福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

とあ 25歳

  • 2024/05/13 19:14好きな◯◯♡



    お題:好きな飲み物に回答♪



    A.オレンジジュースが好きです(*´ω`*)♬.*゚



    みんなはなんの飲み物が好きですか??img







    先程遊びに来てくれたお兄様💝

    一緒に過ごしてくれて
    ありがとうございますimg


    とっっても楽しくて、
    最高のお時間でしたimg


    そして、めっちゃ気持ちよかったです💓


    出会えて良かったぁ〜img♬.*゚


    是非またお顔見せに来て下さいませ🍀

    また会える日を、

    楽しみにお待ちしています❣️(*´ `*)‎🤍
  • 2024/05/13 08:04舐めさせて下さい♡



    おはようございますimg



    《とあ》です❣️




    今日は出勤で、

    皆様とのエッチな時間の事思い出して

    絶賛ムラムラしちゃってます:;(∩´///`∩);:💕




    って事で、朝からこんな質問があったので
    答えてみようと思います♡笑っ



    お題:自信のあるエロ技は??に回答♪


    A.舐めるの得意です♡♡

    どんな風に舐めたら気持ちいいのか

    沢山聞いて、練習重ねてるので
    自信ありますimgimg


    ちくびもだし、
    勿論アソコも…img///♡





    今日も元気ハツラツです❣️( 𓏸`꒳´𓏸)✨️✨️

    一緒にエッチな時間過ごして下さいimgimg





    皆様、今日も1日ファイトですっ❣️❣️🌟
  • 2024/05/12 17:54脚好きですか??😚💞




    こんばんはぁ〜imgimg



    《とあ》ですimg





    今日はお天気悪くて嫌ですね…😭☔️💦



    皆様、雨に濡れてないですか??



    風邪ひかないように今日の夜は、

    暖かいお風呂に浸かって

    お休みになって下さいね…🥹🍀*゜

    健康が1番大事なので❣️❣️





    そして、今日の写メは
    脚を写してみましたぁ〜imgimg



    どうかな??///💦


    ちょっとでも良いね👍✨って

    思ってもらえると嬉しいな♬.*゚



    ちなみに、このおパンツ自前ですimg






    そしていよいよ、明日は出勤日❣️


    明日のこと思うと、もう既に

    ムラムラしちゃってます…🫣///


    エッチな私ですが
    相手してくれるお兄様いませんか?img💦
  • 2024/05/10 07:54ちゅーしましょ♡




    おはようございますimg



    《とあ》ですimg





    今日は出勤日で

    お兄様方とエッチな事する妄想をしちゃって

    絶賛ムラムラ中です…🫣‪///♡



    エッチな姿見せてくれる
    お兄様募集中ですimg




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵おまけ🩵


    お題:髭の生えた男性とキスするときの感想を教えて!に回答♪


    A.お髭の生えた男性は
    男らしくて好きです😘

    キスした時にお髭に触れたりすると
    男の人とキスしてるんだなって感じて
    いっそう気持ちが高まります♡

    だけどお髭のない男性も好きですよ🥰




    こんなお話してると
    キスしたくなりましたぁ〜…imgimg


    誰かちゅーしませんか??😚💞





    朝からヘンタイでごめんなさい…笑っ



    今日も1日、一緒に頑張りましょうimg



    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡
  • 2024/05/09 16:34おしり好き??///




    こんにちは❣️



    《とあ》ですimg🌟





    お兄様方、お疲れ様です🥰


    ゴールデンウィーク明けで

    お仕事キツくないですか??(>_<>


    疲れが溜まっていないと良いのですが…😭




    もし、ストレス発散したい時や

    ムラムラしちゃった時は

    溜め込まず、是非お顔見せに来て下さい♡



    癒しもお届けするし、

    スッキリもさせちゃいますよぉ〜(///ω///)笑💓



    私、お尻でマッサージするの得意なので

    お尻好きのお兄様募集中ですっ😘♥️



    沢山、一緒にイチャイチャしましょうimg



    明日出勤するので
    宜しくお願い致しますimgimg
  • 2024/05/08 19:44【口コミお礼写メ日記】Yさんへ♡




    Yさん💝


    お疲れ様です🥰



    《とあ》ですっimg



    月曜日は私を見つけて

    遊びに来て下さり、
    ありがとうございました❣️❣️img



    Yさん、優しくて

    一緒に過ごしていてとっても楽しくて

    時間過ぎるのがあっという間でしたぁ…😭



    出会えて凄く嬉しいですっ❣️imgimg

    指名してくれてありがとうです💝



    マッサージ中、敏感で可愛くて
    S心が震えちゃいましたimg💓


    是非またお顔見せにきて頂けると
    嬉しいですimg💖


    またいっっぱい、キスしましょうimg


    差し入れもありがとうございます♬.*゚


    口コミ、嬉しい事ばかり
    書いて頂けて最高に嬉しかったですimg
  • 2024/05/08 08:04こーゆのは好き??♡




    おはようございます❣️img



    《とあ》ですimg




    昨日は良く眠れましたか??(*¨*)


    私はいっぱい眠れて

    元気ハツラツです🩵笑っ



    寝起きってムラムラしちゃう...img

    同じお兄様いますか??img




    もし、ムラムラしてるお兄様いるなら

    一緒に発散しましょう(///ω///)💓




    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    🩵おまけ🩵


    お題:おススメの自炊料理教えてください!に回答♪


    A.卵焼きが得意です❣️❣️

    中学生の頃から
    卵焼きだけは皆から美味しいって
    褒めてもらえます🥰♬.*゚


    味付けはマヨネーズと醤油で
    ネギを混ぜ込んで焼くのが好きです♡


    こーゆ味付けはありですか??img




    今日も1日、宜しくお願い致しますimg
  • 2024/05/06 10:18朝からエッチな事考えてヤバい😹



    お題:いつエロいこと考えてる?に回答♪


    A. 今...img💕

    仕事前はいつもエッチな事考えちゃう!

    スケベでごめんなさい🤣笑///




    あっ!!


    おはようございます❣️❣️


    《とあ》ですimgimg



    今日も一日、宜しくお願い致しますっ💝
  • 2024/05/05 18:24アップでみて下さい♡



    こんばんはっimg


    《とあ》ですimg




    皆様いかがお過ごしですか??|・ω・*)


    私はお休みなのでのんびり過ごしてます♬.*゚





    今日の日記は、こんな質問があったので

    答えてみようと思います❣️



    お題:こんなところにホクロあるよって教えて欲しいに回答♪





    A. ココにホクロあります🫣


    足開いた時に見える位置にあるけん

    見に来て下さい♡笑///





    来週も、宜しくお願い致しますimg
  • 2024/05/03 13:24見られると...♡




    こんにちは❣️


    《とあ》ですっimg





    今日は寝すぎて、

    さっき起きてしまいましたぁ〜🥹💦


    起きた時、何時だろ...🕑?って

    時計みて飛び起きました🙀笑💧


    だけど、いっぱい寝たお陰か
    元気モリモリです❣️❣️imgimg



    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    🩵おまけ🩵


    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪


    こんな質問があったので
    答えて見ようと思います♬.*゚


    A、勿論覚えます❣️❣️


    このお兄様、よくみたよくれる方だ♬.*゚
    って覚えますよ🥰

    私は、みたよを押して貰えると
    見てくれてるんだな♡っ
    とっても嬉しいですimg

    お世話になってるお兄様で、
    動画をあげる度にチャットで
    良かったよ✨️って言って頂ける方が
    いるのですが、その度にめちゃくちゃ
    嬉しい気持ちになってます❣️img♬.*゚


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    今日も一日、宜しくお願い致しますimg