前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

ちひろ 32歳

  • 2024/03/31 01:08柔道が得意なお兄さまへ💕

    金曜日は可愛がってくださって
    ありがとうございました❣️

    バブ2個使ったお風呂🛁とっても豪華でしたね!!✨🥰
    凄く暖かくていいにおいで包まれて幸せでした🩷🩷
    また入りたいなぁ😍


    今回🌰いっぱいいじられちゃって
    なんだかレベルアップしちゃったかもです笑
    また色々可愛がってください、お待ちしております🩷

  • 2024/03/26 23:28今週スケジュール🌙

    今日は雨でとっても寒かったですね💦
    お兄様方は風邪などひかれてませんか〜?

    さて‼️
    今週の出勤予定が出せました〜🌼
    29日(金)22:00〜1:00

    ちょっとでも出れれば…と
    店長さんにお願いしちゃいました🥺

    是非週末【ちひろ】に会いにきてください💕

  • 2024/03/23 19:38マッチョなお兄さまへ🩷

    急に会いに来て〜って無理言ったのに

    来てくださって、ありがとうございました😭💕

    すごくすごく心強かったです😌♪゛

    歳の近い方は中々いらっしゃらないので

    緊張しちゃいました笑

    また会いに来てくださいね🩷待ってます😜

  • 2024/03/23 18:08趣味がビンゴのお兄さまへ🩷

    趣味がビンゴなお兄さまへ🩷

    駆け付けてくれてありがとうございました😭

    その優しさで、私の方が疲れ吹っ飛んじゃいました笑

    今度はもっとゆっくり、お酒と本と、温泉のお話♨️お湯に浸かりながらしましょうね♡

  • 2024/03/22 19:28明日…会えますか?💕🥺

    明日の15時から20時で出勤しようか悩んでいます🥺💦💦

    会いに来てくださるお兄さん達いらっしゃいませんか〜??

  • 2024/03/17 02:28広い背中にドキドキ💓

    今日もいっぱい癒してくれてありがとうございました🩷
    優しいお兄様にギュッとされて嬉しかったです🥰🥰💕
    男らしい大きな体を改めてみてみると、ドキドキしちゃいますね🫣💕


    次の出勤はしばらく先になってしまうのですが、またいっぱい可愛がってくださいね🤗💕💕

  • 2024/03/09 14:28こんにちは

    今日もいっぱい予約ありがとうございました😘💕💓

    たくさん優しく愛してもらえて嬉しかったです❣️❣️


    最近、私がお風呂でイチャイチャするのが好きなの知っててくださって、仲良く洗いっこしてくれるお兄様多くて嬉しいです😌💓💓
    響いてえっちですよね🩷

    今日🍙一緒に食べて将来のお話を聞かせてくれたお兄さま🫧
    優しくて撫でながらマッサージもしてくれて…❣️癒されました🥰✨
    疲れ吹っ飛んだかも❣️またきて下さいー🩷🙏


    湯船の温度間違えまくってしまったお兄さま〜😂💦💦
    次はゆっくりできるように良い温度にしておきますね💓
    またちひろとのびのびお話しながらイチャイチャしてください🥰

  • 2024/03/09 06:58おはようございます💓

    みなさんおはようございます☀️
    【ちひろ】です❣️

    本日10時から14時まで出勤してます🙌💕

    是非会いに来てください🛁💓💓

    お待ちしております🥰

  • 2024/03/02 18:48ありがとう🧸💕

    今日は風の強い中、【ちひろ】に会いにきてくださってありがとうございました❣️

    今日会いにきてくださったお兄さま💕と、次回はこれやろうね〜なんて、、次の話ができるの嬉しかったです😍💓
    ありがとうございました😘
    用意したセーラー服、やっと活躍できそうで今から楽しみです💓💓


    ラストのいっぱい愛して来れたお兄さま💕延長してくれてほんとに嬉しかったです🥰
    体だけじゃなく、私のことを見てくれたの感動しちゃった💓
    これからも仲良くして下さい🩷



    次回、出勤ですが…
    9日 10時から14時
    に決まりました☺️✨

    また会いにきてください❣️

  • 2024/03/02 15:38会いに来てください☺️🌸

    こんにちは🌞
    【ちひろ】です❣️
    今日も風が強い🌪️ですね💦
    私も地面にしっかり踏ん張ってるはずなんですが、吹っ飛ばされながら歩いてました💦

    朝一お会いできる予定だったお兄さま
    遅れてしまって、ごめんなさいっ🙇‍♀️💦

    今日は18時まで待機してますので、是非会いに来てください〜🥰🥰