郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー

しずく 20歳

  • 本日出勤14:00~20:00
  • 2024/03/29 13:41やさしく🫢🤍




    こんにちは!



    今日も元気なしずくです🧚‍♀️



    女の子の日も終わって
    はっぴーはっぴー!٩( ¨ )ว=͟͞



    朝から強風に、雨だったのが
    嘘みたいに晴れてきて
    びっくりですな🥸🥸🥸



    あぁ、、、花粉がやばそう、、、、



    花粉症のお兄さん
    ともに戦いましょう🤧🤧🤧笑



    今日は 16時から出勤なので
    これから軽くお昼食べて
    ゆっくり準備はじめまする〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆




    きんよーび!!!!
    今週もラストがんばりましょimg




    今日もお誘いお待ちしております🫶🏻




    shizuku ☘️
  • 2024/03/29 02:51またあした🤞🏻🤍





    退勤してました〜!




    本日もお誘いいただきました
    お兄さん
    ありがとうございました🫶🏻✨️



    ♡ ご自宅 リピーターさん ♡

    ♡ ラウ リピーターさん ♡



    また会えるの楽しみにしてます✊🏻❤️‍🔥




    明日も 16時〜24時まで
    出勤してるので
    お誘いいただけると嬉しいですimg




    今日は夜ご飯に
    とろろ、オクラ、納豆で
    ねばねばお豆腐たべてヘルシーだけど
    ボリュームあって大満足🤤💭



    これから日課になりつつある
    CODやって寝まする〜꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆笑笑



    またあしたっ!
    おやすみなさい( ˘꒳˘ )…💤💭




    shizuku ☘️
  • 2024/03/28 17:44待ってていい?🫢





    こんばんは!



    用事が長引いてこの時間からの
    出勤になってしまった〜😭



    終わり時間も延ばしてるので
    深夜のえちえち時間も
    お誘いお待ちしておりますimg



    夜は寒いから
    一緒にぬくぬくしてくれる
    お兄さん、待ってますね(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡



    25時まで受付です🫶🏻💭




    shizuku ☘️
  • 2024/03/28 09:41早起きは?🫢💭





    おはようございます🧚‍♀️




    なんだか目がぱっちり
    覚めてしまって朝活したい気分に
    なっております٩( ¨ )ว=͟͞



    スタバに行くか、普通のカフェで
    まったりするか
    悩むな〜🤔💭💭




    その前に、、、



    今日はキテネぽちぽちしました〜!



    もう朝の時点で10人くらいの方から
    みたよきてて嬉しい🥰✨️




    今日も元気に出勤できそうです✊🏻❤️‍🔥




    お仕事のお兄さんも
    一緒にがんばりしょ〜( *´꒳`*)੭"




    いってらっしゃいimg





    shizuku ☘️
  • 2024/03/28 02:21またあした🧚‍♀️





    退勤しました〜!



    今日もお誘いいただきました
    リピーターさん
    ありがとうございました🫶🏻💭


    後ほどお礼日記あげます〜!



    明日はお休み予定でしたが
    出勤になりました!
    そのかわりに、土曜日がお休みです🐑



    明日は15時〜23時まで
    いるので
    お誘いいただけると嬉しいですimg



    今日、キテネぽちぽち
    できてなかったので
    明日はたくさんぽちぽちしますよ〜🤍



    ではでは、寝る準備をして
    お布団ぬくぬくします꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆



    おやすみなさい img




    shizuku ☘️
  • 2024/03/26 14:01😖🙏🏻💭





    ごめんなさい〜っ



    今日の出勤なのですが
    女の子の日で、体調が優れないため
    お休みすることにしました😖💭



    ご予定してくださってた
    お兄さん、ごめんなさい(っ.﹏.⊂)



    明日はもしかしたら
    回春のみで受付するかもしれないので
    日記にてお知らせします🥺



    お腹あたためてゆっくりします(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)




    shizuku ☘️
  • 2024/03/25 14:41イッテミヨ🤞🏻





    こんにちは!




    今日の出勤が私用で
    少し遅くなってしまうので
    時間を変更して
    16時半〜になりました😖💦



    終わりの時間は変わらずなので
    夜のお誘いも
    ぜひお待ちしております🫢🤍



    今週は久しぶりに月曜日から
    出勤なので、ちょっと
    違和感だったりそわそわしてるimg



    週の始まりも、しずくと一緒に
    えちえちな時間を
    過ごしてくれるお兄さん待ってますimg



    後でみたよも送るので
    まっててくださいな〜っ!( *´꒳`*)੭"




    ではまたあとでっ🧚‍♀️




    shizuku ☘️
  • 2024/03/23 02:21また明日🫶🏻




    退勤しました〜!




    ♡ 100%ホテル リピーターさん ♡

    もう会える時間ないのかな
    って思ってたから
    まさかの今日でびっくりでした🫠笑

    でも会えて嬉しいだったなあimg

    しかも初めましてのときが
    100%だったから
    帰り際なんか寂しく感じたのは内緒で。笑

    また会えると思ってばいばいしたよ🤞🏻

    今日もありがとう🧚‍♀️




    ♡ アイネ ご新規さん ♡

    初めましてのご指名
    ありがとうございましたっ( *´꒳`*)੭"

    眠そうだったなあ、、笑笑

    お風呂寒すぎて
    ベッドでたくさんくっついて
    ぬくぬくでしたimg

    いっぱいイチャイチャしてたら
    時間あっという間でした〜!

    またぜひお誘いお待ちしております🫶🏻



    今日もお誘いいただきました
    お兄さん、ありがとうございました🥰✨️



    明日も 16時〜24時まで
    いるので、しずくとぬくぬくしてくれる
    お兄さんお待ちしてますimg



    shizuku ☘️
  • 2024/03/20 18:21えっちだな♡





    こんばんは!



    今日もスタートから
    ご予約ありがとうございました🥰✨️



    時間変更して22時までの
    受付になってるので
    夜もお誘いお待ちしておりますimg




    雪予報だけど、、、、
    一緒にぬくぬくしましょっimg




    shizuku ☘️
  • 2024/03/19 20:51ぽちっと💌💭






    今日のキテネ
    ぽちぽちしましたっ🫶🏻💭







    お休みのあいだも
    たくさんみたよ押していただいて
    ありがとうございますimg



    オキニトークも
    たくさんお返ししてるので
    遅れちゃう場合もありますが
    お返事するので待っててください🥹💭



    今日は 23時まで
    まだまだお誘いお待ちしております🪿💭




    shizuku ☘️