博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • M女系
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 本日出勤10:00~18:00
  • 2024/05/31 11:29夜這わせて💕

    明日から出勤です 
    お久しぶり出勤なので、ちょっと緊張します 
     
    ゆきなに逆夜這いさせてくれる紳士さま、いるといいな〜 
     
    6/2も出勤したら1週間ほど、またお休みするので会いにきてね🥰
    お待ちしてます 
  • 2024/05/30 16:01質素もといヘルシー

    最近のゆきなは引き締めの為、
    お魚、お味噌汁、雑穀のヘルシーご飯で日々過ごしております。
     
     
    …………
    お肉食べたい!!!🥩
     
    ゆきなは断然肉食です😂
     
    ヘルシーご飯も飽きたよ〜
     
    6/1〜出勤です🥰
    気持ち良くしてくれるお兄さま、待ってるね❤
  • 2024/05/29 11:00気になる👀

    最近気になってるものがあります
     
     
     
    よもぎ蒸し🌿
     
     
    デトックス効果あるもの好きなんです😂
     
     
    大昔に行ったきりで記憶ないので、もう一回行きたい🥺

    最近はよもぎじゃなくて、スーパーフードのモリンガもあるそう。
     
    行きた〜い!のに、そこのお店閉まるのすごく早い😂
    16時くらいに閉まっちゃう笑
     
    華椿終わってから行きたいのになぁ。
    いつ行けるやら。笑
  • 2024/05/28 20:00筋トレの前に。

    わかりますでしょうか…
     
    ぷにぷにのお腹。  
     
     
    ではなく、ゆきなのヒジ 
    この時は絆創膏して、上からテーピングしてました 
     
    先日コケて左肘、膝負傷したのですが 
    まだ治らない😂
     
    治りが遅い…?
    これが年齢…? 
     
    傷が深かったと思いたい😂
  • 2024/05/27 20:46必死に⚡

    ちょっとおサボリというか
    時間がなかったのですが
    次回出勤までに引き締めないとと思い
    必死に筋トレしてます😂
     
    撮り溜めた写真見ても、お腹たぷたぷしてるんです🥺笑
     
    次回出勤まで残り5日かな?
    頑張るよ〜✨
  • 2024/05/26 11:38Goto…?

    先日ゆきなのお友だちから
     
    カンボジア行かん?
     
    とLINEが😂
    いやなぜにカンボジア😂😂😂
     
    アンコールワット行きたいそうです 
     
    紳士さまたちは海外行くなら、どこへ行きますか?😊
  • 2024/05/24 16:09慌ただしく…

    日記更新しますと言いつつ、色々あってできませんでした 
     
    遊び呆けてるわけではないんですよ 
     
    昨日バタバタしてたせいで、筋トレもできず…
    頭を使わずにボーッとしたいです 
  • 2024/05/22 10:56厄年?!

    ただいまボロボロのゆきなです 
     
    先日ケガしたことを日記に書いたのですが
    まだ治ってません😂
     
    しかもケガした方の足首、虫刺され?なのか腫れてる 
     
     
    もっと腫れてたのですが、ちょっと引いてきた🤔
     
    休みで良かった 
    次回出勤までにはケガも治ってるといいな🥺
     
     
  • 2024/05/21 16:31矛盾

    お休みの間、また筋トレして身体引き締めようと思ってるのですが…
     
    ミスド買っちゃった🥺笑
     
    無料券頂いてたので、使い切りたくて…笑
     
    たまに無性にミスド食べたくなっちゃう
    というか、ドーナツ食べたくなる🍩
     
    筋トレ頑張ります✨ 
     
    次回は6/1出勤です❤
  • 2024/05/20 12:30お休みです🍵

    昨日会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました❤
     
    ゆきなはまたお休み期間に入ります 
    次回は6/1と6/2で、出勤したらまたお休みです😂
    あんまり出勤できなくてごめんなさい🙇
     
    お休み期間中も日記更新していくので
    見てもらえるといいな🥺