福岡市 [出張]|デリヘル|天空のマット オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-261-8109|
  • 営業時間:10:00~0:00|
  • オススメ価格帯: 90分27,000円
  • 新人

ねね 22歳

  • 2024/04/30 23:30お久しぶりです⟡꙳


    こんばんは ねねです💫

    明日から出勤しますので
    ぜひぜひお誘いお待ちしております⟡꙳

    1日(水) 16:00~23:59
    2日(木) 16:00~23:59
    3日(金) 16:00~23:59
    4日(土) 16:00~23:59

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    お題:最近アプリのゲームって何やってる?に回答♪


    ソシャゲたくさん入ってますが

    あんさんぶるスターズ!!
    原神
    崩壊スターレイル
    雀魂


    辺りが最近特に触ってるかなと思います✌🏻

    ゲーム大好きなので
    お話できたら嬉しいですᵔᢦᵔ


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/04/21 00:18ありがとう⸜❤︎⸝‍


    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)‬ ‪︎❤︎‪︎

    県外からのお兄様が多くて
    色んなお話聞けて楽しかったです✨
    福岡楽しめてますように🍀*゜


    そして、次回の出勤ですが
    1週間ほど空きまして

    5/1(水) 16:00~23:59

    5/3(金) 16:00~23:59

    5/4(土) 16:00~23:59

    になります!


    GW福岡で過ごすお兄様方
    ぜひぜひお誘いお待ちしております🫶🏻


    入店して間も無いですが
    いつも優しいお兄様方のおかげで
    なんとかやっていけそうかなと思います💭

    これからもよろしくお願いいたします
    ( ᴗ ᴗ)"


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/04/20 16:08ひまつぶし𓂃 𓈒𓏸



    こんにちは ねねですimg
    本日もよろしくお願いします(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    お題:最近の暇つぶし、教えてください
    に回答♪

    ひたすらX見てます🤤

    おすすめに出てくる漫画読んだり
    好きなキャラのイラスト漁ったり
    可愛いアイドルとかの画像見漁ったり
    一生見てられますね߹ - ߹

    tiktokやYouTubeショートも
    見始めると普通に1.2時間とか経っちゃって
    びっくりしますよね🥺

    みなさんの暇つぶし方法も
    ぜひ教えてくださいimg


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/04/20 01:58ありがとう⸜❤︎⸝‍


    こんばんは ねねです💫

    本日お誘い下さったお兄様方
    ありがとうございました(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)‬ ‪︎❤︎‪︎

    とても優しいお兄様ばかりで
    ほんとに楽しく過ごせています🍀*゜

    明日は17時から出勤してますので
    癒されたいお兄様
    ぜひぜひお誘いください♡♡

    明日は朝ゆっくりめなので
    今から推しイベ頑張ります🥲🔥🔥


    ねね‪ 𓈒𓏸

  • 2024/04/19 21:33予定‪ 𓈒𓏸



    お題:今年のGWは何かする予定ありますか!に回答♪

    旅行の予定でしたが
    延期になっちゃって暇になったので
    少しだけ出勤しようかなと思ってます😌💫

    GW終わったら少しだけ
    実家に帰ってゆっくりしようかな💭

    みなさんは何かご予定ありますか??

    ( ^꒳^ )


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/04/19 13:08おはようございます☀️


    おはようございます ねねです☀️

    昨日も帰宅後に寝落ちしてしまい
    お礼の日記をあげれず申し訳ないです💦

    寝坊せずに起きれてよかった…


    昨日お誘い頂いたお兄様方
    ありがとうございましたimg

    後ほどお礼書かせていただきますね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


    本日も16時からラストまで出勤しておりますので、お誘い頂けると嬉しいです😌💫

    ご予約頂いているお兄様方
    ありがとうございます✨
    お会い出来るのとても楽しみにしております
    (՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)”


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/04/18 16:28わきわき


    こんにちは ねねですimg
    本日も元気に出勤しております!!

    ラストまで
    お誘いお待ちしております😌💫

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    最近放置気味だったゲームで
    推しイベが来て久しぶりに湧き散らかしてる
    ねねさんです^^

    やっと1枚ゲット出来ました🥹




    完凸まであと4枚…
    イベ終了までに間に合うか微妙ですが
    気合いで頑張りますჱ̒^._.^)


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/04/17 23:08ありがとう⸜❤︎⸝‍


    昨日もありがとうございましたimg

    本日はお休みでカラオケに行ってきました!
    楽しかった〜〜〜^^

    次回は 18日(木) 16:00~23:59 です🌱

    よろしくお願いいたします(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)⟡꙳

    事前予約下さっているお兄様がいて
    とても喜んでいます🤗💖💖
    お会い出来るの楽しみにしていますね🫶🏻

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Oさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はお誘いありがとうございました💫
    初めての天空との事でしたが、いかがでしたか?少しでも癒す事が出来ていたら嬉しいです(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)色んなところにドライブや旅行されててお話沢山聴けて楽しかったです✨オススメしたご飯食べに行けましたか?お口に合ったかな🥹ぜひまた色々お話聞かせてくださいね⟡꙳

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Hさん‬ ‪︎❤︎‪︎
    昨日はありがとうございました✨
    沖縄から出張お疲れ様です😌お仕事すごく大変そうだけどかっこいいです!あれ見たら憧れちゃうの分かります🥺💖久しぶりに見たくなったので次のお休みにでもイッキ見しちゃおうかな( ^꒳^ )初めてのマット、しっかり堪能して貰えたみたいで良かったです🤤またこちらに帰ってくる機会があったらぜひいらしてくださいimg

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Tさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はありがとうございました🌷
    とてもノリのいいお兄さんでほんとに楽しい時間でした✌🏻(˶ᐢωᐢ˶)✌🏻お尻がすごいモチモチでずっと触ってたいぐらい気持ちよかったです💖マッサージもエッチなマッサージもマットもすごい良いリアクションしてくれて嬉しかったです🤤反応がいいとやりがいがありますね^^またお会いできたら嬉しいです😌💫



    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/04/17 01:48昨日のお礼🌷



    Tさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はありがとうございました🌱
    今のままでも充分素敵な体なのに、もっと引き締めたいとジムに通っていたりストイックだな〜と🥹お兄さんを見習ってねねも運動頑張ります💪🏻⋆͛一緒に満足できる体目指して頑張りましょうჱ̒^._.^)末っ子の甘えん坊がちらちら見れて可愛かったです💖いつでもよしよしするので、ぜひまたいらしてくださいね🍀*゜

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Hさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はありがとうございました✨
    お若いのに自分でお仕事されてたり色々凄いなあと関心しました₍ᐢ‥ᐢ₎ 💭まさかの共通点があってお話盛り上がったり、四つん這いのまま待機していたりとても面白くて終始笑いの耐えない楽しい時間でした🤣また出張で福岡に来る際はぜひお会いできたら嬉しいです💖出張お疲れ様です😌‪ 𓈒𓏸

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Yさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はありがとうございました🌷
    部屋に入るなり足の爪切っていいですか?と切り出した時はびっくりしましたが、ちゃんとお手入れされてて偉いです👏🏻✨背中や肩のコリがだいぶひどく辛そうで心配です🥲お忙しいかと思いますが、ちゃんとご自分の体を労わってあげてくださいね߹ - ߹
    早くYさんの体が楽になりますように😌💭

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    リー오파‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はありがとうございました💫日本語お上手で会話に困ることがなく楽しく過ごせました^^たくさん韓国の事教えてくれてありがとう💖ねねもお勉強頑張ってお兄さんのようにコミュニケーション取れるようになりたいな🥹✨オススメした物がお口に合ったかな…日本旅行楽しんでください🇯🇵고마워요🫰🏻

    ﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

    Yさん‬ ‪︎❤︎‪︎

    昨日はお誘いありがとうございました🤍
    お肌ツルツルでマッサージ中もマット中も触れててとても気持ち良かったです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡顔が近くなった時に恥ずかしいってニヤニヤしてて笑っちゃいました🤣終始優しくして下さってありがとうございました💖福岡観光は楽しめましたか?また福岡に来られた際はぜひいらしてくださいね😉💫


    ねね‪ 𓈒𓏸
  • 2024/04/16 01:38ありがとう⸜❤︎⸝‍


    こんばんは ねねですimg

    本日もありがとうございました^^
    お昼からラストまではちょっと長いかな〜と思ってたけど、優しくて楽しいお兄様方のおかげであっという間の一日でした🫶🏻💗 ̖́-‬

    明日も12時からよろしくお願いいたします⟡꙳

    お礼日記は明日あげます🙇🏻‍♀️


    おやすみなさい(՞ ᴗ ̫ ᴗ՞)


    ねね‪ 𓈒𓏸