可児市|デリヘル|&B オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-4539-0404|
  • 営業時間:10:00~翌2:00(金・土は翌3:00まで)|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • カワイイ系
  • 巨乳
  • 長身
  • ぽっちゃり系
  • M女系

らん 23歳

  • 本日出勤10:00~02:00
  • 2023/11/04 23:36* カロリー消費*




    焼肉からのカラオケ〜💗ストレス発散💗

    はち切れそうなくらい食べたから

    少しでもカロリー消費しないと🥹🎤



    \\\オールジャンル歌えるようになりたい///

    ゆったりめな曲が好きです🙋‍♀️✨

    ((因みに津軽海峡は聞いてたよ💗))


    もうちょっと楽しんでくるね🎤😊

  • 2023/11/04 18:56*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    そろそろ会えるかな〜なんて心待ちにしてたら

    本当に会いに来てくれてびっくり‎🤍‎🤍‎🤍

    以心伝心(?)エスパー通じ合っちゃったね🤣


    沢山の差し入れとプレゼントもありがとう🙏💗

    しばらく寝る前の必需品になりそうだよ(笑)


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかった💋

    色々と知ってるの私だけだもん🤫🍼💗


    来週は気をつけて楽しんできてね✈️🏖🐠☀️

    お土産話も沢山聞かせてもらおう👂🏻

    また会えるの楽しみに待ってるね🤲






  • 2023/11/04 10:36*𝚂𝚃𝙰𝚁𝚃*

    出勤したよ〜💗💗💗


    今日は19:00には完全終了となります🚨

    60分コースは18:00〜

    90分コースは17:30〜

    120分コースは17:00〜

    👆最終受付はギリギリでこの時間になるので

    早めのお誘いよろしくお願いします💗


    いつもより短い時間の出勤だけど、

    たくさん仲良くしてくれたら嬉しいな🌼*・


    お兄さんを骨抜きにさせてください🍼💗

    お誘い待ってるねん📞‪‪ ̖́-


  • 2023/11/04 10:26*thankyou*

    遊んでくださった仲良しのお兄さん

    ありがとうございました💗


    夜遅くまでお仕事お疲れ様だよ〜👏

    お兄さんの職業柄、連休前は忙しいね😮‍💨✨

    なのに会いに来てくれてありがとう💗💗💗


    \\\試験も合格おめでとう🎉///

    お兄さんならって思ってたよ〜😉!!!

    これからも応援してるし頑張ってね🔥🔥🔥


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったよ💋

    クネクネ感じてる姿見ると余計に...🤭🍼💗


    いつも丁寧で心遣いたっぷり優しいお兄さんに

    私まで癒されて幸せな時間になってる✨

    ありがとうの感謝でいっぱいです‎🤍🙏´-


    また会えるの楽しみに待ってるね🤲


  • 2023/11/04 10:06*thankyou*

    遊んでくださった初めましてのお兄さん

    長い時間ありがとうございました💗


    遠くまでお仕事お疲れ様でした🚗³₃

    色々と見て選んでくださったみたいで

    ((想像通りでよかった))って楽しんでくれて

    会話も自然と弾んで私も幸せでした😌🫶


    エッチな事も時間いっぱいできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しかったです💋

    あんなのは久しぶり過ぎてハマりました🙈///

    うん...忘れられない‎🤍‎🤍‎🤍(‎笑)


    お話も沢山聞かせてくれてありがとう💓

    お兄さんの事もっと知りたいです✍🏻💡

    車の中のアレは危ないから止めましょ🤣⚠️

    またお話いっぱい聞かせてください🎶


    また会えるの楽しみに待ってますね🤲