもしちゃう始末😍

    聖水も必ず欲しがってくれるイケナイ紳士🎩😌



    加速する変態度😆



    私がそうしてしまったのならば…それはとても凄く光栄で嬉しいです❣️
    ゾクゾクさせるのお上手だよね👏



    Kさんの好きな事をひと通りして、そしてそしてそして…

    まさかの外出枠まで😭



    すっごく嬉しかったよ🩷🩷🩷
    連れ出してくれるなんて思ってもみなかったからね。

    「外でご飯でも食べたいな」とは話したけれど、まさかの😳
    油断してた(笑)

    オシャレなBARを見つけるのは、夜の街で少し慌てたけれど🥹なかなか良いお店も見つけれて🍸

    乾杯🥂😍♥️😍



    「話すだけでもいい❣️」
    なんて、言いまくってくれて、会話も超盛り上がって一瞬で終わってしまった感じだったよね🥲

    優しいKさんに自己顕示欲を爆上げしてもらった日でした✨️
    謙遜する間もないくらいだよ😆

    感謝でいっぱいです🌹



    また、約束も楽しみにして待っていますね🎶
    早く会いたいな♥️

    激務続きなんだし、くれぐれもご自愛くださいね🍀



    Kさん、素敵なひとときをありがとうございました🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/10 00:03乳首が感じてきてアナ〇でもイける身体💜

    アナ〇の気持ち良さってね、なかなか分かりにくいかもしれないの。

    でもね、少しずつ育んでいくと…
    驚くような快感に出会えます🌈

    そして身体への負担もかかりにくいんだよ?



    Y君♥️
    興味津々で訪ねてきてくれてありがとう😊
    少し緊張していたけれど、打ち解けるのに時間はかからなかったね😉

    私、グイグイいくからね、考える時間も与えない(笑)



    すぐに私の指と声と全てに反応してくれて、お風呂に行く頃には身体中が痺れまくっていたね⚡️

    そんなY君の気持ちがとても嬉しかったよ☺️



    「乳首はそんなに感じない」
    って、あれは嘘だったのかな?😆

    ベッドに戻った頃には気持ちイイってセリフがどんどん出てきてくれていたね、うふふꉂ🤭



    そのままアナ〇にも指inしたら…
    受け入れ態勢バッチリで私の指を凄く締め付けてくれたね🔥

    ヒクヒク、ビクンビクン⚡️

    あああ、これが嬉しくてやめられないんだよ。



    そのままY君簡単にドライ(≧∀≦)

    あんなにアッサリドライするなんて❣️
    なかなかあるようでないんだからね❣️

    素直な身体と心が伝わってきたよ、一緒にポカポカになったねimg



    聖水も喜んでくれて、それを見れて私まで幸せ気分になりました✨️



    また、あの続きをしようね🩷
    感度抜群のY君なんだもん、どこまで行くんだろうね?

    それが楽しみで仕方がないよ🥰

    ありがとうね、また待ってるからね😍




    変態紳士倶楽部
    菜々緒