博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • M女系
  • 新人

ゆきな 41歳

  • 本日出勤10:00~20:00
  • 2024/05/17 08:00負傷。

    も〜昨日の夜…
    タイトル通りなのですが…
     
     
    思いきりコケて、ヒジとヒザ負傷 
     
    めちゃくちゃ血出てて、本当に恥ずかしかったです😂
     
    でっかい絆創膏貼ってますが、元気です💪
    ムダに大きい絆創膏しかなかったという。
     
    本日も10時〜お待ちしてます❤
  • 2024/05/16 20:15ありがとうございました✨

    本日も会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました 
     
    あたためてくれて、ありがとう🥺💙
    お部屋で一人の時は暖房入れてました 
     
    明日も10時〜出勤です🥰
    お待ちしてます 
  • 2024/05/16 09:31あったまろ❤

    今日外風強くて寒いですね〜😭
     
    寒いの大の苦手なのですが、着てくる服間違えたぁ…
     
    なので、ゆきなの事あたためてください❤
     
    スタートも空いてて淋しいので、会いにきてね〜❤
  • 2024/05/16 09:00入れて…💓

    ちょっとお太りになったゆきな。
     
    体重は戻したのですが、筋トレできてないので身体に締まりがない 
     
    なので、ゆきながちゃんと筋トレするように
     
    喝!!!!
     
    入れてくださ〜い 
     
    本日も10時〜出勤です 
    お待ちしてます💓
  • 2024/05/15 21:36ありがとうございました✨

    本日も会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました✨
     
    明日もゆきなは10時〜出勤です🥰
     
    最近し足りなくて、毎日電マの日々〜😢
    明日は電マ使わない日になるといいな 
     
    お待ちしてます 
  • 2024/05/15 21:00お礼💌リピKさま

    また会いにきてくれて、ありがとうございました 
     
    覚えてもらえてたの嬉しい❤
     
    どこから攻めるか悩んだ〜 
    悩んだ末に、いきなりパクってしちゃった🤭
    お口の中でどんどん大きくなっていく感じに、ゆきなまで興奮してしまったよ〜 
     
    あとは気持ちいいところをひたすらに舐め回して楽しかったなぁ 
    何回も待った🖐されてしまった 
     
    次はもっと長い時間目隠ししたまま襲いたいな🥺❤
     
    また会えるの楽しみにしてます❤
  • 2024/05/15 09:47見っけ👀

    ゆきなが手に持ってるキレートレモン🍋
     
    むくみに効くそうで、買おうと思ったら
    自宅近くのコンビニは売り切れ 
     
    下のローソンで発見したので買ってみました 
    酸っぱいけど美味しい 
     
     
    むくみに効くといいなぁ 
     
    本日も出勤です 
    お待ちしてます💓
  • 2024/05/14 18:45ありがとうございました✨

    今日も会いにきてくださった紳士さま
    ありがとうございました 
     
     
    写真下手くそですが、角度的に
    紳士様のアレをくわえ…🤭
    イメージできますか?
     
    今月の出勤は19日までなので
    会いにきてもらえると嬉しいです❤
     
    明日もお待ちしてます💓
    明日は動画載せますよ〜🥰
     
  • 2024/05/14 18:15お礼💌リピTさまへ

    久しぶりに会いにきてくれて
    ありがとうございます 
     
    なかなかゆきなの出勤と合わなかったみたいで、お仕事前に来てくれてありがとう🥰
     
    相変わらずナイスバディって嬉しかったよ 
     
    ゆきなに会いたかったのかな〜💓
    夜這いの最初からギンギン🍌💓 
    興奮してたね🤭
    イケないって言ってたけど、ちゃんと気持ち良くなってたね💓 
     
    次も気持ちいいのしようね❤ 
    また会えるの楽しみにしてます🥰
  • 2024/05/14 09:32やってしった…

    2日間のんびりしたので…
     
    太りました 
     
    せっかく痩せたのに 
     
    元気に出勤です 
    お会いできるの楽しみにしてます