福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ひなた 22歳

  • 2024/03/30 19:16次の月曜日🌙

    昨日は出勤で来てくれたおにいさん

    ありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    かわいいかわいいって褒めまくってくれて、
    仕事着が超お似合いのお兄さん🤭
    たくさんいちゃいちゃできて、
    幸せな時間だったな〜❕
    溜まってたみたいだからスッキリできたかな?
    またお誘いお待ちしていますっ🤭🩷


    おしゃべりたくさんできたおにいさんも❕
    デスクワークで肩凝り凄そうだったけど、
    少しは軽くなったかな?🥰
    たくさん趣味のお話もできて楽しかった(≧∇≦)
    またおつかれの時はお仕事終わりにでも、
    ぜひハニーオイルでスッキリしに来てね💕︎💕︎

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    次の出勤は月曜日♡

    もう4月になっちゃうね🥲🥲

    早い!!!

    やらないといけないこと溜まってるのに!!

    終わってないよーimgimg

    4月もできるだけたくさん出勤するので、

    お時間合う方はぜひ、
    ひなたといちゃいちゃしましょ^ᴗ.ᴗ^♡
    お誘い待ってます(*^^*)🎶

    ひなた
  • 2024/03/29 10:24ムラムラ🫣

    おはようございます☀️

    出勤しました🤍🤍

    ムラムラ溜まってるおにいさん、

    おつかれのおにいさん、


    エッチなマッサージ試してみませんか^ᴗ.ᴗ^♡


    本日は16時頃まで受付してます😼🩷


    ひなた🍒


    ↓↓↓

    お得なの🉐チェックしてね💕︎





    📍こちらは料金・オプション表です🤍





  • 2024/03/29 07:34たっぷり🍯

    おはようございます☀️

    ひなたですimgimg

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    昨日のおにいさんには沢山おっぱいのかたち
    褒めてもらって、
    とっても嬉しかった🥹🥹

    ひなたと話してるだけで
    楽しいって、
    嬉しすぎ❕
    きゅんきゅんしちゃうね🤭

    たくさん気持ちよくなってくれて、
    ひなたも御奉仕頑張っちゃった‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    またお会いできたら嬉しいな🎶

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日も10時から出勤してます💘⭐️

    初めての方も、

    オプションなしの通常コースはもちろん、

    マイクロビキニでより濃厚密着マッサージ、

    スキンフェラの御奉仕、

    90分以上でお風呂でゆっくり🛁*。

    色々とおにいさまの癒しの空間を
    ご用意してます🍀*゜


    ぜひたっぷり🍯🍯で
    ひなたと
    過ごしましょ🤭🩷


    ひなた🍒


  • 2024/03/28 10:24出勤してます💘⭐️



    今日も昨日から引き続き、

    出勤してますー❣️❣️

    17時まで居ます(*^^*)💘⭐️

    お時間合う方、お誘い待ってるネ🤭

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。



    去年はこの時期もう桜🌸咲いてたよね?

    今年はいつが満開のピークなんだろ?😟

    お昼間に咲いてる桜見るのもいいけど、
    夜見る夜桜は🌃🌙🌸
    風情があってもっと好き😮´-

    今年は沢山見られるといいなぁ💭🩷🩷

    お花見の予定とかみなさんありますか??☺️


    ひなた
  • 2024/03/28 07:44溜まってる?🤍

    おはようございます☀️☀️🤍🤍


    ひなたですimgimg

    まずは昨日のお礼💌🫶

    2回目、転勤の前に会いに来て下さった
    T様😊🤍🤍
    ひなたのこと覚えててくれて、指名して下さって
    ありがとうimg

    せっかく色々お話できたのに、
    遠くに行っちゃうの寂しい(;;)

    身体には気をつけて行かれてくださいね🥺


    120分コースの、M様😊

    ひなた初めての120分コースで、
    ドキドキだったけど
    お話たくさんいちゃいちゃたくさん
    出来て良かった🥹🥹🩷🩷

    お互いち○び弱いのバレバレだったね🤣🤣

    また結果教えてくれたら嬉しいな、
    なんて🎶🎶


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    今日も10時から17時まで居ますっ😌😌🩷

    お誘い待ってます!

    とろとろマッサージの後は
    いちゃいちゃして
    溜まってるの全部出しちゃいましょ‪っ ̫ -⸝⸝˘♡

    ひなた




  • 2024/03/27 08:24うずうず♡

    おはようございますimgimg

    ひなたです❣️

    今日は10時から出勤🫡です🤍🤍

    雨やんだ!嬉しい♥️(*´˘`*)





    今日はどんなおにいさんと
    会えるかな?
    楽しみ..うずうずしてます...🫣🫣🩷🩷


    同じくうずうず溜まってるおにいさん、
    お時間合う方いらしたら、
    お誘いお待ちしてます🥹🥹🌟🌟


    ↓↓↓

    🤍合言葉割引🈹🤍



    🤍口コミ割引🈹🤍
    今迄に比べて割引金額が増えましたっ❗️



    🤍新料金表🤍
    新しくなったのでチェック
    のほどよろしくお願いします(*^^*)






    ひなた🤍
  • 2024/03/26 15:27あめ🥲⚡☔⚡

    こんにちはimgimg

    ひなたです❕

    昨日の夜、雷⚡☔⚡凄すぎた😭😭

    寝てたのに部屋が光って起きたから、
    超怖い思いした🥹🥹


    びびりだから、
    雷⚡☔⚡とかお化け屋敷👻🏚とか
    耐えられないほどじゃなくても
    叫んじゃう😂😂😂


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    明日は10時から出勤します♡♡♡


    お時間合うおにいさん、
    ぜひ会いに来て欲しいな🎶


    たくさんマッサージさせてね💕︎💕︎

    そして、たくさんいちゃいちゃしましょ🥰🩷

    ひなた🥰

  • 2024/03/23 20:24ありがとうございました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    本日もありがとうございましたっ🍒


    D様♡
    メンズエステ初めてって仰ってたけど、
    どうだったかな?
    いい時間になってたら嬉しいなぁ‪( . .)"‬
    花粉症共に乗り越えましょうね😊

    N様♡
    禁煙されてるの凄すぎる🚭😭😭
    続けて更に健康維持が出来れば
    何よりですよねっ🥹🥹
    サイト見て下さって急遽ということでしたが、
    ありがとうございました♡

    A様♡
    今頃は水炊き食べてるのかな?🍲
    ぜひ福岡堪能してくださいね💕︎💕︎
    あ、裏返しごめんなさい😂
    めちゃくちゃ恥ずかしかった🫣💦
    また福岡来た際はぜひ
    お誘いお待ちしてます🌟

    K様♡
    沢山お話できて嬉しかったです❣️
    北村匠海にとっても似てる
    おにいさん🫣
    お仕事残業、無理しないでくださいね🥹


    本日も、ほんとうに
    ありがとうございました🩷

    よかったらちょこっと
    口コミ書いてくださると超超嬉しいです🌸🍒♡
    次回の割引や、おひとりずつに
    写メ日記あげさせて頂きます(*^^*)

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    次回は27日の10時から
    出勤しますっ\(^▽^)/!

    お時間合うおにいさんのお誘い
    お待ちしています🎶


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    花粉症が酷くて
    声変だったかも、、
    ごめんなさい🥲🥲
    春は嫌いじゃないけど、
    花粉症はしんどいよね(;;)


    ひなた🩷



  • 2024/03/23 09:14いちゃいちゃ🩷

    おはようございます🍒🍒´-

    ひなたですimgimg

    本日は10時から18時まで出勤します‪( . .)"‬

    いろいろ
    溜まってるよっていうおにいさん(〃´-`〃)

    ぜひひなたといちゃいちゃしませんかっ🤍🤍
    ぬるぬるオイルで
    きもちよーくできるように
    頑張ります☺️☺️

    お時間合うお兄さんのお誘い
    待ってますね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    ↓↓↓


    🤍合言葉割引🈹🤍




    🤍口コミ割引🈹🤍
    今迄に比べて割引金額が増えましたっ❗️



    🤍新料金表🤍
    新しくなったのでチェック
    のほどよろしくお願いします(*^^*)



    ひなた🩷

  • 2024/03/22 20:24もちもち🍡

    こんばんは☃❄

    今日はちょっとあったかかったよね💕︎(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    明日は10時から出勤ですっ❕❕


    月曜日ぶりだから
    どんなお兄さんとお会いできるか
    楽しみです(⌯'ᢦ'⌯)🩷🩷


    お休みのおにいさんのお誘い
    待ってるね♡

    もちもちの肌を触って堪能して欲しい🥺
    か、ボディクリームしっかり塗って
    出勤準備するね(*^^*)🤍



    ひなた🌸