広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

みおん 25歳

  • 本日出勤19:00~02:00
  • 2024/01/30 20:43密着度、増し増し♡





    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    昨晩の本指名様✨初めましてのお兄様方✨
    お誘いありがとうございましたっ🙏🏻💓

    デフォルトのマイクロビキニも良いけど、
    オールヌードだと肌の密着感が高まって
    より興奮しちゃいますね…🥰💕

    お兄さんたちの体温をたくさん感じれて
    とっても気持ち良い夜でした♡ありがとう〜🤲🏻♡




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧





    本日も2時まで受付してるのでよろしくです🐰❤️

    1月の疲れは1月のうちにすっきりさせましょ〜!🍀

    いちばん硬くなっちゃうところも
    しっかりご奉仕しますね(〃ω〃)🍌💓




  • 2024/01/28 19:03背中にぎゅっと♡





    昨日もお誘いいただいた初めまして様💕
    みおんと一緒にいちゃいちゃしてくれて
    ありがとうございましたっ🥰♡

    洗体のときにぎゅって背中におっぱい当てたら
    思わず声が出てたの可愛かったです…🤤❤️

    はじめてのご褒美SPA、しっかり
    楽しんでもらえてたら嬉しいなあ🙏🏻💕


    またふらっと癒されに来てね♡





    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧





    本日も元気いっぱいで出勤してます(∗ ˊωˋ ∗)🍀

    明日からまた1週間がんばれるように
    愛情込めてご奉仕します🐰💕💕

    ぬるぬる気持ち良いコト、一緒にしようね♡






  • 2024/01/27 21:23おもい勃ったら吉日♡





    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡

    昨晩も遊んでいただいた初めましてのお兄様方💕

    寒い中、ありがとうございましたっ🙏🏻🍀

    プレイ中いっぱいぎゅーってしてくれて
    心も身体もほっこりな日でした🥹💗💗

    お仕事の疲れがちょっとでも癒せてますように✨
    また一緒に密着してくださいね!( •̤ᴗ•̤ )🌼




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧





    今日はちょっと遅めの21時から出勤です♡

    3時までいるのでえっちなマッサージで
    お疲れの身体も硬くなったあそこ♡♡も
    しっかりほぐさせてくださいね( *´꒳`* )✨


    おもい勃ったら吉日だよ🍌💗





  • 2024/01/26 20:23体温ちょうだい♡






    昨日もお誘いいただいた本指名様✨
    初めましてのお兄さん✨

    えっちな夜の時間をありがとうございました🥰🍀

    お久しぶりな本指名様もまた会いに来てくれて
    本当に嬉しかったです…😭💓
    今回もしっかり2回戦出来て楽しかったね♡♡
    またお話もいっぱいしましょう〜!♡
    シュークリームもごちそうさまでした( ˊᵕˋ )💕

    はじめましてのお兄さんも
    めちゃくちゃ面白いお兄さんでずっと
    笑いっぱなしだったなあ🤣🤣
    乳首がくすぐったくなくて
    こんなに気持ち良いの初めて…!!!って
    いっぱい感じてくれたのが嬉しすぎでした🐰💗



    またえっちな気分になったときは
    らぶこーるお待ちしてますね(*˘︶˘*).。.:*♡

    ありがとうございましたっ🍌💓





    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧




    本日も2時までいるのでよろしくお願いします♡


    寒いからお兄さんの体温、みおんにください🥹💓💓





  • 2024/01/26 16:23口コミ♡お礼💌






    🌸 小学5年生さま 🌸



    また口コミ書いてくれて嬉しい〜(∗ ˊωˋ ∗)♡
    いつも出張のときに会いに来てくれて
    本当にありがとうございます🥹✨

    会う度にいっぱい褒めてくれて、お尻ちゃんも
    可愛がってもらえて…毎回、幸せいっぱいです🤤🍀


    今回もずっと密着していちゃいちゃ♡して
    楽しすぎだったね🥰❤️
    フェザータッチしたときの反応が良すぎるので
    いつも可愛いなあ〜👶🏻💕って思ってる♡笑



    また出張で疲れたときには時間いっぱい
    甘えにきてくださいなっヽ(〃∀〃)ノ🌸🌸

    お電話してくれるの楽しみに待ってますね🐰💓




    素敵な口コミありがとうございました♡♡






    🌸 みおん 🌸






  • 2024/01/22 19:43先週もありがとう♡






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    先週も遊んでいただいたご新規のお兄様方💕
    本指名のお兄様方💕

    幸せいっぱいな時間をありがとうございました🥰✨

    オイルたっぷりの密着マッサージで
    たくさん感じてもらえて嬉しかったです🥹🍀
    えっちなお兄さんばかりでみおんも楽しかったなあ♡

    また一緒にぬるぬる気持ち良いコト💓
    したくなったときはお誘いお待ちしてますね🍌💓




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧




    口コミ書いてくれた本指名様
    ありがとうございますっ( *´꒳`* )❤️❤️

    またお返事するのでまっててねん🐰💕






  • 2024/01/17 19:43出勤です♡







    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    日曜日、月曜日と遊んでいただいた本指名様💕
    初めましてなお兄様方💕
    えっちで濃厚な時間をありがとうございました🤤❤️

    いつもみたよ👀してくれてるお兄さんにも
    会えて嬉しすぎたーっ(∗ ˊωˋ ∗)🌸🌸
    いっぱい褒められすぎて溶けちゃいそうでした🥰笑


    次も来るね!って言ってくれたお兄さん達も
    また再会できるのを楽しみにしてますね☺️💓


    優しいお兄様ばかりで癒されました🍀🍀
    本当にありがとううう♡




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧




    本日も19時〜2時までいるので
    えっちなマッサージのお誘いお待ちしてます🐰✨✨

    身体もアレ🍌もいっぱい気持ち良くさせてね👶🏻💗






  • 2024/01/14 16:53愛情いっぱいで♡







    今日はいつもより早めに出勤してます🐰❤️

    0時までいるのでタイミング合いましたら
    らぶこーる鳴らしてくださいっ🍌💕



    明日からまた頑張れるように
    愛情いっぱいで尽くしますね(*˘︶˘*).。.:*♡






  • 2024/01/13 22:03ありがとうの気持ち🥲♡♡






    先程のスタートの紳士様💕
    お誘いありがとうございましたっ!✨

    最後は一緒に気持ち良くなれましたね〜🤤💓
    またキテネもします♡♡
    ラーメン食べて気をつけて帰ってください🥰♡


    そして、昨日のアパホテルの優しい紳士様🥹🍀
    スタッフさんからしっかりメッセージ頂きました♡
    心があったかくなる嬉しいメッセージ
    本当に本当にありがとうございます…😭💕
    また広島にきたときはいつでも待ってるので
    ご奉仕させてくださいね( *´꒳`* )♡♡
    みおんもキテネするね💓ありがとうございました💓





    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧





    事務所もどってるのでこのあとも
    まだまだお誘いお待ちしてます(*˘︶˘*).。.:*♡

    寒いから密着してぬくぬくしましょ🐰🍌💗






  • 2024/01/13 15:09常に元気な…♡






    こんにちは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    昨晩の優しい紳士様✨本指名様✨
    お誘いありがとうございました👶🏻💕💕

    ずっとみたよしてくれてた紳士様に
    やっと会えて感激でした〜!🥹🍀

    プレイ中はアレ🍌が常に元気いっぱいで
    みおんも嬉しかったです…🤤❤️

    夏ぶりな本指名様もお仕事帰りにありがとううう♡
    お話も破廉恥プレイもすごく楽しかったです🫶🏻💓

    次もちゃんといい匂いさせとくね!🥰笑



    昨日も優しい殿方ばかりで本当に幸せいっぱいな
    気持ちでご奉仕できました( *´꒳`* )♡

    また一緒にらぶらぶしてくださいなっ🐰💕




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧





    本日も19時から出勤予定なので
    よかったらお電話鳴らしてください(∗ ˊωˋ ∗)🌸

    えっちなマッサージで癒されにきてね♡