前橋市|デリヘル|群馬渋川水沢ちゃんこ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-7881-6984|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 0分0円
  • 新人

りつ 21歳

  • 2023/10/27 19:19こんばんは

    こんばんは〜、りつですimg
    夜は寒くなりますねimg

    さてさて
    ラブコール頂いたお兄さん
    今向かってるのでもう少しお待ちください
    img


    今日は24:00(最終受付23:00)までなので
    眠くならないように頑張りますimg

    久しぶりのお兄さん達も初めましての
    お兄さん達も
    ラブコール待ってますimg
  • 2023/10/26 15:59こんにちは

    こんにちは、りつですimg

    まずは、シフト変更のお知らせですimg
    明日12:00からを16:00からに
    変更になりますimg


    今日は16:00から24:00
    (最終受付23:00)
    なので、肌寒い夜を一緒に温め合いましょうimg


    スタート枠のご予約頂いたお兄さん
    ありがとうございますimg

  • 2023/10/25 15:49おれい💕

    お礼日記ですimg

    ホテルアンゼラ310のS様
    前のお店からの本指名のお兄さんなんですが
    かなりお久しぶりの楽しい時間
    (りつが出勤してないだけ笑)
    が、過ごせたかなって思います
    img


    久しぶりすぎて2回戦しちゃったねimg


    また会えるといいなって思いながら
    楽しみにお待ちしてますimg
  • 2023/10/25 12:50おはよう☀️

    おはようございますimg
    りつですimg

    出勤しました〜img

    まだちょっと頭働いてないけど
    今日も元気に
    お兄さん達にご奉仕したいと思いますimg
  • 2023/10/25 10:19シフト

    おはようございます
    りつです!img

    本格的に冬になりそうな気温ですねimg

    寒すぎて凍えそうなので
    温めにきてほしいですimg


    今週のシフトですimg

    25日 水 12時-23時
    (22時受付終了)

    26日 木 12時-22時
    (21時受付終了)

    27日 金 12時-24時
    (23時受付終了)

    28日 土 12時-24時
    (23時受付終了)

    29日 日 12時-23時
    (22時受付終了)

    30日 月 お休み

    31日 火 15時-22時
    (21時受付終了)


    と、なっております!

    あんまり出勤してないから
    寂しくなっちゃって
    たくさんシフト出しましたimg


    前も会えてたお兄さん達や
    初めましてのお兄さん、
    会えるの楽しみにして待ってますimg
  • 2023/10/20 23:09おれい🫶

    こんばんわりつです🙋‍♀️
    寒くなってきましたね〜🥶

    お礼日記です!



    ホテルグラシア S様
    だいぶお久しぶりのお兄さんでした😊
    短い時間でしたがとても
    楽しい時間でした🙆‍♀️

    今度は長く居たいなあ〜🥺
    もっとおしゃべりしたいなあ〜🥺
    また早く会いにきてくれたら嬉しいっ🩷
    メガネがお似合いの素敵なお兄さんです👓




    ホテルグラシア H様
    初めましてのお兄さんとは思えないくらい
    お話が盛り上がっちゃいました🤭
    まぁ、ベットの上でも
    盛り上がっちゃったんですけどね🤫
    また会える日を楽しみにしてます🥰

  • 2023/10/20 17:59こんばんは!

    こんばんは、りつですimg

    今日は18時から出勤です!!img
    22時には受付終了になりますimg

    最近、昼間はちょうどいい気温なのに
    夜は冷えてきてますねimg

    どうか温めてくださいりつのことimg

    今日も朝からムラムラしすぎて
    1人でしちゃいましたimg

    オキニトーク頂いたお兄さん達、
    また会える日を楽しみにしてますimg


    ムラムラマックスにして
    お誘いお待ちしてますimg
  • 2023/10/19 18:29おれい🫶

    こんばんわ〜りつですimg

    今日もちょうどいいお天気で
    りつの季節がやってきたって感じですimg

    そんなこんなで
    久しぶりのお兄さんと会えました!!

    ホテル和楽 208
    本指名 A様

    じつはりつとA様の付き合いは少し
    長いのですimg
    変わらずりつに一途!!!

    それだけでモチベも上がるし
    また会える日まで女子力向上頑張ろう
    と思えますimg

    会うといつも時間経つの一瞬で
    困ります。時間よ止まれ〜って
    心の中で叫んでます笑

    久しぶりの出勤会いにきてくれて
    嬉しかったです!!!!
    次会えるのはいつかな〜
    夜は冷えるし人肌恋しくなるので
    また早く会いたいですimg



    まだりつに会ったことないお兄さん、
    久しく会ってないお兄さん。
    都合があったら会いにきて〜img
    毎日ムラムラしすぎて困ります。
    パンツ変えすぎて洗濯の頻度が
    多くなりました。笑
  • 2023/10/18 20:09こんばんは!

    お兄さん達こんばんわimg

    お久しぶりですimg
    なんだかんだもう10月も終わりに近いです。
    如何お過ごしですか?img

    りつは日々ムラムラしておりますimg

    あ、出勤予定を上げました!!img
    19日 木曜日 16時〜22時
    (最終受付21時)

    20日 金曜日 18時〜23時
    (最終受付22時)

    21日 土曜日 12時〜23時
    (最終受付23時)

    と、なっております!!!img


    りつのムラムラ解消と
    素敵なお兄さんとの出会い、

    ハロウィン前だから
    えっちなコスプレしたいなあ〜
    なんちゃってimg

    (実は裸エプロンしたいimg)

    素敵なお誘いお待ちしてますimg