博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円
  • 新人

くみ 31歳

  • 本日出勤17:00~00:00
  • 2024/02/26 00:35聖水の達人?!

    今日もみんなありがとう❣️
    ちなみに、、、
    次はまた日曜日に出勤予定です🙆‍♀️❤️

    今日もえっちぃ1日にしてくれて
    本当にありがとうで溢れてます😭❤️

    今日はこゆきさんの所に乱入ーー!!
    お邪魔させてもらったけど
    すんんんんごくえっちすぎて
    ずっと見ときたくて中々帰れなかった😂
    こゆきさんエロすぎてチュッチュしてるのずっと見ててごめんなさい🙇‍♀️❣️

    そして今日も大好きな聖水コースありがとう🥹二回も聖水浴びせてごめんなさい、、、
    でも、聖水の達人って言われたから
    聖水好きな人は是非是非、くみをよろしくです🥰❤️‍🔥❤️‍🔥

    みんなおやすみー😇

  • 2024/02/25 19:45しゅっきん

    今日も元気に出勤してます😊🌷
    昨日がえろえろえろえろすぎて
    ちゃんとえっちな夢みたよ、、😂

    新しい可愛い下着たくさん用意したので 
    見に来てね🥰❤️‍🔥
    もちろんおチンチンも貸してくださいね😇🍌🍌🍌

  • 2024/02/25 12:06どエロの先輩方ありがとうございました!!

    ⁣昨日は、前立腺大好きさんからの
    ももちゃんとの3Pと
    (ももちゃんのおっぱいと美肌をみて触りたくなっちゃって、、※我慢しました。)
    その後は、あすかさんのとこへりりかさんと一緒に乱入して、、、(この2人もどエロ姉やんです、、触られてるの見てこっちが鼻息荒くなったよ😇)
    その後は聖水コースと、、、(癖になりそう💦💦💦)
    どエロい1日になっちゃったぁ🥹❤️
    思い出しただけでゾクゾクしちゃう😇❤️‍🔥
    今日もたっっっぷりおチンチンをいじめちゃいます🍌💦❤️
    ムクムクして先っぽがキラキラする
    おチンチンみると
    くみも興奮して我慢できなくなっちゃう😢❤️
    おチンチンって本当可愛いし大好きだから一日中触ってたいんだよね🤔🍌❤️
    今日も、18:00〜ラストまで居るので
    くみにおチンチンを差し出してくれる優しいお兄さん募集します!!!🙇‍♀️

  • 2024/02/24 12:45ぐるぐるぐるぐる

    ⁣ここにきてから、
    えっちな事で頭がパンパンです🤔
    色々想像してる事たくさんあるから
    今日もいっぱいチャレンジしちゃおー☺❤️

    今日は18:00〜居ます🐶❤️
    くみに、おチンチンを貸してくれるお兄さん大募集です🙇‍♀️❤️
    ※遊んだ後はちゃんと返します🙇‍♀️

    待ってるね😇❤️❤️

  • 2024/02/19 22:45えっちすぎ!!!

    もぉーーーー!!!
    みーーーーんなえっちすぎ!!!
    初めての3Pも、、、たまらなかった、🥰
    もっとえっちな事したい🥺!!

    どんどんえっちになっていくの
    たくさん見たいから見せに来てー🥺🥺❤️❤️