広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みおん 25歳

  • 本日出勤18:00~02:00
  • 2024/02/28 19:53次回🌸21時50分







    スタートご予約のお兄さん💕
    お誘いありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    のちほど向かうのでよろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍀




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧





    21時50分ごろから空き枠あるので
    このあとのお誘いもお待ちしてますね🐰💓

    今月がんばったご褒美にっ✨✨
    えっちなマッサージで癒されにきてください♡







  • 2024/02/26 23:43口コミ♡お礼💌






    🌸 spタナカ様 🌸



    ご褒美SPAの初体験、みおんを選んでいただいて
    ありがとうございましたっ🥰❤️


    spタナカさんも優しくてとっても親しみやすい
    お兄さんだったのでみおんもすぐ緊張が解けました!✨
    そして初めてのご褒美SPAをしっかり
    楽しんでもらえたみたいで良かったです👼🏻💓
    口コミ見て安心しました〜♡


    プレイ中の反応も、乳首ちゃんの感度もばっちりだし✨
    2回戦まで出来たからすごく楽しかったなあ🐰💓
    騎乗位素股も…えろえろでしたね😍🔞


    えっちな気分になったときには
    またぜひ遊びにきてくださいっ(∗ ˊωˋ ∗)🍒

    次もいっぱい搾り取らせてほしい気持ちだよ♡
    マッサージでも疲れた身体をしっかり
    メンテナンスさせてくださいね!🫶🏻🍀


    嬉しい口コミありがとうございました🥰




    🌸 みおん 🌸







  • 2024/02/26 21:53口コミ♡お礼💌





    🌸 たかくんくん様 🌸



    またまた素敵な口コミを書いてくれて
    本当にありがとうございます!( *´꒳`* )♡

    前回はひさしぶりに会えてとっても楽しかった〜🥹✨
    そしていつも穏やかに優しく迎えてくれるから
    一緒にいるとほっとして落ち着きます🤤💓

    浮気してもやっぱりみおんちゃんが良い!
    って言ってくれたのが嬉しすぎました…🥲💕💕

    ずっとそう思ってもらえるようにマッサージでも、
    えっちなことでも全力で尽くしますね🤲🏻🍀


    いつも気持ちよさそうなお顔で感じてくれるから
    みおんも気持ちがつい高ぶっちゃいます♡
    プレイ中もちゃんと🍌の反応ばっちりだから
    それもとっても嬉しかったり…ヽ(〃ω〃)ノ❤️笑


    また広島に来られた際はめいっぱい
    気持ち良くなりに来てください🫶🏻💕
    疲れた身体もしっかりほぐしましょ〜!🐰💕



    次回も会えるのを楽しみに待ってますね🥰
    口コミありがとうございました♡




    🌸 みおん 🌸





  • 2024/02/16 20:43ちゅっと♡






    【お題:今日は「くちびるの日」だそうです。プルプルのくちびるが見たい♡に回答♪】





    お兄さんの背中にちゅっちゅするときに
    気持ちいい♡とよく褒めてもらえます🙋🏻‍♀️💓💓








  • 2024/02/16 20:30口コミ♡お礼💌





    🌸 riku0103 様 🌸




    先週ははじめてのご褒美SPA、そして
    広島最後の夜にみおんを選んでいただいて
    ありがとうございました〜😭💕


    リクエストに沿えるように好きなところを
    いっぱい焦らしながらタッチさせてもらいました🤲🏻💓
    ゾクゾク感、しっかり味わえてもらえてたら
    嬉しいなあ🐰❤️❤️

    マッサージも気持ちよかったみたいで安心しました!♡
    オールヌードで密着感が増し増しだったので
    みおんもとっても気持ちよかった〜🤤✨✨
    それとマッサージ中のお話も楽しかったです♡♡


    転勤でこれからバタバタしちゃうと思うけど🥲💦
    無理せずに頑張ってくださいね(*˘︶˘*).。.:*♡
    また広島に来たときには
    まったり癒されにきてください🫶🏻💕


    素敵な口コミありがとうございました😍





    🌸 みおん 🌸






  • 2024/02/16 19:43どっちもシたい♡





    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    本日も元気いっぱいで出勤しました🍀
    19時〜2時までいます🐰💗

    何だかえっちな気分…でもマッサージも受けたい…
    なんて気持ちなお兄さんはお電話鳴らしてね🥰♡♡


    全力でみおんが叶えます♡











    一緒に気持ち良くなりましょううう⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⌒♡.。


    今夜もよろしくです👼🏻💓






  • 2024/02/13 21:03出勤しました♡






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    本日も元気いっぱいで出勤しました👼🏻💓
    2時までいるのでお誘いお待ちしてます✨

    お仕事帰りにふらっと癒されにきてください♡


    あったかいオイルで全身とろけちゃうくらい
    ご奉仕しますねっ🤲🏻❤️




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧




    口コミ投稿してくれたお兄さん💕ありがとう〜😭💕
    またお返事するので待っててください( •̤ᴗ•̤ )🌼

    マイガールしてくれたお兄さんたちも
    ありがとうだよ🫶🏻🍀🍀







  • 2024/02/11 20:53気持ち良いことする?♡






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    スタートの初めましてなお兄さん💕
    先程はお誘いありがとうございましたっ🙏🏻💕

    広島最後の夜にみおんを選んでくれて嬉しかった〜🤲🏻✨

    フィニッシュもいっぱい出て良かったです🤤❤️
    おっぱいの触り方が優しくて溶けちゃいそうでした…♡


    また広島に来たときはふらっと
    気持ち良くなりにきてくださいね♡
    ありがとうございました🫶🏻✨




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧





    このあともまだまだえっちなお誘い
    お待ちしております( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )♡

    3連休のお兄さんはお休み満喫してね🐰💓💓






  • 2024/02/10 21:03うさけちゅ♡







    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    昨晩もスタートから忙しくさせてもらって
    とっても嬉しかったです😭感謝〜😭💕
    お誘いいただいた初めましてのお兄様方✨
    本指名様✨ありがとうございましたっ🫶🏻🍀


    フィニッシュは添い寝体勢が人気なんだけど、
    いっぱい身体を密着させながら横で
    気持ち良くなってる姿を見ると、
    みおんも嬉しい気持ちで満たされます🐰❤️


    また感じてる姿、たくさん見せてね♡






    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧




    今日も2時までいるので、えっちな気分に
    なっちゃったお兄さんはお電話鳴らしてください🤲🏻♡


    3連休の夜は一緒にらぶらぶしましょ( *´꒳`* )♡





  • 2024/02/07 19:04出勤です♡






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡

    前回の出勤も遊んでいただいた本指名様💕
    初めましてのお兄様💕ありがとうございました!😍



    今日は18時〜0時までいます🐰🍀

    タイミング合うお兄さんは良かったら
    お電話鳴らしてください( ੭ ˙࿁˙ )੭⌒♡.。

    えっちなマッサージで癒しの時間を
    お届けしますね🏩❤️




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧




    昨日のお休みはピラティスに行ってきました👼🏻♡

    今月から通い始めてるけどとても楽しくて
    毎日でも行きたいくらい〜🫶🏻💓

    そしてじわじわ来る筋肉痛が嬉しい…♡笑

    理想の体型になれるように
    このまま頑張るぞっ⊂( ・ ̫・ )⊃✨✨