広島市 [出張]|エステ|極楽ばなな広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-961-6355|
  • 営業時間:11:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 60分15,400円
  • キレイ系
  • スタイル抜群
  • サービス抜群
  • お店イチオシ
  • エロさMAX

まい 30歳

  • 2024/06/10 11:02前立腺も体調管理必要

    先日来てくださった
    2回目の前立腺チャレンジの
    仲良し様♡

    初めての時から
    めちゃめちゃいい感じで
    次はドライイケそうだねって
    2週間後に来てくださって
    2回目チャレンジ♡

    入れた瞬間「ん?」ってなって
    もちろん仲良しちゃんも「ん?」ってなって
    ちょっとパニック笑
    感度はそこそこある感じだけど
    前回と全然違う🙃

    文章では説明しづらいけど
    私の指への絡みつき方が
    前回と明らかに違ったの🙄

    ほんとにたまぁに
    こんな事象に遭遇する事があって
    そういうのも含めて
    ドライオーガズムの難しさを感じます🤔

    前立腺初めてチャレンジされる方は
    お時間余裕がある時に
    必ず90分以上でお越しください♡

    玄人さんでも75分以上推奨です💓



    🍒まい🍒







  • 2024/06/09 13:03ヒヤッとする(^ω^;);););)

    雨だから🅿️多いだろうなぁ
    とか呑気なこと思いながら出勤🚗³₃

    というかとうかさんやん😇
    そもそもやん😇

    危うく駐車場難民になる所でしたが
    来てみたら全然空いてました笑
    なんなら普段止めてる
    🅿️でさえも余裕でした💓

    お車でお越しの方は
    今のうちに来られるのが吉ですよ💓



    🍒まい🍒


  • 2024/06/08 12:22えっちなの足りてる?

    先日は仲良しちゃん‪Dayで
    楽しいお時間過ごさせていただきました♡


    皆様えっちな気分足りてますか?

    日々の日常から
    えっちなエッセンスを取り入れて
    彩りを増やしてみませんか?♡

    えっちで楽しい時間を
    一緒に過ごしましょ❤️❤️



    🍒まい🍒

  • 2024/06/05 14:32今月もよろしゅう💓

    月末に風邪引いてこじらせて
    場末のスナックのママになってました🤣

    こんな声でえっちな事したら
    萎え萎えになっちゃうの目に見えてたので
    お休みいただいてました笑

    出遅れましたが
    今日から6月出勤開始です♡

    まだ鼻声気味ですが
    元気ピンピンなので
    貴方のあそこをビンビンに
    しちゃいますよっ💓

    そんなこんなで
    今月もよろしくお願いします
    ᐕ)ノ



    🍒まい🍒