福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ひなた 22歳

  • 2024/02/29 23:44あめ☔️

    こんばんはimg

    ひなたです💜

    今日は福岡は雨でしたね。🥲

    お兄さまたちは雨お好きですか?🙃

    わたしはよく傘をなくしてしまって雨に濡れてしまうことがよくありますimg

    なくさない方法なにかないかな。。と思案中🤣




    写真は、
    いつもとは違うカットで撮ってみました☺️🩷

    写真撮りなれてないから。。これから色々撮って日記に載せたいと思ってますimg

    写真に写ってるふとももも、ぜひ触って欲しいひなたのチャームポイントの一つ(^^)💜

    2日の出勤が今から楽しみ🎶

    おやすみなさい⭐

    ひなた

  • 2024/02/27 18:44むんむん♡

    こんにちは!img

    ひなたです- ̗̀ ♡ ̖́-

    一緒に過ごしてくれたお兄様たちが肌もちもちで気持ちいって褒めてくれたから、

    次の1日の出勤のためにも、ボディークリームでケアにもっと気合い入っちゃうimgimg

    色気むんむんのボディになりたい🥺!


    お題:おススメのジュースは?に回答♪

    オレンジジュース!

    甘いのが飲みたい時はたいてい、いつもパックのオレンジジュースを飲んでます😊

    ひなた💜

  • 2024/02/26 12:31よくばりしちゃう、、、♡

    こんにちはimg

    ひなたです💜


    月曜日1週間の始まりだね(՞ . .՞)"

    3連休明けだから、ちょっと動くのしんどいなって方も多いよね🥹🥹





    憂鬱、、な気分を晴らす話題を考えてみたけど、、なんだろうσ( ̄^ ̄)?

    ということで、

    皆さんはお肉派ですか、お魚派ですか??🙋‍♀️

    私は断然お肉が好きっ!、、だったんだけど、最近お魚にハマってて煮物もお刺身もお寿司も揚げ物も全部すき‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎♡

    欲張りだよね!笑


    美味しいものを食べると幸せな気持ちになれるっ

    憂鬱な日も美味しい物食べて気分変えれたらいいよねっ🎶

    ということでお昼時に投稿してみましたimg

    ひなたに会いに来てくれたときはお兄さまの好きなものの話も聞かせてねっ!

    ひなた💜

  • 2024/02/25 17:14もう、、!?🩷

    こんにちは

    ひなたです💜

    昨日と一昨日はたくさんのお兄さまにあえて

    嬉しかったです🩷



    Kさま♡

    お仕事がお休みだったとのことで、

    来て下さりありがとうっimg🩷

    気持ちよくなってくれて嬉しかった♡





    Tさま♡

    またすぐ関東に戻られるとのことでしたが、、

    良かったらまた帰られた際にお待ちしてます🥹🩷





    Wさま♡

    褒めて貰えたので運動するモチベがさらに上がりました!!🥺笑

    トーク力が凄すぎて私も色々とお話出来て嬉しかったですimg



    次の出勤は3月2日!

    もう3月🌸なんて早いよね。。( ˶°⌓°˶)

    今年も桜沢山見れるといいなぁimg


    ひなた💜

  • 2024/02/24 16:04【お礼写メ日記】 Y様🩷

    お礼日記🩷yamadadenさま( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)

    ご予約から口コミ投稿まで
    ありがとうございますっ(ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ)

    拙くて緊張してる所どう思われるか心配でしたが、気持ちいいと思って貰えたこと
    とても嬉しいです♡

    そして、!
    エアコンの調節もありがとうございました😂
    機械音痴からすると、きゅんきゅんしちゃうimg

    あの後乾燥せずに快適に過ごせましたっimg

    ありがとう😊


    またお会い出来る時を楽しみにしてますっ♡

    お仕事大変だと思うけど、寒暖差もあるので、
    身体には気をつけてくださいね🍀︎ ̖́-


    ひなた💜

  • 2024/02/24 01:04ハート作ってみた(´❛-❛`) お礼♡

    ハート作って撮ってみたよimg

    どうかな?笑

    23日に来てくださった、


    お仕事で今年も何度も福岡にいらっしゃってるというH様♡

    可愛いって言って貰えて凄く嬉しかったimg

    お仕事忙しそうだけど、また福岡いらした時に、ひなたに会いに来てくれたら嬉しいです♡一生懸命マッサージしますね💕︎


    外国からお兄さまのK様♡

    また日本語勉強して日本に来ると言ってくださって、

    是非日本を好きになってまた会えたらなぁと思ったひなたでした\(^o^)/





    お題:初めて会う人とどれくらいで仲良くなれる?に回答♪


    年上の方とは割と仲良くなりやすいタイプ♡

    でもどの方とも最初は緊張しちゃってモジモジしてしまうの(´❛-❛`)

    でもお話するのは好きimg

    来て下さるお兄様のお話聞くのはもっとすき♡




    今日24日も15時から出勤しますっ(*^^*)

    ひなたのマッサージでお兄様たちを癒したいですっ🍀*゜


    ひなた

  • 2024/02/23 19:24敏感なの(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡ お礼♡

    こんにちは

    ひなたですimg

    今は待機中ですっ



    今日のひとりめは、Y様♡

    予約して下さり、ありがとうございます♡
    ひなたのはじめての予約がY様で
    よかったです‎、、、ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎

    地元トークができて凄く嬉しかったし、
    終始優しくてとても嬉しかったです🫣🩷🩷🩷

    また会いに来て下さるのを期待ています。。。♡

    キテネからチェックしてくださってありがとう🥺




    2人目のS様♡


    アニメの話から外国の話まで盛り上がって、

    マッサージも気持ちいって言って貰えてすごく嬉しかったです🥹🥹🩷🩷

    お仕事で疲れた、肩こったなって時はまたひなたがマッサージさせてください·͜· ︎︎ᕷ



    優しいお兄様ばっかりで幸せです✨


    乳首が敏感なのがバレちゃって、
    恥ずかしいかったけど、、(/ω\*)笑

    今日は最後までいるので、癒されたいお兄様方
    良かったら待ってます☺️♡


    ひなた



  • 2024/02/23 13:14会いたいです🩷

    こんにちは

    ひなたですimg

    本日は15時から出勤で、
    1件目のご予約頂いています🍀*゜

    ありがとうございます‎ᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ ‎


    最後までいるので、
    ひなたといちゃいちゃしてくれるお兄様
    お待ちしています...♪*゚♡

    会えるのが楽しみ🩷

    ひなた

  • 2024/02/22 16:34みえちゃう!🩷

    こんにちはimg

    ひなたです💜

    もう早くも木曜日ですねっ!
    週末まであと少し、しかも明日は祝日ですね^^

    お仕事の方もそうじゃない方も
    お疲れ様(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    イチャイチャの時に着てる水着は濡れるとスケスケになって乳首も見えちゃうo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


    金曜日は出勤〜!

    ムラムラしてるお兄様、溜まってるお兄様、
    お待ちしてます😌

    ひなた

  • 2024/02/19 17:04いきたい

    こんにちは❕

    ひなたです💜

    昨日の出勤では、お兄様に色々おすすめの旅行地とかご飯屋さんとか教えてくだって、
    ひなたもいきたくなっちゃった(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡

    色々優しくがんばってって言ってくれて嬉しかったし、

    ひなたと濃厚な時間過ごしてくれてありがとう♡


    お兄さまからの、お誘いまってるね૮ . ̫ . ა♡


    次は23日に出勤します🍀*゜

    ひなた