福岡市 [出張]|エステ|たっぷりHoneyoilSPA福岡中洲店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-263-9929|
  • 営業時間:10:00~翌0:00|
  • オススメ価格帯: 60分17,600円

ひなた 22歳

  • 2024/05/26 07:14みせて?




    おはようございます😊🩷


    今日は10時から居ます🙇🏻‍♀️‪‪🤍


    今週はバタバタだったから、
    おにーさんとたっくさんいちゃいちゃ
    楽しめるといいな…👉🏻👈🏻

    おにーさんの気持ちよくなってるとこも
    たくさん見たい..🥹‎🫶🏻️💓‪


    会えるおにーさん、誘って欲しいナ♥️


    ひなた



  • 2024/05/24 23:14こってる?🥹

    こんばんはimg


    やっと1週間終わったーーーimgimg


    おにいさん達も、
    お疲れさまです...🍵img


    今日はひたすら肩が凝ってたので、
    1人で自分の肩を頑張ってもみもみ...img


    そうやって

    自分のハリとかツボとかよく

    確認してるからかな?

    ツボ押しみたいに手とか足を触ると

    気持ちいいって褒めてもらえること
    多くて嬉しいimg

    もちろんエッチなことも♡
    そしてしっかりマッサージでも気持ちよーく
    するからね♡
    是非どっちとも堪能しに来て欲しいな🥺img

    次は日曜日に10時から出勤しますっ

    お時間合うおにーさん、ぜひ会いたいなimg


    ひなた




  • 2024/05/23 23:34【お礼写メ日記】

    口コミお願いしてないのに、
    書いてくれるなんて....👼🪽🩷

    投稿の文章もひなたのことべた褒めしてくれてて
    なんだか嬉しくて
    泣きそうになっちゃった😖🩷🙌

    日記もよく見て下さってて、551の話が九州でできるなんて思わなかったよ‼️笑

    ひなたに逢いに来てくれて
    ほんとうにありがとう🥹‎🫶🏻️💓‪

    お話も弾んだし、何よりマッサージ褒めてくれて
    とっても嬉しかったです(>
    ひなたもたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃったし、
    たくさん出たの見て嬉しくなっちゃって..
    ホンネはもっといちゃいちゃしてたかった...🤦🏻‍♀️💕

    触り方も優しくて紳士なとこも大好き‎🤍

    今度はひなたにももっと沢山気持ちよくさせてね💕︎

    お仕事無理せずに‎🤍
    また会いたいな🤭

    待ってます🙆🏻‍♀️‪💕


    ひなた
  • 2024/05/22 15:18着衣えっち

    こんにちはimg


    前々からオキニトークでお話ししてて、

    今回お会いできたMさんimg

    覚えてて、きてくれてありがとうございますimg


    ひなたの敏感なの可愛がってくれて

    嬉しかったですimg(恥ずかしかったけど...笑)


    またお会いしたいから、
    オキニトークもぜひ送ってねimg


    ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩


    着衣でするえっちって

    エロさ倍増だよね...

    そして脱がし合う瞬間もなんとも言えない

    えろさ...

    ((恥ずかしいけどimg))

    おにーさんの服

    ひなたが脱がす時は

    ドキドキしてもらえてたら嬉しいナimg


    imgひなたimg
  • 2024/05/22 07:54堪能しにきてね♡

    おはようございますimg

    10時から出勤しますimg


    そして最近、

    ちょくちょくオキニトーク送ってくださる

    おにーさんもいて、
    ひなたのこと気になってくれてるの嬉しいimg

    のですimg



    しっかりマッサージから
    密着してしていちゃいちゃまでimg

    たっぷりでひなたに会いに来てくださったら、
    ぜーんぶ堪能できちゃいますimg

    何よりひなたのおっぱいと
    おしりのもちもち感覚体感して欲しいimg

    5月、お疲れ気味の方も

    アレ溜まってる方もぜひ...img


    imgひなたimg




  • 2024/05/21 22:34変える?

    こんばんはimg



    今日は気分を変えて違うリップにしたんだけど、
    「よく会う友達にリップ変えた?可愛いimg

    って気づいて言って貰えて
    るんるんな気分になりましたimg


    気づいてくれるのって嬉しいよねimg


    来てくれるおにーさんたちも

    髪型や体型、おっぱいのかたち、

    大きさも、ぜーんぶ褒めてくれるから
    いつもとっても嬉しいのですimgimg


    明日は10時から出勤しますimg

    お時間合うおにーさん、
    ぜひひなたとイチャイチャなことimg


    週の半ば、マッサージで
    疲れもしっかりとらせてねimg

    ひなた、
  • 2024/05/18 23:02してきちゃった..

    こんばんはimg


    ひなたですimg


    最近忙しくてバタバタしてるから

    日記あげる時間遅くなっちゃってる
    ごめんなさいimg


    今日は資格の勉強の講習会に行ってきたよimg


    おにーさんはどんな
    土曜日過ごされたのかな?img

    勉強もいいけど、

    ひなたは

    水曜日まで出勤ないので
    むらむらしてきちゃった..img


    一緒にムラムラ発散出来るおにーさん、

    来週の水曜日出勤するので
    誘って欲しいナimg


    imgひなたimg
  • 2024/05/17 21:24はなれたくない。。

    こんばんは..img


    もう金曜日?!早すぎるよねimg


    この間4月に新生活の始まったおにいさんたちに、

    無理しないで頑張ってねって
    日記書いたばっかりだと思ってたのにimg


    気づいたら2025年も半期を迎えようとしている
    びっくりimg


    新生活はなれましたかimg


    1人で新天地で頑張ってるおにいさん、
    甘えられてないおにいさんいませんかimg


    普段頑張ってるおにーさん、

    ひなたのとこにきたら思いっきりたっぷり甘えてほしいの。そして、いちゃいちゃしようimgimg


    おにーさんの疲れを癒したいなって
    そんな気持ちでいる金曜日ですimg



    imgひなたimg
  • 2024/05/15 14:14オイルで♡

    こんにちはimg


    ひなたですimg


    今日はおにーさんたちから
    良くされる質問に1つ答えるねimg


    オイルってさいご綺麗に取れるのimg
    っ話なんだけど..


    とれますimg

    ありえないぐらいスルスルと、、img


    シャワーはもちろん、
    90分以上の時は
    一緒にお風呂に浸かってお互い触りあって
    オイルおとしあいしたり..imgimg


    とにかく心配しないで思いっきりエロいほうに
    気持ち全振りしちゃってくださいimg


    ということで、
    初めてで不安って方にも届いたらいいなimg



    少しでも気になってくださったら、
    1度体験しに来て下さいimgimg



    imgひなたimg
  • 2024/05/15 08:34シたい♡

    おはようございますimg



    朝からムラムラ..してるおにいさん、


    居ないかな?

    気持ちよーくさせて欲しいナimg



    気持ちいいことシよ?



    ひなたのもちもちおっぱいと

    おしり
    堪能しに来てねimg



    10時からいるよimg


    imgひなたimg