郡山市|デリヘル|ぴゅあコレMAX オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-2841-4325|
  • 営業時間:10:00~翌3:00【電話予約9:00~翌3:00】|
  • オススメ価格帯: 60分12,000円
  • スレンダー

しずく 20歳

  • 2024/01/31 22:52はあっ🫣‪💗




    こんばんは!



    先程、お誘いいただきました
    お兄さんありがとうございました🥰



    今日は27時までなので
    まだまだお誘いお待ちしております🫶🏻



    しずくのお口で
    たくさんスッキリしませんか?🍼💭



    shizuku ☘️
  • 2024/01/31 13:22だってえっちだもん🫢





    こんにちは!




    今日のキテネぽちぽちしました🫶🏻







    みたよのお返し待ってますฅ^.ˬ.^ฅ♡




    今日は時間変更して
    17時〜25時 で夜の出勤です!



    時間までまだまだあるので
    お洗濯したり
    先にご飯作っておいたり
    お家でのんびりしてます꜀(^. .^꜀ )꜆੭



    午後もお仕事のお兄さん
    頑張ってくださいっ🙌🏻🤍✨️



    夜はえちえちな気分を
    しずくと一緒にスッキリさせましょ🙈🍼💭



    今日もお誘いお待ちしております🫶🏻






    shizuku ☘️
  • 2024/01/30 18:42いっしょにシよ...?♡





    こんばんは!



    今週も元気にスタート🫶🏻🤍



    今日は 24時までの受付 で
    お誘いお待ちしております⸜(* ॑ ॑* )⸝


    昨日、久しぶりに
    焼肉いってラム食べてきたの
    幸せすぎました🥩‪🔥


    栄養をたっぷりつけて元気いっぱい🈂️✨️


    お兄さんのことも
    元気にしたいなっ🫣‪♡




    shizuku ☘️
  • 2024/01/29 20:03♡ 01.27 ♡



    ♡ ひみつ リピーターさん ♡

    2回目ましてでした🙌🏻

    ですが、1回目がだいぶ前にお会い
    してたということで
    私が思い出せなかった😭💦

    でも、お兄さんに覚えていて
    もらえたのが嬉しすぎました😭😭✨️

    初めましての気持ちで
    緊張してましたが、お話してくうちに
    優しいお兄さんの雰囲気で
    いつのまにか解れてた( ˊ࿁ˋ ) ᐝ

    お風呂で長めのイチャイチャしたり
    ベッドではたくさん
    気持ちよくしてもらって、、、🫣‪♡

    お返しにしずくもたくさん
    お口でぬるぬるしたり、ローション
    ぬるぬるで最後はいっぱい🍼💭

    あっという間に時間になってた😳笑

    お久しぶりでしたが
    楽しい時間をありがとうございました🫶🏻

    またお待ちしております☘️




    ♡ Dior ご新規さん ♡

    初めましてでご指名
    ありがとうございましたっ🫶🏻

    どんな方かな〜ってドキドキだったけど
    とっても優しいお兄さんでした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)✨️

    最初は緊張してたけど
    ぎゅーってしたりして少しずつ
    制服をぬがせてくれるのが
    えちえちでした🫢💭

    いけないことしてる気分になる
    ってそれもドキドキなんです🫣‪♡笑

    ベッドでは最初にお兄さんから
    たくさん気持ちいいとこ
    触られて大変たいへん、、、(∩ω∩*`)

    しずくもいっぱいせめたくなって
    お口でたくさんしたり
    ローションぬるぬるですまたして
    たくさん気持ちよくなってもらいました🍼💭

    あんなに飛ぶなんて、、!笑笑

    2人で急いでお布団を
    ひっくり返して、まったりタイムでは
    たくさんお話もできて
    2時間あっという間でした🥰

    またお会いできたら嬉しいです🫶🏻



  • 2024/01/28 03:52ふわあああ🫠🫠





    退勤しました〜!


    もう朝になるー!!!!


    おはようございます🪿笑




    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございましたっ😭🤍✨️


    幸せな疲れ〜(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)



    しずくはこれから帰って
    きっとすぐお布団で夢の国へ
    れっつごーします🐑



    明日、てかもう今日()は
    時間を変更して
    17時〜24時 で出勤になります🫶🏻



    また今日もたくさんお兄さんと
    お会いできますようにっ🧚‍♀️



    お礼日記は後ほどゆっくり書くので
    お待ちくださいっ😖🙏



    それでは、おやすみなさい( ˊ࿁ˋ ) ᐝ



    shizuku ☘️
  • 2024/01/27 19:21ぴこぴこ💌💭





    今日の キテネ 送信しました🫶🏻







    みたよ たくさんお返し待ってます🥰




    気になったら、、、
    会いにきてもらえたら嬉しいです🫢🤍







    shizuku ☘️
  • 2024/01/27 16:52むちふわ♡





    こんにちは!


    元気いっぱいしゅっきーん🪿💭



    スタートからご予約
    ありがとうございます(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡


    今、向かってますので
    到着までもうちょっと
    待っててくださいいいいいい🥹🥹


    今日は私服に制服のスカートを
    合わせてラフな感じでし( ᜊº-° )ᜊ


    スカート思ったより短くて、、、🫣‪笑



    今日は 25時まで受付 なので
    夜もお誘いお待ちしております🫶🏻



    shizuku ☘️
  • 2024/01/27 14:22♡01.25♡






    ♡ ラウ ご新規さん ♡

    初めましてのご指名
    ありがとうございました🪿💭

    会ってすぐはお互い緊張気味で
    ぎこちなかったけど
    お兄さんがMかも...ということで
    しずくがたくさんさお兄さんのことを
    気持ちよくできました🫣‪💗

    お兄さん初のすまたも
    これやばいかも って我慢してるのみて
    意地悪したくなりました🤭笑

    最後はローションぬるぬる
    しながら、たっぷり🍼💭

    いつの間にか緊張もとけて
    お兄さんへのオススメしたところ
    ぜひ行ってみてほしいです🧚‍♀️

    またお誘いお待ちしております☘️




    ♡ クラウンヒルズ リピーターさん ♡

    不意の予約にびっくり🤭笑

    だけど、2週連続も会えて
    嬉しさのほうが大きかったです🫶🏻

    本当は次に会えたときに
    いつもと違うこと って約束してたけど
    早まりましたね🫢♡笑

    久しぶりにお写真たいむ〜!📷
    綺麗に撮ってもらえて
    しずくは大満足でした💯✨️

    あんまりのんびりしてたら
    時間もなくなるので、急いでお風呂〜!
    ここからさきは
    えちえちすぎます🙊💗笑

    この日はいつもより短めの時間で
    マッサージなしだったので
    ずっとくっついてイチャイチャできましたね🫶🏻

    あっという間の100分だったけど
    とっても楽しい時間になりましたっ⸜(* ॑ ॑* )⸝

    また次回、会えるまで
    楽しみにお待ちしてますねっ!🧚‍♀️✨️


  • 2024/01/26 19:42りふれっしゅ☘️





    こんばんは!



    今日は久しぶりに連勤したので
    お疲れモードで
    お休みをいただきました(ᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ)💭



    いっぱい寝て、お家で
    美味しいご飯も食べてリフレッシュ☘️



    明日から土曜日、日曜日と
    元気に出勤します(*˘ ³˘)♥



    明日は 16時〜25時で
    久しぶりに深夜もいるので
    夜更かしさんも
    一緒にいちゃいちゃしましょ🤭🤍



    昨日のお礼日記がまだなので
    後ほど、ゆっくり書かせていただきます🫶🏻



    今日はこれからめずらしく
    お風呂にお湯ためて
    バスソルトでたっぷり癒されまする〜🛁



    いつもシャワーのお兄さんも
    たまにはお湯ためて
    ゆっくり入ると少しでも疲れとれると
    思うので、ぜひお風呂タイムも
    ゆっくり過ごしてみてください🥰💭



    明日のお誘いお待ちしております🪿🤍



    shizuku ☘️
  • 2024/01/25 21:03受付終了🫶🏻





    21時15分〜


    22時30分〜



    ご予約ありがとうございます🥰✨️



    本日、受付終了になりました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡