福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

瀬野(せの) 32歳

  • 2024/02/29 12:40しゅっきーん (`・ω・´)ゞ !!

    おはようございます(*^^*)


    本日も元気に出勤しました⸜(*´꒳​`*)⸝‍


    ちょこっと寒いですね:( ;´꒳`;):

    暖かいとこでぬくぬくしましょ♡


    お誘いお待ちしております🎶

  • 2024/02/29 01:00ちょこっと |´ -`) チラッ

    少しお久しぶりです⸜(*´꒳​`*)⸝‍

    お休みいただいてました(˶ᐢωᐢ˶)


    日が変わりまして29日本日からまた元気に出勤しまーす♡


    たくさんイチャイチャぬくぬくしましょ(/// ^///)


    お誘いお待ちしております(*^^*)✨

  • 2024/02/12 07:00遅くなりましたが ( ˊᵕˋ ;)💦

    11日(日)にお誘いくださった仲良しリピ様に初めましてのお兄様ありがとうございましたm(_ _)m

    日記を見てお休みに入っちゃう前に!!と会いに来てくださったりとっても嬉しかったですありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)✨


    本日から少しお休みします(`・ω・´)ゞ!!

    また次出勤分かり次第upしますのでまた出勤した際は遊んで頂けると嬉しいです(*^^*)✨


    今週は暖かい日が続くみたいなのでポカポカ気持ちよく過ごせそうですね🎶

    でも急な気温変化で体調崩さぬ様お兄様方気をつけてくださいね🥺


    ではまた(*´︶`*)ノ

  • 2024/02/11 19:00明日から ( ´ -` )

    こんばんは☆


    今日は風が冷たくて少し寒いですね:;((•﹏•๑)));:

    でも来週からは暖かくなるみたいだから(*´꒳`*)ヨキヨキ✨


    本日も元気に出勤してまーす♡


    今日出勤終えたら明日から少しお休みします(`・ω・´)ゞ!!

    また次の出勤が分かり次第ここでupしますね🎶


    本日まだまだ0時まで受付中(* ˊ꒳ˋ*)✨

    お誘いお待ちしてます🌟

  • 2024/02/10 22:00お礼 💌

    フェアリーd208でお誘い下さった仲良しリピ様いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いつもロングでマッタリイチャイチャぬくぬくさせてもらって嬉しい限りです(* ˊ꒳ˋ*)✨


    ゆっくりしなー!とか何か食べる?とかいっつも気遣ってくれる優しいお兄様(˶ᐢωᐢ˶)

    今日もありがとうございました🎶


    マッサージし合いっこも気持ちよかった💆‍♂️💆‍♀️✨


    また会えるの楽しみにしてますね(*˘︶˘*)✨


    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃

  • 2024/02/10 15:30お礼 💌

    クレア402でお誘いくださった仲良しリピ様スタートからありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)✨


    いつも鈴の音で分かる🔔( ’-’ 🔔)スズチャン

    あ!!ってなる(*^^*)


    今日もデザートとサンドウィッチの差し入れありがとうございました😋

    いつも褒めてくれて色々考えてくれてお誘い下さり嬉しいし感謝してますpq´v`*)ァ-?♪

    いつもありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    新しいお仕事楽しく働けるといいですね🎶


    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて良かった(*^_^*)


    またお会い出来るの楽しみにしてますね♡


    帰り気をつけて帰ってね🚗³₃

  • 2024/02/09 15:10こんにちは (*^▽ ^) ノ

    本日も元気に出勤してますよん(💪・▷・)


    今日は寒いけど来週は結構暖かくなるみたい(⊙⊙)

    まだ2月なのに(´-` )

    でも寒いよりは暖かい方がいいですよね♪


    本日も0時までいまーす♡

    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます☆

  • 2024/02/09 03:30お礼 ♡&退勤 ✨

    ルアナでお誘いくださった仲良しリピ様ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    いつぶりだろ?ってくらい久々でしたがちゃんとお顔覚えてましたよฅ▽・ᴥ・▽ฅ


    何故なら( * ’ ꒳ ’ )💡

    爽やかでスタイルいいお兄様だったのと甘えん坊だったのを覚えてたから(⑉・ ・⑉)♡

    今日も甘えたでどこ行くにも抱きついてきて離れなかったね?(* ˊ꒳ˋ*)笑


    いっぱい気持ちよくなってもらえて良かった(*^_^*)

    また会えるの楽しみにしてますね(o・・o)/



    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もお誘いありがとうございました!(´▽`)


    明日も12時から♡


    お誘いお待ちしてます☆

  • 2024/02/08 14:20しゅっ! ( ’ω’ 三 ’ω’ )

    こんにちは(*^▽^)ノ

    本日も元気に出勤しました(* ˊ꒳ˋ*)✨


    お洗濯してお掃除して良い気持ち(* ˊ꒳ˋ*)♪♪


    日陰の所はまだ雪が溶けてなくてビックリ(⊙⊙)!

    もう雪降らないのかな?🤔


    本日も0時までいまーす♡


    お誘いお待ちしてますよん( *´﹀`* )✨

  • 2024/02/08 02:20お礼☆&退勤 ✨

    ルーツでお誘いくださったリピ様ありがとうございました✨


    年末以来かな?🤔

    またお会い出来て嬉しかったです🎶


    お話が楽しくて時間もあっという間でしたね(⊙⊙)!!


    めっちゃ焦らしまくったつもりだったけどもう少し焦らして欲しそうだったから次お会い出来た時はもっと焦らしますね♡


    最後ら辺眠そうだったけど帰りの運転気をつけてくださいね🚗³₃


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もお誘いありがとうございました(* ˊ꒳ˋ*)


    優しいお兄様ばかりで感謝です🎶


    明日も12時〜0時まで✨


    お誘いお待ちしてます☆