博多区 中洲|ファッションヘルス|イエスグループ福岡 華椿 R40+ オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-281-5562|
  • 営業時間:9時~24時|
  • オススメ価格帯: 60分15,500円
  • S女系
  • 新人

あんり 40歳

  • 2024/01/25 20:57見たよ|д?)…ミタ

    24日の|д?)…ミタよ
    ありがとうございます(?ω?`)?


    嬉しいです(*^^*)?

  • 2024/01/25 15:59直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。

    01/25(木) 9:00 - 16:00
    01/26(金) 9:00 - 16:00
    01/27(土) 9:00 - 16:00
    01/28(日) 休み
    01/29(月) 9:00 - 16:00
    01/30(火) 9:00 - 16:00
    01/31(水) 9:00 - 16:00

    遊びに来てね♪

  • 2024/01/25 14:24本指様?Uくん

    久しぶりヽ(*'▽'*)ノ
    華女からどれだけ
    会ってないんやろ??ってねimg
    また来てくれて本当に嬉しいimg
    ありがとうねimg


    久しぶりだから
    imgのときも恥ずかしがってて
    可愛かったよ(/// ^///)
    そういうのimgってくるよねimg
    いっぱいえちえちしたから
    またいっぱいするねimg


    会社終わって来てくれて
    ありがとうimg
    これからも仲良く宜しくね??
    また逢えるまで楽しみimg???????

  • 2024/01/25 14:14本指様?Kさん

    また来てくれてありがとうimg
    久しぶりだから凄く嬉しくて
    ワクワク?ドキドキ?してたimg
    華女の時が懐かしいねimg
    ずっとずっと楽しかったし
    気持ちよかった(*' '*)??
    乳首好きだからめっちゃ舐めたし
    またいっぱい舐めるねimg
    また気持ちよくしてあげるimg
    それから
    綺麗って言ってくれてありがとうimg
    またこれからも宜しくお願いします?
    逢える日まで
    楽しみにしてマース??

  • 2024/01/25 14:06お礼?Tくん

    また来てくれてありがとう(?ω?`)?
    やっと見つけてくれたねimg
    嬉しかったimg
    嬉しいことばっかり言ってくれて
    有難いよimg
    あんりがいない間寂しい思い
    させてゴメンねimg
    これからはちゃんと居るから
    沢山imgしようねimg
    今までの中であんりが1番
    印象的で良いって
    言ってくれてありがとう???
    これからも宜しくね(*^_^*)??
    また来てくれるまで
    楽しみに待ってるからね????????

  • 2024/01/25 10:28お礼?Jさん

    初めましてじゃない感覚(*´ω`*)
    お互いそんな感覚で不思議でしたね?
    何処かで会ってるよねってimg
    ずっと責めてくれて
    気持ちよかったですimg
    Sなので今度はあんりから攻めますimg


    アトピー色々と大変ですけど
    先で治って欲しいですね?
    でもお肌サラサラでした?
    今度は指名しようって
    言ってくれたので
    楽しみにお待ちしてますimg

    ありがとうございましたimg

  • 2024/01/25 08:56出勤しました♪

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 〜 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    あんり