前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

めい 35歳

  • 本日出勤18:00~22:00
  • 2023/07/31 10:09出勤しました❤️

    おはようimg

    今日も暑い〜💦
    朝からすでにぐっしょりimg

    こんな日は…一緒にサッパリしたいよねimg

    洗いっこしたり、イチャイチャしたり…img

    お誘いお待ちしてます❤️❤️

  • 2023/07/30 19:59お休みでも…

    こんばんはimg
    今日暑かったねーimg
    これから毎日猛暑なのかな…

    お兄様は今日も元気ですかimg
    お疲れの身体…モミモミしてあげたいimg
    上から…下までね❤️❤️


    最近お休みの日…ずっとムラムラしてしまうimg
    色々想像して…ね❤️

    お兄様も同じ気持ちでいてくれたら嬉しいな❤️

    明日からのスケジュール少しだけど上げてます❤️

    まだ未定の所は、なるべく早くスケジュール出せるようにするね❤️

    来週もアチアチとエチエチな1週間になりますように❤️❤️

  • 2023/07/29 18:09今日もありがとう❤️

    今日会いに来て下さったお兄様❤️
    ありがとうございましたimg
    またお会いできる日を楽しみに待ってますimg

    皆様お疲れ様ですimg
    今日も暑かった〜💦飲んでも飲んでも足りない位💦
    お兄様は体調大丈夫かな??img
    夜も暑さが続くので、沢山水分摂ってね❤️

    今日はお家でのパシャリです❤️
    最近は一目惚れして愛用してるサマーパーカーを着て、下は、、、❤️❤️
    暑いから仕方ないよね❤️❤️
    肌触りも良くて大好きなのimg

    お兄様はおうちで、どんな服装してますか?❤️❤️


    また日常パシャリ日記にしますね❤️

  • 2023/07/29 12:39お礼日記❤️

    グラシアR様❤️

    今日は会いに来てくれて、本当にありがとうimg
    オキニトークでお話しして、こんなに早く会いに来てくれるなんて、めちゃくちゃ嬉しかったなぁimg

    お肌のモチモチ感とすべすべ感、、本当ずっと触ってたい!って思ってたimg

    勇気をだして、めいに会いに来てくれて本当にありがとうだよ❤️❤️
    これから土曜日が来る度ドキドキしちゃいそうimg

    また会いに来てね❤️❤️

  • 2023/07/29 08:49おはよ❤️

    おはようございますimg
    朝から蝉が大合唱、、

    日本の夏って感じがしますimg

    今日も体調に気を付けてね❤️❤️

    今日はいつもより少し短めの出勤ですimg

    朝1番のご予約を下さりましたお兄様❤️
    ありがとうimg❤️
    とっても嬉しいimg沢山気持ち良くなろうね❤️❤️ドキドキしながら待ってます❤️


    あ!今日は渋川市のお祭りみたいですimg
    少しづつ以前の活気が各地でもどりつつあるねぇ❤️
    車は混雑しちゃうかもだから、お兄様方気を付けて遊びに来てね❤️

    午後からもお誘いお待ちしてます❤️

  • 2023/07/28 19:49口コミありがとう❤️

    いつも素敵な口コミありがとうimg
    沢山褒められて凄く照れちゃうimg
    一緒に過ごす時間は、本当にあっという間に過ぎちゃうよねimg

    これからも『magic』が解けない事を願ってますimg

    優しさや暖かい気持ちを本当にありがとう❤️❤️

  • 2023/07/28 10:39あちち💦

    出勤しました❤️

    今日もあちちですimg

    汗が出ると、何だかちょっとimgな気分になっちゃう…
    もっともっと汗だくになりたいなimg

    お誘いお待ちしてますね❤️❤️

  • 2023/07/28 07:59おはよう❤️

    朝ですよーimg❤️

    おはようございますimg←この絵文字好き❤️笑

    今日も一日が始まりますね❤️

    どうか素敵な一日になりますようにimg

    今日は何着ようかな?❤️
    シャワー浴びて🚿準備します❤️

    お兄様にお会い出来たらいいな❤️


    今日も頑張りましょうね❤️

  • 2023/07/27 23:39お礼日記❤️

    本指名S様❤️
    今日は会いに来てくれて本当にありがとうimg
    前回のデートからのドーナツパーティーimg楽しかったimg
    部屋中がメープルの甘い香りに包まれて、幸せ空間だったね❤️❤️

    今日のS様、、めちゃくちゃオシャレだったねimg
    めいに会う為に、オシャレをして新しいアイテムを着こなすS様はとっても素敵だったし嬉しかったよimg

    入浴剤も選んでくれてたの、めちゃくちゃ良い香りで最高だった!❤️❤️
    次はいつ会えるかなぁ、、
    また会える日が楽しみ❤️❤️❤️
    本当にありがとう❤️❤️

  • 2023/07/27 10:19ウズウズしちゃう❤️

    出勤完了しましたimg

    昨日はお休みだったから、何だか身体がウズウズしちゃうなimg

    同じ気持ちのお兄様❤️❤️

    お兄様の気持ちいい所、、
    もっともっと気持ちよくしてあげたいimg

    お誘いお待ちしてます❤️❤️