福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/01/06 23:45 あさみ

    せいじんの、、、♥️

    あさみです

    成人式がそろそろありますね♥️

    晴れ着姿の若者たちは眼福ですよね😳💗

    みなさんは成人の日の思い出はありますか?

    飲みすぎてあばれたとか、同窓会で元カノとあったとか、えっちなエピソードとか、、、いろいろありそうです( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


    あさみは成人する前から社会にでてたのと、ばりばりのサービス業だったので、成人式の日は元気にはたらいてました(💪・▷・)

    面白いネタはないので、かわりにきかせてほしいです♥️


    あさみ

  • 2024/01/06 23:05 はる

    むにゅにゅ♡

    [おっぱい]:フォトギャラリー
    お正月はどうしても
    体重が増えちゃうので
    ダイエット頑張りたいなあ💪❤️‍🔥

    じゃなくて頑張ります😤✨

  • 2024/01/06 20:05 あさみ

    うれしい♡⃛

    あさみです

    明日はお休み予定でしたが、20時半からたっぷりにいます😊🫶

    うれしいです♥️



    ぎりぎり、ニューイヤーにまにあいました(* 'ᵕ' )☆

    せけんは3連休なんですね🎶

    ぜひ遊びにきてください💋💕

    あさみ

  • 2024/01/06 19:45 もえ

    遊びましょ🐝🍯





    こんばんは!
    もえです💗


    1/3来てくださったお兄様方!
    ありがとうございました🥺🫶🏻💞💞


    インターバルほとんどなく
    スタートからぶっ通しで
    お兄様方と遊べて
    めちゃくちゃ充実してました🎶


    優しくてえっちなお兄様方ばかりで
    嬉しかったです💗


    また是非待ってます😉💘



    本日もスタートから
    ご予約ありがとうございます🌟


    今月は特別なギフトが送れるので
    毎日少しずつ送信してます!
    届いたお兄様方は
    もえから誘われてるということなので
    ぜひ待ってますね🥹💖



    本日はまだラスト枠
    空いてますので3連休初日
    たっぷりで待ってます🌟






    もえ

  • 2024/01/06 19:25 はる

    初めての。。♡

    こんばんは♪はるです🌸
    お正月があんまり寒くなくて
    とっても過ごしやすかったので
    初詣も行ってきました⛩️✨

    満足満足🥰💕

    今年もマイペースに
    頑張りたいと思います😚💓

    8日(月)は
    11:00〜16:30まで
    お店にいます♪

  • 2024/01/06 18:25 なつみ

    今年初(*´oωo`*)




    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー




    今年初の動画投稿(*¨*)♥️


    お胸おーっきくないけど

    触ってくれる??(*σ・ω・。)σツンツン












    なつみ







  • 2024/01/06 17:14 なつみ

    いっぱいだしちゃおっ♥️





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごい楽しい時間をありがとうございました!


    仕事疲れのお兄様♥️

    最初ストレス溜まりすぎて

    元気なかったけど途中から元気になって

    くれて嬉しかった(*ˊᵕˋ*♡

    お仕事(人間関係)大変そうやけど

    無理しないでね(>_<)


    足りないって言って延長してくれたお兄様♥️

    キャラが可愛すぎ👼💕

    天然なのか…笑

    最後いーっぱいでたね//////

    すごかったかなぁ…(*¨*)

    またイタズラしたい…😳笑



    旅行のお兄様♥️


    ノリよすぎっっっ!!

    楽しすぎっっっ!!

    時間足りないっっ!!

    エロモードの切り替え上手すぎな笑

    3月楽しみに待ってるよ🥰



    お兄様方にまた会えるの楽しみにしてます✩.*˚





    本日18時~出勤します‪( . .)"‬


    イベントもうすぐ終わっちゃうよ!!


    一緒にヌルヌルしよ〜⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾












    なつみ







  • 2024/01/06 16:05 おとは

    ゆるりゆるゆる



    こんにちは🌛*゜
    先日少し遅れて初詣に行ってきたんですが
    今年は末吉でした( ◜ω◝ )
    気を引き締めなさいみたいなことが書いてあったので
    怠けないように今年は頑張りたいですimg

    でも休む時はしっかり休むもーーんimg


    次回出勤は8日(日)です❣️

    本当はお休み予定でしたが
    急遽予定変更で出勤します❤



    2月は私の都合で
    出勤数が少なくなるor短くなるので
    今月会いに来てくださるととても嬉しいです❣️

    新年の挨拶も兼ねて❣️img

  • 2024/01/06 14:36 かほ

    ぬるぬる

    こんにちは!かほですimg

    今日は13時から19時まで出勤してますimg

    先程来てくれたお兄さんありがとうごさいましたimg
    魂抜かれたみたいだけど無事帰れてますかimg(笑)
    また遊びに来てくださいねimg

    🍀

    今日から三連休の方も多いのかな?

    ぜひたっぷりに遊びに来てください🍯🐝⋆゜

  • 2024/01/06 14:35 りあ

    ありがとう♡

    お部屋着いて準備してます🥰

    M様スタート予約ありがとうございます😚

    お会いできるの楽しみにしてます😛



    まだまだご予約受け付けております🥰

    お誘い待ってます😚

  • 2024/01/06 13:07 あいか

    ♡16:00から♡




    あいか
    2日続けて出勤の日〜✨



    今日は
    16:00~23:00まで🍯



    たっぷり
    honeyoilSPAで
    待ってます( *´꒳`* )🍯
  • 2024/01/06 13:05 しおり

    伝わる…?

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー
    久しぶりの動画です💕

    しおりのふわふわボディ、動画で伝わるかな…?💭

    ぬるぬるイチャイチャしましょ🎶

  • 2024/01/06 11:55 みあ

    新年♡


    挨拶が遅くなってしまいましたが、、
    あけましておめでとうございます♡

    今年もよろしくお願いします(*´▽`*)

    沢山休んでリフレッシュ出来たので
    今日からまた頑張りますので
    よろしくお願いします(。・ω・。)


  • 2024/01/06 11:37 ゆり

    しゅ🥷🪄

    13時〜lastで出勤です🐝🍯

    お正月休み最高だった〜
    いっぱい食べていっぱい飲んで🥰


  • 2024/01/06 11:35 あおい

    🌷短くても









    こんにちは🌷あおいです🌸






    次回の出勤は13日(土)14日(日)
    10時〜14時です🌷







    どちらも時間が短いですが…
    会いに来てくれたら嬉しいです✨








  • 2024/01/06 08:45 しおり

    毎日…

    おはようございます!しおりです!

    お題:今年の抱負お願いします!に回答♪

    今年は健康第一が抱負です✨️

    去年は体調不良になることが多くて…特に喉をすぐ痛めていたんです。

    今年からまいにちR1を飲むようにしています❤️
    疲れた日の翌日も心做しか体が軽い気が…😚😚

    今年は毎日続けたいなと思っています🎶

    本日16:00までいます🩵

  • 2024/01/06 00:05 あいか

    ♡ありがと♡



    冬休み感が
    醒めやらぬ今日、
    足を運んでくださって
    ありがとうございます🍯



    今日お会いしてくださった

    Oさん
    Gさん
    Sさん


    秘密の名前🤫の方



    ありがとうございました🙏💓




    そんなあいか

    明日も出勤します(´˘`*)

    16:00~23:00

    ちょいと長め✨✨



    明日も
    あいかランドで
    待ってます( *´꒳`* )