福島市|デリヘル|熟女屋本舗 福島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:090-1499-1980|
  • 営業時間:9:00~翌2:00|
  • オススメ価格帯: 70分9,000円
  • キレイ系
  • スレンダー
  • ルックス抜群
  • スタイル抜群
  • 人妻系

瀬野(せの) 32歳

  • 本日出勤11:00~23:00
  • 2023/11/20 04:20ありがとう ✨

    本日もたくさんのお誘いありがとうございました!(´▽`)


    今月の出勤は今日が最後です✨

    来月また出勤日が決まり次第日記にてupします(,,・ω・,,)


    ではまた(*´︶`*)ノ

    おやすみなさい♡

  • 2023/11/19 05:00ありがとう ✨

    本日も1日ありがとうございました!(´▽`)


    明日12時〜0時まで♡


    明日出勤しましたら少しお休みに入りますm(*_ _)m


    お時間の合うお兄様一緒にイチャイチャぬくぬくしましょ♡


    お誘いお待ちしてます♡(´˘`๑)

  • 2023/11/18 17:30してるよ〜 ♡

    今日も元気に出勤してます(,,・ω・,,)✨


    お時間の合うお兄様あーそぼ♡


    明日出勤したらしばらくお休みします(._.`)


    今のうちに(つ`・ω・´)っオイデ♪

    お誘いお待ちしてます☆

  • 2023/11/18 02:40お礼 ♡&退勤 ✨

    アンドでお誘いくださった仲良しリピ様今日もありがとうございました(,,・ω・,,)


    いつもニコニコ優しい笑顔でお出迎えしてくれていっつも甘やかしてくれる心の優しいお兄様で私が癒す側なのについつい私が癒されちゃってたり( ,,._.,,)

    いつも楽しいお時間をありがとうございます✨


    毎日お仕事忙しくて大変な中時間を見つけて会いに来てくれていつも本当ありがとうございます(˶’ᵕ’˶ )‪︎♡


    来月またお会い出来るの楽しみに待ってます(*^^*)


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もたくさんのお誘いありがとうございました♪


    明日も12時から出勤します♡


    お誘いお待ちしてます♡(´˘`๑)

  • 2023/11/17 13:10こんにちは (*^▽ ^) ノ ✨

    本日も元気に出勤しました(,,・ω・,,)


    雨だ〜ヽ`、ヽ`☂o(•ω•。)`ヽ、`ヽ、

    どうりで寒いわけだΣ(゜д゜;)


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます♡(´˘`๑)

  • 2023/11/17 02:00ありがとう ♡

    本日も1日ありがとうございました!(´▽`)


    明日も12時から出勤します☆


    ☆今月の出勤☆


    🎀11月17日🎀12時〜0時


    🎀11月18日🎀12時〜0時


    🎀11月19日🎀12時〜0時


    今月の出勤は後3日のみです( •̀ω •́ゞ)


    残り少ないですが初めましてのお兄様仲良しリピ様にお会い出来るの楽しみに両手を広げてお待ちしてます(つ`・ω・´)っオイデ♪


    たくさんイチャイチャぬくぬくしつつお兄様を癒せたらいいな♡


    ご要望であればマッサージも♡

  • 2023/11/16 17:00┃ω・ ๑)ジィー ♡

    本日も元気に出勤中です🎶


    今日も寒い寒い:;((•﹏•๑)));:

    暖かいとこでイチャイチャぬくぬくしましょ(⑉・ ・⑉)


    本日も0時まで☆


    お誘いお待ちしてます♡(´˘`๑)

  • 2023/11/16 01:50お礼 ♡&退勤 ✨

    ビジホでお誘いくださったお兄様ありがとうございました!(´▽`)


    色んなお話も出来てたくさん気持ちよくなってもらえて満足って言ってもらえて良かったです♡(´˘`๑)


    明日帰ってまた次の日こっちに戻ってくるって言ってて行ったり来たりで移動疲れしちゃいそうで大変そうですが無理せず頑張ってくださいね☆


    ゆっくり休んで明日気をつけて帰ってくださいね🚅💨


    また機会がありましたらお誘いお待ちしてます♡


    ♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡♡ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ♡


    本日もお誘いありがとうございました🎶



    明日も12時から(,,・ω・,,)


    お誘いお待ちしてます🍀

  • 2023/11/15 13:00(๓ ´ ˘`๓)𝙶𝚘𝚘𝚍 𝙼𝚘𝚛𝚗𝚒𝚗𝚐♪ &#

    本日も元気に出勤致しました(*.ˬ.)"


    今月は19日まで出勤します☆

    20日以降は少しお休みします(*・ω・)*_ _)


    お時間の合うお兄様お誘いお待ちしてます🎶


    マッサージも得意だったりするので日頃のお疲れを癒しに来ませんか?♡

  • 2023/11/15 01:30お礼 ♡

    プラスワン120号室でお誘いくださったお兄様ありがとうございました!(´▽`)


    とっても優しくていい感じにほろ酔いになってましたね(,,・ω・,,)笑

    ずっと可愛い肌綺麗とかめっちゃ褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったです( ,,._.,,)

    お兄様も優しくてお話楽しくて肌もお綺麗で楽しいお時間でした🎶


    明日めっちゃ朝早くからお仕事で大変だと思いますが気をつけて行ってくださいね🚗³₃


    またお会い出来たら嬉しいです♡


    今日はありがとうございました( *´꒳`* )✨