広島市 [出張]|デリヘル|変態紳士倶楽部広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-258-1091|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分26,400円

菜々緒(ななお) 34歳

  • 2023/12/08 20:23玲央那さん♥️菜々緒 飛び込んで分かる快感💜

    容赦ない顔面騎乗🍑
    呼吸管理されると更に上がる感度。
    丸ごと受け入れてくれる、そんな愛すべき紳士🎩



    Kちゃん♥️
    玲央那さんとの3P❣️
    勇気を出して事前予約もしてくれて、嬉しかったんだからね😆


    今日の感動と興奮の余韻はなかなか治まらなくて、上手く日記を書き切れる自信がないや😂


    Kちゃんにグイグイの私、玲央那さんも乗っかってくれてグイグイ😁


    考える暇もなかったね?


    お風呂に行きたいのに怒涛の責めがやめられず、やっとお風呂なのに前から後ろから触られまくるKちゃん(笑)

    トロントロン(≧∀≦)


    ベッドで手枷されてスタートして、すぐに乳首ビリビリ⚡️
    アナ〇はトロトロ⚡️


    指入れしていないのにドライし始めてたんだもん.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪Σ(๑º ロ º๑)

    私は一瞬(?)ってなって、理解するのに5秒かかったよ🥹

    玲央那さんにドライさせられてたんだね😎


    止まらない喘ぎ声が外まで響くんじゃないか?ってほどに🔥


    少ししか触っていないのにね、Kちゃんの身体はスイッチオンしたら凄いもんね👏
    イキ続けたね🌈


    あんなに聖水出したのも久しぶりでワクワクしたよ😍
    玲央那さんもいっぱいかけてくれてベチョベチョでイラやしすぎたね😆


    気持ちイイの倍
    じゃない
    気持ちイイの2乗だね✨️


    変態全開👍
    エロくて熱くて笑って仲良く❣️
    とても楽しいひと時でした😉


    蟹の話し聞きそびれたあぁ🦀笑


    男らしい一面もあるのに、変態紳士なとこもまた堪らないギャップに今日も萌え😆

    また、オカワリ待ってるね🩷
    本当にありがとう、Kちゃん♥️

    大好きなアレもまた一緒に考えていこうねimg




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/08 18:05本当は気持ち良かったアナ〇🩷

    自分が思っているよりも気持ちイイ所がいっぱいあったね?

    イマイチ理解出来ていない君🥹

    それなら私が気付かせてあげるね✨️



    Rちゃん❤️
    お呼び出しをありがとうございました😊

    すっごい緊張していたね(笑)
    ビシバシ伝わる緊張の空気と、私と全く目が合わないんだもん😂

    呼び出してくれたのにぃ🩷



    ドキドキのそんな空間は、しかし、何故かしら濡れてしまうのよ🔥

    Rちゃんにイタズラしまくりを心の中で決めたんだ、実は😛



    「気持ちイイを一緒に覚えよ?教えてあげるね」
    「はい…」



    手枷されて赤くなった顔☺️
    M男なの、私にはバレバレだったよ😎



    「ほら、これね、分かってるよ、Rちゃんのココ」
    「あっ…❣️気持ちイイ」



    ケツマン〇に気持ち良すぎる衝撃が走る💥

    ね🩷🩷🩷

    気付いた❣️やったね🤗

    嬉しかったよ、興奮したよ🔥



    終始、お𝘾𝙃𝙄𝙉𝙋𝙊からの汁はずっと垂れてて、勃起もしていたね。
    最初から最後までケツマン〇触っている時以外はほとんど😁

    意地悪をして欲しいが溢れていたもんね☺️



    「聖水もう一度お願いします」

    言えたね、本音が最後にちゃんと👏
    Rちゃん、その調子🩷

    今度はアノ続き🤫㊙️ゆっくりまたしていくからね?



    努力してきた結晶のような美しい裸体には感動しました✨️
    またアートとしても魅せて下さい🍀

    Rちゃん、ありがとうございました🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/08 12:33私のお〇んぽはどこなの?🍌

    好評で嬉しいです❣️

    痴女〇んぽ🍌





    オキニトークへのメッセージもありがとうございます😊



    待ち合わせをしてオトナのオモチャのお店へgo😆

    ※セレブプラザホテル
    ※カルティニホテル

    のみとなります🍀



    店内でドキドキの体験🤫㊙️

    我慢汁が止まらなくなっちゃうね?
    先走って硬くなってしまってるかな🍌



    一緒にドキドキ😍
    そしてワクワクしようね😍



    いつでも変態なあなたを
    変態になりたいあなたを

    導いてサポートさせていただきます💜

    させて、アレをね/////




    変態紳士倶楽部
    菜々緒

  • 2023/12/08 10:48沙也加さんとの3Pラッシュ😍

    本日3Pラッシュです❣️😆



    H様♥️

    沙也加さんとの3Pのお誘い、ありがとうございます🩷

    昨日に引き続いて、沙也加さんとの3Pが出来るなんて〜歓喜🤗

    凄く嬉しいです❣️



    あと数時間でお会い出来ますね🎶
    ワクワクしてます🤗わーい



    どんな紳士様なのかな?🎩
    何が好きなのでしょう?

    スケベな私達に教えて下さいね🤫㊙️

    いっぱいいっぱい気持ち良く、そして快感の天国に行きましょうね✨️



    沙也加さん&菜々緒のコンビは

    激エロ甘って感じです🩷

    優しく甘くトロトロにしちゃうよ?
    時に意地悪も…🌹



    楽しいひと時を過ごしましょうね❣️
    のちほと、よろしくお願いします🩷




    変態紳士倶楽部
    菜々緒