福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円
  • 新人

とあ 25歳

  • 2024/03/31 10:44いっっぱい…しよ?///


    おはようございますimgimg

    《とあ》です❣️



    今日は日曜日♬.*゚

    皆様、いかがお過ごしですか??(*¨*)



    突然ですが、今日の日記は
    質問に答えて見ようと思います❣️❣️


    お題:どんな時にエッチぃ気分になる?に回答♪

    A☆相手が感じている顔を見た時♡

    相手の反応で興奮しちゃう事が
    多いんですよねimgimg

    もっといじめたい♡ってなっちゃう❣️


    あっ、
    ちなみに責められるのも好きです♡笑///



    って感じかなぁ〜❣️❣️

    書いてて恥ずかしくなりましたっimg


    みんなはどんな時に
    エッチぃ気分になるのかな??😳

    会った時聞かせて下さいimg




    そして、
    今週も1週間お疲れ様でした❣️❣️img


    疲れた時はゆっくり休んで下さいね🍀*゜
  • 2024/03/30 15:24思い出したらムラムラ…♡



    お疲れ様です🌸⋆*

    《とあ》ですimgimg



    今日は土曜日ですね♬.*゚

    皆様いかがお過ごしですか??(*¨*)

    皆様にとって
    良い1日になっていますように🥰🍀*゜


    ちなみに私は
    お家に引きこもっています🤣笑!

    ゲームするぞぉ〜❣️❣️img



    💝.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.💝

    ♡ 昨日遊びに来てくれたRさんへ♡

    Rさん、昨日は予約して遊びに来て下さり
    ありがとうございますimg

    予約貰ってから、会うの凄く楽しみに
    お待ちしていたのでお顔見れた瞬間
    めちゃくちゃ嬉しかったです❣️❣️

    会ってからも、凄く優しかったし
    沢山イチャイチャできて
    とっっても楽しいお時間だったなぁimg💖

    Rさんにとっても
    楽しいお時間になってたら嬉しいです🍀*゜

    身長高くてカッコイイのに
    ベビーフェイスで可愛いかったですimg

    是非またお顔見れたら嬉しく思います🥰
    また遊びに来て下さい♡
    いつでもお待ちしています🍀*゜


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡昨日遊びに来てくれたMさんへ♡

    Mさん、昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうですimg

    自分へのご褒美に来てくれたのに
    私を指名してくれて、とっっても
    嬉しかっですimg💕

    初めましての時
    凄く綺麗でかっこいいお顔立ちだったので
    緊張しちゃいましたimg///

    身長も大きくて完璧ですねっ❣️❣️

    日本語も凄くお上手で
    努力してきたんだなぁ…って思って
    凄く凄く素敵ですimg

    一緒に過ごせて
    めっちゃ楽しかったです❣️img

    そして、凄く気持ちよかった♡///

    是非またお顔見せにきて下さいませ🍀*゜
    楽しみにお待ちしていますimg

    💝.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.💝



    昨日は沢山のはじめましてを
    頂いて、とっっても嬉しかっですimg♥️

    素敵な出会いに乾杯っ🍻💕

    みんなに気持ちいいって
    言って貰えるようにもっと
    もぉ〜っと上手になるよう勉強するので
    これからもどうぞ、
    宜しくお願い致します🥹💝

    そして…

    昨日のこと思い出したら
    ムラムラが止まりませんっ♡笑///

  • 2024/03/30 14:44いっっぱい出して♡



    こんにちは❣️

    《とあ》ですimgimg



    昨日は出勤日だったんですが
    昨日1日指名のお兄様方に埋めて頂けて
    とっっても嬉しい1日でしたimgimg


    遊びに来てくれたお兄様♡
    ありがとうございますっimgimg



    💝.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.💝

    ♡16時から来てくれたSさんへ♡

    Sさん、昨日は遊びに来てくれて
    ありがとうですimg

    指名してもらえてめっちゃ嬉しかったし
    写メ日記見てくれてる事も嬉しすぎた❣️❣️

    Sさん、めっちゃ優しくて
    礼儀正しいけん、凄く素敵な男性だな♡って
    思いました❣️img

    お肌もスベスベで触ってて
    気持ちよかったなimg

    反応も、敏感で可愛くて
    キュンキュンしちゃった…img💓

    あの後無事に帰れたかな??💦
    是非またお顔見せに来て下さいねimg

    また会える日を楽しみに待っています🍀*゜


    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ♡19時から来てくれたSさんへ♡

    Sさん、昨日は遊びに来て下さり
    ありがとうございますっimg

    指名してくれた事
    とっっても嬉しかったよぉ〜img

    出身地のお話してる時
    「○○って知ってる?」って聞いてきたの
    面白すぎた🤣笑♡

    天然で面白いし、可愛くて
    一緒に過ごしていると癒されましたimgimg

    いっっぱいイチャイチャできて
    ばりばり楽しかったな(*´ー`)´ー`*) ”…♡

    是非またお顔見せに来てくれると
    嬉しいですimg

    また会える日を楽しみに待っています🍀*゜


    💝.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.💝

    次の日記にも
    💌書いてます|д`*))ミテクレルトウレシイ♡///
  • 2024/03/28 18:12初めてを貰ってもらいました♡♡



    お疲れ様ですimg


    昨日は出勤してて
    最高に嬉しい事がありました❣️


    出勤3回目にして
    ♡初指名♡ 頂きましたぁ〜❣️❣️❣️


    Tさん♡ありがとうございますっimg💕


    初めてをいっっぱい貰って
    本当に嬉しかった♥️


    私は最高の思い出を貰ったけど
    Tさんの事を楽しませる事出来たかな??img


    沢山イチャイチャできて
    すっごく気持ちよかった♡


    ちょこっとだけど一緒にお風呂もつかれて
    ほんと楽しかったなぁimg


    是非またお顔見せて下さいっ🥰

    いつでもお待ちしていますimg🍀*゜
  • 2024/03/28 17:44あたためて♡



    こんばんは❣️

    《とあ》ですimgimg



    今日はお天気悪いですねimg

    しかも寒い!!!


    雨に濡れてないですか??img

    風邪引かないように
    暖かい格好をして、過ごして下さいね🍀*゜





    そして、
    昨日遊びに来てくれたお兄様💝


    遊びに来て下さり
    ありがとうございます❣️img💖


    沢山の偶然が重なり出会えた事を
    凄く嬉しく思います🌸⋆*

    とっっても楽しくて、
    エッチな時間だったな♡///

    是非またお会いしたいです❣️❣️img

    ご都合合った際は
    是非また遊びに来て下さい♡

    いつでもお待ちしていますimg🍀*゜




    マイガール登録とみたよ
    ありがとうございますっimg

    見てくれてるんだ〜(*ˊᵕˋ*)って
    めちゃくちゃ嬉しいです❣️

    皆様に会える日を楽しみに待っています🥰
  • 2024/03/27 15:34ヌルヌルプレイ♡



    こんにちは❣️

    《とあ》ですimgimg



    お仕事お疲れ様です🥰🌸⋆*


    今日は良い天気ですねっ❣️☀️
    暖かくて最高の気分ですimg




    写メですが、
    コスプレをしてみました〜❣️❣️

    チャイナ🐼💗

    赤と黒の色で大人な感じで
    いい女になれそうimg笑♡

    似合ってるかな??(。• . •。)



    そして、昨日は
    沢山の初めましての方と一緒に過ごせて
    とっっても楽しかったです❣️❣️

    遊びに来てくれたお兄様🩷
    ありがとうございますっimg


    マッサージ中、反応して貰えると
    興奮するし、S心が擽らせます‎♥️



    皆様、沢山一緒にヌルヌルしましょ??img
  • 2024/03/26 18:44いっぱいしちゃった///



    お疲れ様です❣️🌸⋆*

    《とあ》ですimgimg




    一昨日の夜は
    久しぶりに徹夜でゲームしちゃった!img


    プレステ2のゲームソフトをやってたん
    だけど、楽しすぎて気づけば朝に…😇笑っ


    スナック菓子を食べながらのゲームって
    楽しすぎる〜っっimg✨️✨️


    健康には悪いのわかるけど
    たまには良いよね❣️❣️



    みんなはゲームやったりするのかな??img






    そして!!!

    今日、明日は出勤日img

    23時まで居ますimg


    皆様に楽しんで貰えるよう
    精一杯頑張りますっ❣️❣️❣️img




    最近天気悪いけん☔
    雨に降られて濡れて
    風邪ひかないようにして下さいね🍀*゜
  • 2024/03/22 16:24おっきい♡




    お疲れ様ですimg



    大っきいおっぱいに憧れる
    ちっぱいの《とあ》ですimgimg




    サイズは手のひらサイズとコンパクトだけど、ハリと柔らかさは抜群ですよっimg✨️





    一日ぶりの更新になりましたが
    皆さま、お元気にされていますか??img



    最近寒いけん
    風邪ひいてないか心配になります🥹💦






    健康が1番大事だと思うので
    手洗い・うがいと、暖かい格好をして
    過ごして下さいね❣️🍀*゜

  • 2024/03/20 18:24見てください♡



    細身だけどお尻はプリっとしている
    《とあ》ですっimgimg



    お尻好きなお兄様いないかな??img







    出勤しない日も写メ日記あげちゃうぞっ❣️


    いっぱい私の事知って欲しいのでimg///





    今日は寒いけん、暖かい格好して
    過ごして下さいね❣️🥰🍀*゜





    そして最後になりましたが、
    昨日遊びに来てくれたお兄様img


    遊びに来てくれてありがとうです❤️


    めちゃくちゃ楽しいお時間で
    時間経つのあっという間だったな…img


    またお会い出来たら嬉しいです🍀*゜


    初出勤、素敵な思い出が出来ました🥰💝

    ありがとうございますimgimg
  • 2024/03/19 21:34はじめての…///



    こんばんはっ✩.*˚


    初めまして❣️


    今日から出勤させて頂くことになった
    《とあ》って言いますimg



    よく人懐っこい性格だと言われますimg


    見た目は、ロングヘアの細身ボディimg



    マッサージはほぼ未経験ですが、
    やる気と楽しんで貰いたいって気持ちは
    人一倍あります❣️❣️



    これから、どうぞ宜しくお願いしますimg




    写メ日記も沢山投稿したいと思っているので、チラ見して貰えたら嬉しいですimgimg




    今日はもう夜遅いので、
    ゆっくり休んで下さいね🍀*゜


    今日も一日お疲れ様ですimg