福島市|デリヘル|奥様幕府 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:080-6049-0989|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 50分5,500円

リョウ(大奥) 35歳

  • 2023/11/10 23:38お疲れ様でした(💖´∀人)

    今日も楽しかった🥰




    お礼日記は~気が向いたらアップするね🤗





     
    11日の出勤→11時ー20時迄❗❗❗






    御予約・お問い合わせは⚠️
          お早めにお願い致します🐰💕
  • 2023/11/10 21:08リピーター様💜ありがとう

    毎週わざわざ💨いわきから😭

    いつもありがとう❤️
  • 2023/11/10 19:49予約完売❗❗❗

    また明日👍



    明日は🎵出勤⏰時間短いです☺️
  • 2023/11/10 16:58ありがとう💜

  • 2023/11/10 15:16予約の空き…………ラスト💦💦💦

    1枠❗❗❗


    早い者勝ち🥰
  • 2023/11/10 14:31No.1 のリピーター様💚180分

    玄関開けた瞬間ビックリ😳❗❗❗

    こんなサプライズある❗❓️

    かな~り久々過ぎよ😵数年振りじゃん❤️

    しかも~リョウちゃんの事は忘れたこと無いよ✨

    相変わらずスタイル抜群❣️ってべた褒めありがとう😭

    安定の180分で~何回戦出来るか挑戦したけど…………2回戦半だったね💦

    3回戦の勃起も凄かったけど~射精がなかなかしぶとすぎた😣

    次回こそは3回戦したいな…………😔

    今日は2回戦❗❗❗大成功❗❗❗したし~次回頑張るよ👍💕

    またタイミング合ったら遊びに来てね💜
  • 2023/11/10 14:30ラックス のリピーター様💚120分

    よくリョウの事覚えてたね😳💦💦💦

    相変わらず💨本当にスタイルいいね~❣️ってリピーター様✨️ありがとう😭✨

    朝イチから楽しく~エッチな時間過ごせたし💕

    優しく濃厚なペロペロ👅に朝からリョウ感度良すぎたわ🙈

    お互いヤバかったね🥰💓💓💓

    プレイも2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    3回戦あと少し…………だったのに😣時間足りなかった💦

    またタイミング合ったら~早めに来てね💜
  • 2023/11/10 14:29ピュア のリピーター様💚120分

    白河からありがとう❤️

    玄関開いた瞬間…お"ぉぉ❗ってビックリしたよ🤣久々過ぎなんだもん😁👍

    10ヶ月ぶり😂(笑)約1年ぶりだね💚

    お互いねっと~り💕濃厚なプレイ✨️

    デザート🍨プレイも楽しかったし💝

    女体生クリームもエロかったなぁ~っ❣️

    ペロペロ👅も相変わらず上手すぎ😋

    やはり変態プレイ最高😍💕

    興奮しっぱなしのリピーター様を見てたら~リョウも興奮してきてたのは🫣ここだけの話😁👍️

    2回戦❗❗❗大成功❗❗❗

    また息抜きに遊びに来てね💚

    次回は~またちょっと変わったプレイしようよ😍
  • 2023/11/10 14:28ウエスト のリピーター様💚90分

    わ"ぁぁぁ❗❗❗これまた久々😁

    1年くらい会ってないかと思ったら~半年とか😂(笑)

    もう…ずっと他行かず💦リョウ指名だね😳

    他行ってもいいんだよ😃って言ったら~他で失敗したくないし、無駄金❗って😅

    確実な方がいい❣️とか…………😭

    嬉しすぎるんだけど😢

    いつもありがとう💜

    今日こそは3回戦したかったけど💨

    2回戦半だったね😣

    けど2回戦❗❗❗大成功❗❗❗して一安心💕

    3回戦目勃起はするけど~射精までが…………多少時間かかりそうな感じで💦あと少しって感じも度々あったな🤔

    次回💡何か工夫しよう❗❗

    またタイミング合ったら遊びに来てね🎵

    次回は~ちょっと工夫して🫣めちゃ濃厚なプレイも取り入れる😁👍
  • 2023/11/10 12:30予約の空き💦💦💦

    今日も予約の空きわすか😅


    早い者勝ちです🥰