博多区 中洲|ファッションヘルス|中洲秘密倶楽部

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:092-282-1100|
  • 営業時間:09:00~24:00(23:00最終受付)|
  • オススメ価格帯: 45分15,400円
  • 新人

ゆな 26歳

  • 本日出勤10:00~14:00
  • 2024/02/27 11:35とりあえず?

    こんにちは☀

    今日は15:00まで!
    会えるの楽しみにしてます〜😌♡

    はじめましてだと、
    恥ずかしいことだらけですよね///

    あ、でもその恥ずかしがってる姿も
    ゆなにはご褒美なわけで…😋笑

    お洋服着たまま手足の自由を奪って
    おもちゃ使いながら
    敏感なところを探していく💓

    あんなに恥ずかしがってたのに、
    声出して感じちゃう姿がだいすき❤


  • 2024/02/23 20:25やっと…

    こんばんは🌙
    久しぶりすぎになっちゃいました😖

    今週は体調崩してしまって
    お休みをいただいていました😓

    長引いてしまったから、
    出勤できる日も減ってしまって…💦

    たくさん出勤するって言ってたのに、
    本当にごめんなさい😢

    また明日から出勤します✨

    お時間合う時に
    会いにきてくれたら嬉しいです///


  • 2024/02/17 16:25ふ〜?

    こんにちは☀

    いいお天気が続いてますね〜✨

    こんな日には、
    お出掛けしたくなっちゃいますね💓

    ゆなは健康な体作りのために
    お休みの日は朝から運動してるよ💛‼︎
    (ダイエットモシテルヨ。笑)

    今日も汗いっぱい出た〜😄///
    そのまま昼風呂してるんだ✳︎✳︎✳︎

    めちゃめちゃ気持ちいい〜💓

    たくさん動いた後のお風呂って
    どうしてこんなに気持ちいいのかなー?☺

    ゆなと一緒にお風呂入ろう〜💓


    イチャイチャして、お話しして、
    また触らせてもらって…笑


    もっと仲良くなれると嬉しいな💫

    今週は沢山出勤するよ😋
    変態さん達にたくさん会えるね😋ウレシイ♡

    ゆなのおもちゃになって、
    体で遊ばせてくれる変態さん大募集だよ❤

  • 2024/02/14 11:35たまにはね?

    こんにちは☀

    たまには大人っぽい雰囲気で
    変態さんたちを誘惑してみる💓笑

    今日はあったかいですね〜☀
    寒がりなゆなでも、
    アウター着なくて大丈夫だった‼︎⭐

    早く春が来て欲しいな〜🌷

    そういえば、
    来週はいつも出勤しない曜日も
    たくさん出勤する予定だから、

    お時間合えば
    会いに来て欲しいな❤

  • 2024/02/13 19:45しゃぶかつ?

    こんばんは🌙

    今日もゆなに会いにきてくれて
    ありがとうございました❤

    会いにきてくれるって嬉しい///

    ゆなの愛とエロを
    沢山受け取って〜ってなる❤笑

    スッキリと幸せな気持ちに
    なってくれたら、ゆなも幸せだよ☺

    明日も会いにきてください😍♡

    最近は、◯ーソンさんの
    昆布にどハマりしています😏

    固いのも柔らかいのもあって、
    とっても美味しいの〜💓

    オススメダヨ😋

  • 2024/02/10 09:15下着はいらないよ?

    またまた編みタイツ着たよ〜❤

    Bコースだったから
    下着は履かなかったよ///

    編みタイツの隙間から
    ゆなの大事なところ出ちゃってた😋💓


  • 2024/02/09 09:05どこが好きなの??

    ゆなのセクシーな写真に
    惹きつけられた変態さんたち💓

    見てくれてありがとう///

    もっと見たいよね?💓

    でもでも!変態さんたちが
    先に恥ずかしい姿を見せてくれないと!😘

    早く見て欲しい、触って欲しいって
    脱ぎ出す変態さんもいるんだよね💓

    かわいいな〜😍

  • 2024/02/08 18:06ポロリ?

    童貞ニット✖️黒パンスト

    めっっっちゃエロかった❤

    ニットの隙間から
    触ってもらうの興奮しちゃった///


    あいかさんと3Pも〜💓

    同じ女性なんだけど、色気凄くて
    優しくてエッチイのー😢❤

    あいかさんにイタズラされちゃう
    変態さんは幸せ者だ〜💫


    初めてだったけど
    上手に責められてたね///

  • 2024/02/08 11:05はお〜?

    おはようございます☀


    昨日の夜は辛いカレーを
    ヒイヒイ言いながら食べたよ😋

    カレーって2日目が美味しいと思う派✨
    だから、今晩もヒイヒイ言いながら
    カレーを食べます😈♡

    実は、辛いのは得意じゃないの😇笑

    でも、食わず嫌いは良くないな〜と
    挑戦してみたよ👏チョットカラスギタ

    ゆなを見習って、変態さんたちも
    色々なプレイに挑戦しましょう❤笑

    ヒイヒイ言ってるところを
    ゆなに見せなさい〜😊❤笑

  • 2024/02/07 18:05おねえさん?

    今日は、またまた雰囲気変えて
    おねえさん💓

    どうかなー⁇☺

    どんなゆなでも好きでいてくれたら
    それが1番嬉しいな…❤

    明日もまってるよ〜✨
    ムラムラしても、オ◯禁ですよ😙///