福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/01/30 23:54 めぐ

    1/30 お礼 Hちゃん♡

    M♡なHちゃん!
    今日は初めてのハニーオイルスパに遊びに来てくれてありがとうございました😊

    無事お友達と合流できたかな?

    色んな感じるトコロ♡教えてくれてありがとう♡

    ちょっとスッキリのお手伝いできたかな?///♡

    明日は運転、お気をつけてね💪‼︎

    また福岡で待ってるよーう!


    めぐ♡

  • 2024/01/30 21:24 かほ

    とろとろ🍯🐝

    先程来てくれたNさんありがとうごさいましたimg
    キテネから来てくれたみたいで嬉しかったですimg
    お互い見るタイプでずっと目が合ってましたね😂
    また遊びに来てくださいねimg

    🍀

    昔やってたなめこ栽培のゲーム?を突然やりたくなって最近また栽培し始めました🍄

    頑張って図鑑完成させよう😂

    ラストまで居るので一緒にとろとろになりましょう〜img


  • 2024/01/30 19:02 すみれ

    デュフフ(๑¯﹀¯๑)






    こんばんは⭐️

    すみれです🐰💗

    出勤しました( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ ) ♪


    💟




    終了まであと2日🥺❕
    たっぷり初割でお得に遊んでねimg


    💟


    1回で出たフィギュアを

    眺めていたら

    とんでもなく時間過ぎてました・・・

    久しぶりにデュフった気がする🥺🥺


    ラストまでいます( ᐡ. ̫ .ᐡ )img


    すみれ
  • 2024/01/30 18:54 かほ

    ラスト!

    こんばんは!かほですimg

    日曜日来てくれたお兄さん方ありがとうごさいましたimg

    お兄さんの好きなところたくさん責めることが出来て楽しかったですimg

    また遊びに来てくださいぬimg


    本日は18時半からラストまで出勤してますimg

    今月ラストの出勤になるのでお時間合うお兄さん一緒にハニーオイルでイチャイチャしましょう〜🍯🐝⋆゜

    イベントも行ってるので是非使って下さいimg

  • 2024/01/30 18:24 もみじ

    緊張する…🫣


    こんばんは🌛


    長らく日記更新できずにごめんなさい⤵︎🙇‍♂️💦
    体調不良が長引いててお休みいただいておりました🤒


    無事治ったので今日から復帰します🔥


    久しぶりの出勤でちょっと緊張するな~🤣


    お誘いお待ちしてます🥲❤️❤️
  • 2024/01/30 17:14 なつみ

    わーーい(੭ु˙꒳​˙)੭ु





    先日来てくださった本指名様、パネル指名様、

    初めましてのお兄様♥️

    終始笑いっぱなしで楽しい時間を

    ありがとうございました( ˶'꒳'˵ )


    1日濃密でぎゅーもいっぱいして

    もらっちゃってその日はぐっすりでした😴♥️


    またたーっくさんえっちー事しよーね///

    会えるの楽しみに待ってます(ノ)*´꒳`*(ヾ)







    本日18時~出勤します✩.*˚


    イベントもキテネギフトの期限も

    もうすぐ終わっちゃうよ〜( °-° )♥️

    おいでおいで〜(( 'ω' 三 'ω' ))











    なつみ






  • 2024/01/30 15:34 りこ【ディプロマ保持者】

    くんくん‥❤️


    こんにちは☀️





    今日も遊びに来てくれたお兄さま

    ありがとうございました❣️

    そしてこの後もご予約ありがとうございますimg

    お会いできるの楽しみにしてますimg






    やっぱりオイルでヌルヌルになるの

    キモチいいね‥💋






    お題:男性につけてほしい香水教えてください!に回答♪

    特にこだわりはないけど

    さわやかなにおいが好きかなぁ😍

    たまにいいにおいの人に出会ったら

    ずっとクンクンしていたくなる‥🫣💓


  • 2024/01/30 15:24 かのん

    疼いちゃう//

    オプションで入れてくれた電マが気持ち良くて

    思い出してむらむらしちゃう(/// ^///)


    18時までいますimg

    こんなえっちな格好でオイルつけていちゃいちゃしよ🫶

  • 2024/01/30 14:31 めぐ

    ♡【クチコミお礼写メ日記】♡

    お褒めのお言葉嬉しいです🤤🍯🫧
    お忙しい中、めぐのことを想いながらクチコミを書いてくれたかと思うと…感謝の気持ちでいっぱい♡

    ハニーオイルにもハマってくれたようで🍯
    またぜひ会いに来てね💋

    オキニトークも待ってます◡̈⃝ᵗʱᵃᵑᵏઽ*◌♡⃝⑅⃝

    めぐ♡

  • 2024/01/30 14:24 めぐ

    (っ'-')╮ =͟͟͞͞💋

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪

    もちろん💓なによりも嬉しいし、記憶力の塊なので覚えてしまいます🫶
    会えたら是非アカウント名?っていうのかな?を教えてくれたら嬉しいです♡

    そこは男の人は秘密にしておきたいのかな?

    今日は16-ラストまで出勤です💓

    一緒にぬくぬくぬるぬるで遊びませんか?🫧

    キテネand合言葉【たっぷり初割】使ってね♡

  • 2024/01/30 14:04 かのん

    おちり②

    会いに来て🫶♡

    かのん

  • 2024/01/30 13:54 すみれ

    奇跡も、魔法も、あるんだよ







    こんにちは☁️

    すみれです🐰💞
    今週もよろしくお願いしますimg


    💟




    たっぷり初割💛もあと2日🥺❕

    1月ももう終わっちゃいますね ( ´•̥ ̫ •̥` )


    💟


    さっき1回だけ1番くじ引いたら・・・

    A賞出たぁ(((o(*゚▽゚*)o)))✨✨

    最高🥺❕


    ではまたあとでimg

    17時出勤です( ᐡ. ̫ .ᐡ )


    すみれ
  • 2024/01/30 12:24 おとは

    やらかし……



    午後もお待ちしてます❤

    オイルでぬるぬるしよ~img🍯img


    お題:接客中のやらかしエピソードありますか?に回答♪


    大丈夫だと思ってたけど
    すごくお腹なったりしたことかなimg

    恥ずかしすぎるから

    ごはんはしっかり食べなきゃねヾ( -`д´-❣️



  • 2024/01/30 12:05 せりな

    1/29♡ お礼日記💗


    こんにちは!
    せりなですᐢ.ˬ.ᐢ


    1/29のお礼日記です🫶🏻

    N様

    褒めてくれて嬉しかった😽💗
    形褒められの嬉しい🥹

    いいこと教えてくれてありがとう☺️
    時間あるとき見てみるね🎶

    絶対洋服沢山買っちゃう
    気がするよ🥲笑

    T様

    ぬるぬるどうだった?😳
    暖かいから眠くなっちゃうよね☺️

    お話もぬるぬるも
    楽しかったな〜💭💖

    食べ歩き楽しんでね🫶🏻
    ラーメン羨ましい🥹🥹

    Y様

    沢山沢山褒めてくれて
    ほんとに嬉しかった🥰

    時間がほんとに足りなくて
    あっという間だったね☺️

    もっと沢山イチャイチャしたかったな💭

    せりなの名前ちゃんと覚えてね!


    遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございましたᐢ.ˬ.ᐢ


    次も会いたいよ〜❣️




  • 2024/01/30 11:34 れあ

    🍯普通の人なんていないから曝け出そう

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    こんにちは!れあです🤍

    本日1/30 13:00~19:00 お部屋います🌼



    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

    れあは人間観察するのが
    好きなのですが


    普通の人なんて1人もいないなと
    思います🩵



    そもそも普通とは?って感じやけど


    完璧な人間なんていないし、
    自分と違う部分や
    ダメなとこがあるからこそ


    人と人は交われると思う🍀



    長く一緒にいることで
    それを見つけられて、
    その瞬間が好きで


    時にはハマってしまう😌💕




    れあの前では曝け出してね😘


    ⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆
    ✨開催中のイベント情報✨



    お得にご利用できるので是非!🍀


    💙今週の出勤予定💙
    31日(水)13:00~21:00
    2日(金)13:00~18:00
    4日(日)20:00~24:00



    たっぷりハニーオイルスパ -れあ-
  • 2024/01/30 10:50 おとは

    いるよー❤


    出勤しました❣️

    キテネとスペシャルキテネギフト🎁
    先程送らせてもらいました❤

    キテネギフトは
    本指名のお兄さまも使えるので
    ぜひ使って会いに来てほしいところ🥺

    たっぷり初割イベントも忘れずに🍀



    今日も元気にお待ちしていますimg
    一緒にあったまろー❣️

  • 2024/01/30 10:44 りこ【ディプロマ保持者】

    初デート‥❤️


    おはようございます☺️
    りこです☀️




    昨日奮発して1200円くらいするラーメン🍜

    食べてみたけど‥

    ふつうだった🤗

    普通においしいんだけど

    安いのと違いがわからなかったよー!

    基本的に何でもおいしいと思える

    幸せなタイプの人間です😍





    今日は休み明けなので

    たくさんエッチなことして

    楽しみたい気分です‥img

    一緒にヌルヌルしてくれるお兄さま🙋‍♂️

    待ってるね💋





    お題:今度初めて女の子とデートに行きます。女の子を落とせるデートプラン教えてください!に回答♪

    初めてのデートだったら

    水族館とか‥🐟🐟

    ちょっと薄暗くて雰囲気いいし

    かわいいお魚たちを見てリラックスできそう😌

    水族館なら会話がシーンとなっても変じゃないしね👍
  • 2024/01/30 10:24 かのん

    おちり

    お待ちしておりますimg


    ぬるぬる いちゃいちゃしようimg

    かのんimg

  • 2024/01/30 08:54 おとは

    触れたい?


    おはようございます❣️

    いいお天気☀️.°
    今日は15:00までのーんびりお待ちしてますimg

    お疲れのお兄さま。
    人肌触れたいお兄さま🩷
    密着とろとろで気持ちよくなりませんかimg


    久しぶり出勤なので
    どきどき……

    お手柔らかにお願いします(人 •͈ᴗ•͈)❤笑


    今月はたっぷり初割でとってもお得に遊べちゃいます❣️
    受付時にスタッフさんへお伝え下さい🍀

  • 2024/01/30 07:34 かのん

    朝からえっちなことしない//?

    おはよっimg

    朝から気持ちいい事しませんか…///

    お待ちしています♡

  • 2024/01/30 01:04 いちか【「S」ディプロマ保持者】

    レア…かも…❤︎

    お題:イエベとブルべどっちですか?に回答♪


    どちらかというとイエベ秋✩°。⋆⸜(ू˙꒳​˙ )
    でも実はグリべ_( _´ω`)_


    本日も沢山のお兄様からのお誘い嬉しい♡
    感謝感謝の毎日です(*˘︶˘*).。.:*♡


    お礼はまた後日、ゆっくり綴らせてくださいね.*✿


    おやすみぜる☾︎.*·̩͙いちか