福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

ねね 22歳

  • 2024/05/18 16:29滝汗


    こんにちは ねねです🌱
    本日もラストまでお誘いお待ちしております
    ( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

    岩盤浴大好きです💕

    地元にいた時は
    おうちの近くに岩盤浴出来る施設があったので、姉と週1で通ってました🫠

    福岡に来てからは
    照葉 や 万葉の湯 に何回か
    行ったことある程度かな(;;)

    おうちから少し距離があるから
    気軽に行けないのがちょっと悲しい🥲

    他にも福岡で岩盤浴できる施設など
    知っていましたら
    ぜひ教えてください(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”



    ねね‪ 𓈒𓏸


  • 2024/05/18 00:18昨日のお礼‬⸜❤︎⸝‍


    こんばんは ねねです💫

    最近また寝落ちばっかりで
    あまり寝れた感じがしなくて
    なんだかな〜という気持ちです🥲

    明日は16時〜ラストまでいますので
    お時間の合うお兄さん
    お誘い頂けると嬉しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


    Tさん‬ ‪︎❤︎‪︎
    昨日はありがとうございましたimg
    対面した時から終始可愛いbotになっちゃってて笑いましたw顔も体型もTさんの好みだったみたいで良かったです🥰マッサージもエッチなマッサージも喜んで頂けてねねさんも大満足です⟡꙳ノリが良くてお話も盛り上がっちゃってあっという間の時間でしたね😌🤍ぜひまたお会いできたら嬉しいです🍀*゜

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


    Sさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はありがとうございました🌷
    Sさんの地元がねねさんの今1番行きたい県だったので、色んなお話聞けて良かったです✨今年こそは絶対に行きます(;;)‬ ‪︎❤︎‪︎
    好きな俳優さんの事をほんとに楽しそうにお話されてて、ほんとに好きなんだな〜とほっこりしました🤤💕語りたくなったり疲れちゃった時は、ぜひまたいらしてくださいね🫶🏻

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏


    Aさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はありがとうございました✨
    お仕事終わりに飲み会の為だけに遠方から来られていたとのことで、フッ軽さに驚きましたimg引きこもりがちなねねさんも見習わないとですね🥹飲むと首が痛くなるって言ってたけど、今日は大丈夫でしたか?また福岡に来た際はぜひいらしてくださいね😌リベンジさせてくださいჱ̒^._.^)



    ねね‪ 𓈒𓏸